natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏は涼しく

2005-08-04 (Thu) 19:35[ 編集 ]
さあ おいで
kumo18.jpg

怖くないからおいで~
kumo19.jpg

いいからおいで~
kumo20.jpg

ちゅーちゅーしてあげるから おいで~♪
kumo21.jpg

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

す 涼しくなりましたでしょうか・・・

attsさんに アズチグモと教えていただきました♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

仮面舞踏会??

初めて見ます・・こんなクモさんもいるんですね。
因みに、最近は私も成長してクモさんの接写に挑んでいたりします(笑)。
HIKARU'さんのクモさんは、やっぱりメルヘンです♪

じつはクモ恐怖症なんです

クモは写真で見るのもダメなんですが、これははんとか見れました。花グモでしょうか?
小さな仮面が面白いですね。見ようによっては、タイムボカンのガイコッツに見えますね(古)

ちょろぽんさん☆

そ そうなんです~!!
この眼鏡が気になってたんですよぉぉ(*≧m≦*)
か 仮面舞踏会!!ヾ(≧▽≦)ノおみごとです~~
ここにも記事があるのに気がついてくださって うれしいです(*^^*)
本当はこれが一番出したかったのですよ(笑)
でも クモなのでシジミさんでフタをしておきました(爆)
ちょろぽんさん すごい進歩ですね~~!!
小さいクモなら もう大丈夫ですか?
じゃあ これからクモ写がちょろぽんさんのところで見られるんですね・・・ぞくぞく(笑)

ひげおやじさん☆

そうだったのですか~!
今までの写真にも苦手なのがあったかもしれませんね(^^;
でも 今日のは大丈夫でよかった~^^
タイムボカンのガイコッツ!!そっくりです~~~(>▽<)
さすがですね~
タイムボカン大好きだったんです♪
なんだかうれしい・・・(笑)

カニ

あっ!
カニだカニ!!
ママ~お花にカニがいるよ~(爆)

出演:アズチグモさん
舞台:ブラキカム(ヒメコスモス)
監督・演出・カメラ・編集・ナレーション:HIKARU'さん

あっホントだ!

カニさんに見えてきました^^
アズチグモっていうんですか~なんだか、お尻が重たそうっす(笑)

attsさん☆

きゃー attsさん面白すぎます~~(≧∇≦)
カニ~~~(*≧m≦*)

アズチグモさんですか!
ありがとうございます~♪
さっそく検索して・・・いいことがわかりました^^
これは♀なんですね 
それから・・・最近よく撮ってたクモさんは 
♂だと言う事が判明いたしました( ̄^ ̄ゞ ・・笑

うずらっちさん☆

私もさっきからカニに見えてます~( ̄m ̄〃)ぷぷ
重そうなお尻を うまい具合に椅子のようにして構えてますね~
このクモさん 調べたら・・・結構大きくなるようです!うぅぅ(>▽<;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/85-a6a78264

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



