natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カマちゃんポートレート

2005-08-05 (Fri) 20:17[ 編集 ]
カマちゃんの写真がたくさんあるので・・・今日はポートレートday
kama42.jpg

呼ばれて
kama43.jpg

カメラ目線系
kama44.jpg

つぼみ系
kama45.jpg

どこ見てるの系
kama46.jpg

ポーズ系
kama47.jpg

裏側系
kama48.jpg

呼んだ?系
kama49.jpg

桃井系 1
kama50.jpg

桃井系 2
kama51.jpg

茶カマちゃん
kama52.jpg

リアルな裏側系・・・<(_ _)>
kama53.jpg

お出かけ どこ行くの系
kama54.jpg

№2
kama55.jpg

№3
kama56.jpg

横から系
kama57.jpg

ひゅうどろ系
kama58.jpg

うらめしや系
kama59.jpg

お岩系
kama60.jpg

眼鏡系
kama61.jpg

グラビア系
kama62.jpg

ん?系
kama63.jpg

モデル系
kama64.jpg

№2
kama65.jpg

№3
kama66.jpg

№4
kama67.jpg

おい!系
kama68.jpg

しずく系
kama69.jpg

ばんざい系
kama70.jpg

ふり返り系
kama71.jpg

たくさん見ていただきまして ありがとうございます<(_ _)>
Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

カマちゃん

今晩は~
いろんなポーズってあるんですね。感心感心・・・
カマちゃんの舌、初めて見ました。あるんですね(笑)
雫までつけておしゃれです~♪
楽しませて頂きました。(*^^)v

ひゃっひゃっひゃっ!

桃井系…ウケマシタ(≧▽≦)ノ
グラビア系も!

モデル系は、きれいですね~(*^^*)
赤いバックにカマキリの緑がものすごく映えます♪
光線の当たり方も面白いですね!

何度スクロールしても

どのお写真も皆きれいです。
桃井系とひゅうどろ系とうらめしや系とお岩系としずく系が
特に好きでした。
どの虫さんもお好きなんでしょうけど、特にカマちゃん好き?
被写体への惜しみない愛が満ち溢れている気がします。(^^)

まいった~(>_<)

すごいね~モデルカマちゃん(^^ゞ
グラビア系爆笑
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆

ここまでまとまると壮観ですね~

お~カマちゃん♪

HIKARU’さんちのカマちゃんっていろんなポーズしてくれるのね
もしかして、調教してます~?(= ̄∇ ̄=)にぃ~
触角にしずくが付いてるし~
最初の写真、目玉がないカマって不気味。

話はちょっとそれて・・・さっき私の寝室に‘ヤモリ’がいるのを発見してしまったんです~
捕まえて逃がしたかったのに、本棚の後ろに隠れてしまった~
今日からヤモリと寝室をシェアすることになりました・・・嬉し~~~い♪^^;

成長しているようで

益々、迫力が…。
色々なポ-ズをしてくれるようですね。
挑発しながら撮影すると面白いかも…なんて(^^ゞ

うらめしや~

気に入りました(~~)
いろいろなポーズを良く撮りましたね 感心しました
たまに見つけても直ぐに逃げられてしまいますが
HIKARU'さんの庭はよほど住み心地が良いのですね(^。=)

ありがとうございます(*^^*)

ippoさん☆

カマちゃんの舌・・・気づいてませんでした(>▽<)
さっそく写真をチェーック!
何か見えてるのがありますね~!!(笑)
私も初めて見ましたププ (*^m^)o==3
いつも見てるのに まだまだ知らないことがありそうです~

出口さん☆

桃井系 グラビア系 ウケましたか!(≧∇≦)ノ
出口さんにもそう見えてよかった~(笑)
桃井さんはあれからどのあたりに移動したのか・・・
お友達になりたかったです~( ̄m ̄〃)
モデルさんのバックの赤・・何だったのか思い出せないのです(/▽\)

ちょろぽんさん☆

ありがとうございます~^^
さすが♪幽霊系に反応してくれましたね~ヽ(*^^*)ノ
う~ん そうかも・・・(笑)
カマちゃんが一番身近なきがするし なんか可愛い( ̄m ̄〃)
もっと可愛い虫 いっぱいいるのに・・・変な私
愛情を感じましたか~!(*^^*)

attsさん☆

あはは~ ウケてもらえて 嬉しいで~す( ̄m ̄〃)
今回はサクサクコメントが付けられて・・・楽しかったです(笑)
グラビアも そんなにちゃんと見たことはないのだけど
こんなイメージ~♪って思ってたから・・・
よかったです~(*^^*)

風花さん☆

調教♪してるようなしてないような・・・(ほんと?)
私がカメラ持って近づくのには慣れてるでしょうねぇ ププ(*^m^)
ホント!目の点が見えないカマちゃん 不気味かも(^^;
縮小する前でさえ ちびちびの点だったから このサイズになると全然見えない(笑)
怖く見せるにはこの手があるなぁ・・(違う)

風花さん ヤモリは大丈夫なんですか??
え?私ですか~?(聞いてない)
大好きです~(爆) 家ではお友達って呼んでます
夜、窓に来た害虫をパクパクやってくれるからいい子ですよね(*^^*)
うちにも 昼間すきまに入って隠れてた子が そのまま家の内側に入ってくる事がよくあります~(>▽<)
何か目の片隅に動くものが~と思うと いる!(笑)
よく外に出してあげてます^^
風花さん 名前付けますか?

tdollさん☆

あ!大きくなったカマちゃんは苦手なのでしたね~!笑
はい♪順調に(?)育っているようです( ̄m ̄〃)
でも 写真で見る印象は大きく見えるけど まだそうでもないんですよ♪
まだまだ小さめで華奢なカマちゃんです^^
リクエストにお応えして 挑発やってみましょうか~(爆)

kenteさん☆

うらめしや 私もこのつるつるした感じのところが妙にかわいい気がするんです~(笑)
カマちゃんの写真 3倍くらいありました(/▽\)
さすがに多すぎるので 削って削って・・・それでもこの量です(^^;
どうしましょう~ もうカメラのシャッター回数かなりになりました!!
予定通り 一年以内に壊れるのを待つようになるのでしょうか(*≧m≦*)

グラビア系

おぉ~こんなポーズ雑誌とかでみたことあります♪
どうやってカマちゃんをその気にさせてるのか知りたいっすね~(^^)
できれば次は本物のオネエチャンを・・(笑)

うひょひょ\(⌒▽⌒)/

HIKARU'さん、こんにちは♪
カマキリ超苦手のゆんゆんですが、とーっても楽しませて頂きました(*^o^*)
どのお写真もホントに綺麗で、篠山○信サンとか某有名写真家が撮った
写真集みたいです。それもちょっとおバカ系のグラビアアイドルではなくて、
もっとずっと上品でしっとりした感じ。
いつもいつも思うのですが、HIKARU'さんの写真は色んな表情を見せて
くれるので見ていて飽きないです。

うずらっちさん☆

こんなポーズですよね~ヾ(^▽^*
あはは おだてるのが上手なのかなぁ私(笑)
カマちゃん好きで よくカメラを向けるから 
慣れてくれたのかもしれないですね。ぷぷ
本物のオネエチャンですか?
おお~ 庭にいたらぜひ撮ってみます~ヾ(≧▽≦)ノ

ゆんゆんさん☆

きゃー ゆんゆんさんカマキリ苦手だったんですね~(>▽<)
わわわ そんなに褒められたら・・・
そのうちカマちゃん専属カメラマンとしてやっていけるでしょうか(爆)
あぁでも ゆんゆんさん我慢してみてくださったんですねぇぇ(ノ_・、)
ありがたいありがたい・・
そのうちカマちゃんのイメージが変わるといいのだけど(*・人・*) 笑

ヤモリ~

>よく外に出してあげてます^^
ど、どうやって~?
そっと手で包んでとか?
私に出来るかな・・・そんなこと・・・(^-^;

実は私・・・生きてるヤモリを見るのは昨夜が初めてだったんです~
でも、HIKARU’さんがそうおっしゃるなら、
名前をつけて仲良くしてもいいかな~o(*^▽^*)o~♪


はじめまして

虫は苦手な方ですが、おっそろしく綺麗なカマキリに
ついつい見入ってしまいました ^^
個人的に『どこ見てるの系』がカッコ良くて好きです。

初めまして...

履歴を伝わってやってまいりました。
あたし...のBlogにおいでいただいて、ありがとうございます。
虫たち...しずく...共通のテーマがあって楽しく拝見しました。

リンクさせていただきます。

お返事遅くなりました~<(_ _)>

風花さん☆

ぜひぜひ仲良く~ヽ(*^^*)ノ
名前付いたらまた教えてくださいね~♪
ヤモリさんって 裏から見るのが可愛くて可愛くて・・・笑
ニョロニョロ系 げじげじ系はまったくだめなのに
この子は大好きなんですよ~!
表はちょっと不思議な感じだけど(笑)あはは

一度だけ・・・手のひらを経由して外に出したことがありますよん(*^m^)
でも、あまりにも薄い子だから手じゃだめなことが多いし ちょっと怖い(*^^*ゞ
よくやるのは(え!) ハエタタキで誘導して、空のくずかごに入れて出す方法♪
でも テレビ置いてる後ろ側なんかに逃げちゃうからこれがなかなかてこずるんだけど・・・
そのままだとお腹がすいてしまうから、見つけたら何とか出してあげてます~^^
たいてい出した窓にくっついて生活するから いつも会うんですよね(笑)
その後のご報告 待ってま~す♪

sakasaさん☆

いらっしゃいませ~(*^^*)
虫 苦手だったのですか~!!
それなのにみんな見てくださって ありがとうございます~♪
すごくうれしいです~^^
あ! どこ見てるの系に一票ですね♪ (ってちがうちがう)

sakasaさんのブログ カッコイイ素敵なお写真がいっぱいですよね!
また 遊びに伺わせていただきます~^^

gombessaさん☆

わぁ♪来て下さってありがとうございます^^
gombessaさんのブログ拝見して 大好きなお写真がぞくぞく・・・(笑)
また時間のあるときにゆっくりお邪魔して コメントをと思っていたのでした(*^^*ゞ

リンク ありがとうございます~<(_ _)>
私もぜひぜひさせてくださいませ♪
またお邪魔します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/87-46512143

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



