natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

この正面顔は誰でしょう

2005-08-17 (Wed) 17:51[ 編集 ]
さあ このお方はどなたでしょう
tuyu1.jpg

あ。。答えが早すぎましたか。。
この前の 目つきの悪かったツユムシさんのようです
同じお方ではなさそう・・・
おひげの動きも面白いですね
tuyu2.jpg

この目つき・・・同じですよね
あの時は ヘリグロツユムシさんでした
tuyu3.jpg

何だか 虫さんの立ち姿ではないですね
ぞうさん?・・・でもないし・・
tuyu4.jpg

この角度から オメメの印象が変わってきます
tuyu5.jpg

正面顔。。これはこれで迫力でしょうか
tuyu6.jpg

こっちの角度もいっときましょう
あ 腕にセンイが・・
ここまでMINOLTA DiMAGE A1 + Kenko CLOSE-UP LENS №10
退院後に撮影です
tuyu7.jpg

ここからNikon D50 + TAMRON 90mm MACROで
別の日です
tuyu8.jpg

前と同じではなさそう。。と思ったのはココ
羽が長く伸びてます
こんなにすぐ伸びるのか、別のお方か・・
tuyu9.jpg

同じ子なら 私の説得は効果がなかったということですね
足元に転がってるアリンコさんが妙にリアルです
tuyu10.jpg

羽は この長さです
tuyu11.jpg

違う日に・・・
この時は おひげをピーンと上に
tuyu12.jpg

これまた別の日に撮ったもの・・・
集めてみました
tuyu13.jpg

**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
    

コメント

\(⌒▽⌒)/

こんにちは♪
またまた面白くて、事務所で独りゲラゲラ笑ってしまいました(^-^;A
誰も居なくて良かった~~。
角度によって表情がコロコロ変わって、悪人顔だったり
オマヌケ顔だったり、楽しませて頂きました♪

三白眼?

横から見ると三白眼で怖い顔つきですが
前から見ると憎めない顔立ちで意外に可愛いですね(~~)
目と目の間と触覚の間の白い物が気になります 何でしょう~

面白い眼ですね

もう、成虫なのかなぁ~。
鳴き声が美しいと目つきの悪さも許せますが…(^^ゞ

三角の目

ピントバッチリで顔の皮?模様が鮮明でこのようになってるんだ。。。
興味津々・・見入りました。
目、凄い顔つきですね。
HIKARU'さんちの虫さん、カメラ好きなの(笑)
逃げないようにおまじないをしてるとか・・・

どこかのおじさんみたいで本当に人間そっくりですねー

なんで?どうして?

面白いですね~
横から見ると睨みを利かせたこわ~い顔なのに
正面顔はちょっとオトボケで^^

それにしてもどうしてHIKARU’さんのお庭の虫さんたちって、
こんなに優秀なモデルさんたちばっかりなの~?

正面顔は…

寄り目で、愛嬌ありますが…
横顔になると、美川○一みたいです(笑)

(≧∇≦)キャハハ

愛嬌のある悪代官様かしむけんのバカ殿様♪みたいです(笑)
どちらにしても憎めない可愛いお顔ですね~
正面と横顔が全く違うのに驚きです☆
私的には横顔のカメラ目線が好き~~~
それにしても二枚目はリアル・・・・・・・・・・(_△_)
口元なんてどうしたらいいのかわかりませーん(笑)
ここまで寄るにはどれくらい寄るんだろう?
いつも驚いてます^^

すごい

こんな風に見れるなんてすごいです。
毎回HIKARU'さんの写真に驚かされます。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいたいと思い
勝手ながらリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

ゆんゆんさん☆

ありがとうございます~♪

今まで横顔しか知らなくて・・・
正面は全然違う顔でしたね~(笑)
私としては 横顔・・・ちょっと捨てがたいです(*≧m≦*)
正面は ピントがよくわからなくて困りました~!

kenteさん☆

やっぱり気になりますよね~!
私もなんです~~~(>▽<)
最初 光っただけなのかなと思ってたのですが
他の角度でも見えますよね~何だろう・・・笑
三色だんご。。。じゃなくて 三色眼?でもなくて 三白眼?
思わずまた検索の旅へ出てしまいましたよ~笑
このオメメ 見てると慣れてきて・・・なかなか好きになってきました( ̄m ̄〃)

tdollさん☆

鳴き声・・どんなのなんでしょう!
実際に聴いて見ないとわからないですよね~
でも ・・・聞こえる頃にはどの虫さんが鳴いてるのかわからないし・・(笑)
夜には この庭、やかましいくらいいろんな鳴き声が聞こえるんですよ

羽がこんなに伸びてるので 成虫かもしれませんね~^^

ippoさん☆

じっとしててくれるように 念じてはいますよ~(笑)
それが通じてるのかもしれませんね (*^m^)

ピント合ってないところがいっぱいなんです~(≧∇≦)
こんな水の中の玉みたいなオメメなので 覗いてもどこなら合ってるのか
さっぱりわかりませんでした(*^^*ゞ
ここまで寄ってしまうと ちょっとリアルでしたね・・・
大丈夫でしたか?夢に出てきませんか~笑

さいれんとさん

よっぱらったおじさんなら こんな感じの方を見たことあります( ̄m ̄〃)
よく似てますね~

風花さん☆

うぷぷ 優秀なモデルさん(笑)
かなり 耐えてますよね~(≧∇≦)
レンズがかなり近いんですよ 
私が撮ってる時には横から見えないし・・・
私が撮ってるところを いつか誰かに撮ってもらいたいですね(笑)
それを見たら モデルさんと私の関係がわかりそうです~

出口さん☆

あぁぁ~~!!そうでした!!美川さん~(笑)
さすが出口さん♪ あぁ面白い~~~
それででしょうか なんか親近感がわくのは( ̄m ̄〃)ぷ
出口さんは正面顔の方がいいですか?
私は 見てるうちに・・横顔が・・・笑

biancaさん☆

大変~!biancaさんが 2枚目でばったりなっちゃったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
大丈夫ですか~~~~!! 笑
口元のぴろぴろ 何ともいえないですよね~
私は 他のキリギリスさんがぴろぴろを動かすところ見たことがありますよ
それはそれは・・・・( ̄m ̄〃)変わった動きでした
プレデター(だったかな)を思い出しちゃいましたよ(笑)

私も横顔の方がいいです~♪

ことのかさん☆

わ~♪ 見てくださってたんですね~!うれしいです^^
あ。。。リンク ありがとうございます~<(_ _)>
私こそ 勝手にさせていただいてました(*^^*ゞ
こちらこそ どうぞこれからもよろしくお願いします!

ことのかさんは 嫌いな虫はいないのですか?
虫blogといいながら・・いつ悲鳴を上げられてしまうかとドキドキしながらアップしてます~(笑)

凄すぎる(^^ゞ

ここまで寄って、こんなにたくさん紹介していただけるのはHIKARU'さんの売りですよね☆
なんでこの子ったらこんな顔してるんでしょうね~(>_<)
大笑いしちゃいましたよ~(ノ∇≦、)ノ彡

はじめまして

足跡辿ってきて良かったですゥ♪
虫さんがとってもキレイで、こんなに大きくカオを見る事が出きるとは
驚きです・凄過ぎます!!楽しいですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またお邪魔させてもらいます・・・いやチョクチョク来てしまいそうな予感(・∀・; )


attsさん☆

いつもありがとうございます~♪
今回は 2つのカメラでモデルさんを撮ってみました(爆)
このモデルさん 相変わらず斬新な目つきで人を魅了しますねヾ(- -;)
癖になりそうな目つきですよね~ぷぷ
今朝もまた撮ってしまいました~もういいのに。。
それが、虫さんがいないんですよ~
私を時々おどかすアシナガ蜂 スズメバチは怖くて ひぃぃ~と逃げるから撮れないし
山ほどのストックの整理ができるかも知れませんね(*^^*)

☆MIYA☆さん♪

はじめまして~ヽ(*^^*)ノ
きゃ~ 辿って来てくださったんですね(*ノノ)
私。。。かわいこちゃんに悩殺されてこっそり帰ってきたのでした!
コメント すごくうれしいです~!
☆MIYA☆さんは 虫さん大丈夫ですか?
今回はこんな目つきの子だったのですけど 
かわいい子を選んで撮ってるんです~(私の判断なので それが怪しいですね 笑)
ぜひぜひ また覗いてくださいね^^
これからおじゃましま~す♪

毛虫以外なら・・・

大丈夫です♪男の子のママなので
慣れたと言った方が正しいですかねぇ・・・(^ ^;Δ
あっゴキブリも苦手ですが、あとは大体平気です♪
HIKARU’さんが 撮ったお子ちゃま達には
もー何されても良いって感じですぅ(〃∇〃)

☆MIYA☆さん♪

そうですか~♪♪
毛虫とゴキブリ・・・っと“〆(゜_゜*)フムフム
私と苦手なの。。同じで~す^^
よかった~
それじゃあ じゃんじゃんいっちゃいましょう~ ヾ(・・;)ォィォィ
うれしいなぁ♪ そう言っていただけて・・
かわいい子 いっぱい撮りますね~ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/99-417b310c

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



