natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ほどほどに ヒラタさん

2005-08-07 (Sun) 23:15[ 編集 ]
今日もヒラタさんです
いっぱいあります~<(_ _)><(_ _)>
ピンボケぶれぶれもいっぱい・・・
葉っぱの上でお手入れ中のヒラタさんです
ブーさんではないようですね
hirata47.jpg

頭カシャカシャ
hirata48.jpg

すりすり
hirata49.jpg

あ゛・・・
ちょ ちょっとヒラタさん
hirata50.jpg

新体操
hirata51.jpg

よっ
hirata52.jpg

おっとと 落ちそうになりました
hirata53.jpg

う~ん   似てます
hirata54.jpg

ハナアブさんのお手入れと・・・
hirata55.jpg

アブさん共通のお手入れ法なのかな
hirata56.jpg

今度はお顔
hirata57.jpg

カイカイ
hirata58.jpg

くるっ
hirata59.jpg

ぐいっ  ; ̄ロ ̄)!!
hirata60.jpg

ぐいっぐいっ
hirata61.jpg

すりすりっ
・・・ほっ(´▽`)
hirata62.jpg

ま またー?
hirata63.jpg

おーい ウルトラマン
hirata64.jpg

( ̄□||||!!
hirata65.jpg

あぁ よかった・・・
もうやめてね
hirata66.jpg

おひげも整えて・・っと
hirata67.jpg

おーーい
hirata68.jpg

ぐるんぐるん
hirata69.jpg

ぐるん
hirata70.jpg

も もうわかったってば
hirata71.jpg

はぁっ
hirata72.jpg

ぶるんぶるん
hirata73.jpg

ぐいっ
hirata74.jpg

はぁっ
hirata75.jpg

ぐるんぐるん
hirata76.jpg

すりすり
hirata77.jpg

あのー
hirata78.jpg

もしかしてー
hirata79.jpg

鍛えてるんですかー
hirata80.jpg

お顔が落ちない程度に ほどほどにね(-。-;)
hirata81.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

連写?

面白すぎ(^^ゞ
ヒラタさんも観察対象…。
アブの仕草は、愛敬がありますね。
でも、今日アブに刺されてしまいました(でかい奴)(ーー;)

凄すぎる

こんばんは!
スゴイ、凄すぎるよ~HIKARU'さんo(>ω< )o
ヒラタさんのグルーミングにこんなにお付き合いして、
肩こりませんでした?(>□<)
とっても楽しかったよ~☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

楽し~い♪
こんな小さな子を・・・さすがです!!

ねぇねぇ・・・
どうしてHIKARU’さんちの虫さんたちって
こんなにリラックスしてるの~?
私の庭の虫たちはちっともじっとしててくれなくて・・・(;´▽`A``



盆踊り♪

序盤のお手入れは、盆踊りを踊っているようですね?(^-^)
しかし…鳥のフクロウを見てても思うんですが、これだけ首を回して、脱臼とかしないんでしょうか?
私は、よく寝違いますΣ( ̄□ ̄;)

さっすがHIKARU'さん!!

しばらくお会いしてないから、こんなにたくさん見せて頂けると
懐かしさやいとおしさや・・いろんな感情が一気に湧いてきます。
しかし・・・
このヒラタさんも、HIKARU'さんのこと、まるで警戒していないですね。
お手入れ大好きヒラタさん、存分に楽しめましたぁ♪♪
いつも楽しいお写真、ありがとう~。癒されてま~す(*^^*)
 
ウルトラマン、めっちゃウケたよん。
>出口さ~ん  盆踊り、ナイスです!!

おもしろい~!

思わず、全ての写真に釘付けになって
食い入るように見ちゃいました(笑)。
4コママンガを読んでいるっぽかったです。

ところで・・・本当は・・本当に・・お手入れなのかな(笑)

こんにちは

HIKARU'さん、ご訪問有難う御座いました(^-^)
虫の写真をあまり撮らないのと虫に詳しくないので
コメントを躊躇しておりましたm(。。)m
HIKARU'さんは一匹の虫に対して何枚くらい撮られるんですか?
ここまで沢山だと虫のいろんな表情が見られて素晴らしいです。
愛情を感じます☆
さすが「虫blog」と名前がつくだけあって虫好きさんが
沢山伝わってきますよ♪
虫にはあまり詳しくない私ですが、これから仲良くして下さいね♪
遠慮せずお邪魔させて頂きますo(*^ー ^*)o

ヒラタさぁ~~ん♪

HIKARU'さんこんにちは♪
またまた笑わせて頂きました&堪能させて頂きました。
もう途中で、オイオイ、ヒラタさん、首がポロッと
もげちゃいますよーっ!て言いたくなっちゃいました。
いつも根気強く撮ってらしてすごいです。

おもしろい♪

HIKARU'さん、こんばんは。
このヒラタさん「お笑い系?」と思うほど
楽しませてもらいました♪
特にお気にのヒラタさんのポーズは、
4枚目でーす。
“こりゃ、まいった!”頭ポリポリ にも見えました (^w^)

たのしいね~!

綺麗な写真とともに、いつもながらコメントが楽しいですね。
新体操!ウケました!

ヒラタさん・・・

今回も面白かった!!
首?いや頭よく回りますね。
よく見るとちぎれそうな細い首をしています。
ちぎれないのか心配~!
ここまで鮮明に撮れないから分からなかったのですが、よく顔を擦りますね。
おしゃれな女の子?

ありがとうございます~<(_ _)>

tdollさん☆

でかいアブにですか~!!大変~~~
刺すアブは怖いです~ひぃぃ
刺された事ないから よけいに恐怖感が・・・(笑)
ちいさいアブがいいですよね~(*^^*)
本当は連写したいくらいなのですよ~
でも ピントが合わないから・・・(*^^*ゞ
この時は本当に三脚が欲しかったです( ̄m ̄〃)

attsさん☆

凄かったんです~!え?何がって?
ゴミ箱行きの数が~~~(T▽T)あはは
それでもまあまあ写ってるのを選ぶとみんな同じような動きの写真。。うぅ~
狭いところに立って 肩も足も疲れました~(笑)
でも 暖かいコメントいただいて 吹っ飛んじゃいましたぁ(*^^*)

風花さん☆

ありがとうございます~^^
う~ん 人間がいるというのにリラックスしすぎ・・笑
と いうことは・・・虫仲間と思われてるのかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
・・なんて・・^^
喜んでたりして。。あはは
逃げられる事もい~っぱいなんですよ(*^^*ゞ

出口さん☆

盆踊り あははヾ(≧▽≦)ノ さすが・・・じょうずです~!!
思いつかなかった・・・
本当はこの一枚目の前に い~っぱいの足お手入れカットがあったんですよ
あまりの多さに・・・かなり削りました(^^;
ふくろうさん・・・出口さんにどうなってるのか解明してもらおうと思ってました(笑)

ちょろぽんさん☆

ありがとうございます~^^
私も 今貴重なヒラタさんを見つけたら・・・どこまでも・・・( ̄m ̄〃)
大サービスしてくれて 何ともかわいい子でした~♪
う~ん 私もさっきから どうして警戒してないのか・・・
嬉しいような悲しいような(笑)

そうだ!ちょろぽんさんはウルトラマン好き♪
えへへ 気づいてもらえてうれしいな~(*^^*)

長編!

MACROで、これだけ連続で撮ってたら息する暇ないでしょう?
パラパラ漫画みたいでした。
おもいっきりMACROレンズで遊んでますね。 goodです。 さすがです。

ありがとうございます~<(_ _)>

コピさん☆

あはは 4コママンガ♪
コピさんうまいことおっしゃいます~ヽ(*^^*)ノ
このブログ それを目指してるのかもしれませんねぇ(笑)
オチがちゃんと付かないからダメですね(*^^*ゞ
もっと修行を積まねば・・

今は トレーニングだと信じてますよ(爆)

biancaさん☆

いらっしゃいませ~ヽ(*^^*)ノ
あぁ 早くおしゃべりしたかったです~!
虫に詳しくないなんて・・・私もなんですよ~(*^^*ゞ
いつもみなさんに教えていただいてるんです。
そうなんですよ~愛情だけはいっぱい♪♪
伝わるなんて言っていただけて・・・うれしい~
1匹に対して・・・う~ん 面白いことやってくれてる時はパチパチ押しまくりで・・( ̄m ̄〃)
そんな時はすごい量になるんですよ~
後で整理にうんざりするほど・・(笑)
それじゃ biancaさん虫さんは何とか大丈夫なんですね?
よかったぁ^^
ぜひぜひ 遊びに来てください~~!!

ゆんゆんさん☆

もげそうでしたよね~!!( ̄m ̄〃)
私もファインダーを通して おいおい!って心の中で言いまくってました~(笑)
実際は やるたびにブルンブルン頭が戻っていて いつぽろっといくかと・・
あの動きが写真に出せなくて もどかしかったです~(≧∇≦)
途中から 足も腕もぶるぶる来て大変でした^^

noaさん☆

あ♪♪4枚目~~^^
“こりゃ、まいった!”頭ポリポリ ・・・見えます見えます~~(*^^*)あはは
きっと私と同じで お笑い系なんですよ~ぷぷ
この時も ぽろっと落ちそうで心配で・・・
と言いながら 夢中でシャッター押してる私(笑)
ご近所の方にも見られなくてよかったです(*ノノ)

ひげおやじさん☆

ありがとうございます~(*^^*)
新体操 ウケましたか!!
おお~~~うれしいです♪
パソコンの中には 載せられなかった足技画像がいっぱいなんですよ~(*^^*ゞ
ひげおやじさんのところには こっそり遊びに伺うものの
あまりのかっこよさに気が引けてそのまま帰ってきています(>▽<;;

ippoさん☆

ありがとうございます~^^
ああ・・・頭のてっぺんが繋がってるのと間があいてるのとで♂♀がわかるそうなんですよ~
またチェックしておかなくちゃ^^
目の前で見てると ちぎれないのが不思議なくらいでした!
鍛えてどうするんでしょうね~(*≧m≦*)
ippoさんも よく目にされるんですね~!^^





見方が

虫さんに対する見方が私と違うようです(~~)
HIKARU' さんは虫さんの動きを細かいところまで見ていますね
愛情溢れる眼差しで眺めているのでしょうね
私は冷めている目で見ているかも知れません 少し見習わないと(^。=)

yoshi*2さん☆

ありがとうございます~^^
ぱらぱらマンガ! あんなふうに見られたら最高です~~♪
これだけのスクロールは大変ですよね~(≧∇≦)
はい!息が・・・苦しかったです
鼻息がかかると吹き飛んでしまいそうなので
後ろ向いて大きな息をして 前に向き直ってました(笑)
我ながら よく飽きもせずマクロレンズで遊んでるな~と思いますね~^^

kenteさん☆

みんなそれぞれにかわいくて おかしくて・・
でも 愛情がありすぎて お庭は草ボーボーになってしまいました~(>▽<)
あそこにはあの子がいる・・・ここには・・・と思うと
はさみがなかなか入れられなくて・・
それに チョウチョさんのためにカタバミが抜けなくなったし・・
来年を思うとちょっと恐ろしいです(笑)
どうしましょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/89-99ac6c92

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



