natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひさびさ テントウさん

2005-08-13 (Sat) 10:11[ 編集 ]
久しぶりに見つけた テントウムシさん
こっち向いて
tentou5.jpg

お顔を見せてくださいな
tentou6.jpg

はい こんにちは~
tentou7.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

そういえば

最近我が家のお庭にはテントウムシさんが居ないんです(^^ゞ
でも、けさナミテントウさんがいたので、撮影したら、暗くて全部ぶれぶれでした(>_<)
また探さなくちゃ(苦笑)

つぶらな瞳でかわいらしい顔してるんだね~

attsさん☆

やっぱりそうですか!
うちの庭でも この子をひさびさに見かけたくらいなんですよ~
attsさんのテントウさん 見たいです♪
コメントも楽しみ・・・(*^^*)
がんばって探してくださいね~♪^^

実は・・・この時まで オメメは上の白いところかと(爆)
テントウさんって 見かけはかわいいのによく見ると怖い顔なんだな~
なんて・・・勘違いしてたんです~(≧∇≦)

ナミテントウ

テントウムシの中ではこのタイプが1番可愛いと思います(~~)
目の模様がユニークで好きなタイプです。

HIKARU'さん、こんにちは!
二枚目のお写真スキです♪
「ん、HIKARU'さん、呼んだ?」って
振り向こうとしている時って感じで可愛いです ^^

つやつや~★

HIKARU'さん、こんばんは★
またまたカワイイ子ですね。
どれも綺麗だけど、私は3枚目が好きかな。
はい、こんにちは♪ホントにそう言って
振り向いてくれたみたいです。

kenteさん☆

私も色は一番好きです~♪
てかてかつやつやなところも強調されて かわいいですよね(*^^*)
でも、どこ行っちゃったんでしょう・・・
しばらく前から 本当に少ないんです。。。(悲)

noaさん☆

こんばんは~♪
ありがとうございます~^^
このテントウさん じっとしててくれなくて
落ち着かない雰囲気だったんですよ
隠れちゃうかな~と思ってたらふり返ってくれて(*^^*)
じゃあ 私の思いが通じたのかもしれませんね♪^^

顔はじめて

振り向いてくれるってのがいいタイミング・・・
こんな可愛い顔してたんですね~。
探してみようっと・・・

ゆんゆんさん☆

こんばんは~♪
ありがとうございます~^^
今日は ほんとにそのままで芸がなくて(>▽<;;
でも、久しぶりに見かけたので出しちゃいました♪
テントウさんは うちの庭では大切な仕事人なんです~
足もかわいいんですよね~♪

ippoさん☆

ippoさんもですか~!
テントウさんの全体の雰囲気にぴったりの顔ですよね(*^^*)
ちゃんと見てたようで そうでもなかったのに気づいて
ちょっとショックでした(*^^*ゞ
お庭でみつかるといいですね!
楽しみにしてま~す^^

面白い模様

疑似かなぁ~。
てんとう虫がいると言うことは、アブラムシもいるのですね。
そのうち、アブラムシの蜜だしも見れそうかも…(^^ゞ
なんて…ね!

tdoll さん☆

私もだまされたくらいなので(笑) そうなんでしょうね( ̄m ̄〃)
アブラムシ!!めちゃくちゃいますよ~~!!
気持ち悪くなかったら それはもうモデルだらけです~(>▽<)
それでも春に比べたら 数はずっと少なくなってます
おお~ 多すぎて 想像しただけでもぞわぞわ~っとしますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/94-b4f34ea2

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



