natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒラタさん おひげのところ

2005-08-02 (Tue) 20:09[ 編集 ]
ご存知 ヒラタさんです
hirata25.jpg

今日は このおひげに付いたゴミのことで・・・
あ 違いました
hirata26.jpg

いつも気になってたところを
hirata27.jpg

ペロペロ中のこのヒラタさんで見てみましょう
hirata28.jpg

ここです
このおひげのところ・・・ぽちっとありますよね
hirata29.jpg

さっきの写真のトリミングしたものです
わかりますか~
hirata30.jpg

正面からが一番よくわかります
またトリミングして見てみましょう
hirata31.jpg

ここです
何か思いませんか・・・?
私はブタさんのお鼻みたいに見えるのです
hirata32.jpg

こんなに可愛いヒラタさんも
hirata33.jpg

近づいて見てみると(トリミング)・・・
なんか笑える・・・
hirata34.jpg

こんなに可愛いのに
hirata35.jpg

近づくと・・・
hirata36.jpg

ぶーさんの鼻
(トリミング)
hirata37.jpg

かわいい正面顔
hirata38.jpg

はい ご堪能ください
(トリミング)
hirata39.jpg

これなんて 鼻血が飛び出してるし
hirata40.jpg

こうなると・・・どうしよう
みんな笑えてきます
hirata41.jpg

ごめんなさい こんな写真ばかり
hirata42.jpg

これで最後です
ご堪能ください   もういいってゞ( ̄∇ ̄;)
hirata43.jpg

可愛いヒラタさんのイメージを壊しちゃったので
ここで挽回
hirata44.jpg

これはトリミングじゃありませんよ~
hirata45.jpg

あ また写っちゃった
hirata46.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

わっはっはっはっはっはっは…
ブタ鼻…( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ひぃ~~~おかしい♪

さておき…飛んでるところスゴイです!それにヒラタさんの超アップも!!
すばらスィ♪
私なら、揺れて揺れて(←自分が)ピンボケ量産しそうです。

ハナジ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいね!

得意のヒラタさんですね!はなぢブーは笑えました。

HIKARUさんのしちゅえーしょんには何時も驚かされます。
アップのフォーカスもぴたっと来てますし、
ホバもよく撮れてますね~まいりました。


何度も・・・

写真に撮っているのに~気づかない私σ(^◇^;)
ブタ鼻@^▽^@ ・・・鼻血 あははは_(_ _)ノ彡☆ばんばん!
でも私には可愛いうさぎさんに見えてしまうのですが・・・
はっきりくっきり・・・きれいな写真ですね(^^*
私は今回の小さな虫さんはボケてしまいました・・・

うさぎ

私には可愛いウサギに見えました(^。=)
豚の鼻血(ёзё)プゥにも見えます 面白いところに気が付きましたね。

キャッ§≧∇≦§

見える見える~鼻血ブゥ~(* ̄(QQ) ̄*)
HIKARU’さんってこっけいなところを上手に見つけますね~
小さいちいさいアブなのに、しっかりピントが合ってるし
私は下から2番目と4番目の写真が好きです。

たまりまへ~~ん

師匠ぉぉぉぉ~~~~~キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
傑作です~~~~キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
もう笑いが止まりませ~~~ん
どうしてくれるんですかぁぁ~~~~
私のツボ♪ツボ♪ツボボボ~~~~
もう言葉になりません~~~
ぐあ~~~~
鼻血~~~~
飛び出して~~~~
もうだめ~~~~

(相当壊れました私。責任取ってくださいよ~~~(≧∀≦)爆 )

うさちゃん

ヒラタさん、可愛いウサギさんに見えます。
可愛い所、見つけるのがお上手!です。
不思議なお方ですね。
私も好きですが最近見かけなくなりました。

きゃははっ♪o(⌒▽⌒)

こんばんは☆
きゃははははは、ヒラタさんたら、もう何度見てもどう見ても
ぶた鼻さんにしか見えませーーーーーんっ!おかしくて
おかしくて、何度も見ちゃいました⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
そしてホバリング中のお写真は、あまりのキレイさで圧巻です。

ヒラタさん、お久さ~

本当にもうずいぶん長いこと会ってません。
いつもですが、今日もきれい!ジャスピンですね!!
私にもうさぎさんに見えます。
何度か見直したら鼻血にも見えてきました・・・(^^)
背中の模様は鍵穴に見えます・・

アップ

ブダ鼻のヒラタさん(^^)
アップ撮影は揺れるんですよね~ゆらゆらと。
小さい対象物の撮影もつかれます(爆)

ヒラタさん(^-^)

凄くキレイに撮れてますね!ホソヒラタさん☆

しかも、大笑いですね~
今日は偶然にもヒラタさん繋がりだったのでTBしちゃいました(^^ゞ
うちのはマメヒラタさんですけどね…。

マメヒラタさんはお顔を見せてくれなかったのですが、もしや…^^;
今度出会ったら確認しなくちゃ☆

ありがとうございます(*^^*)

出口さん☆

ブタ鼻 鼻血ぶーに見えたんですね!
よかった(´▽`)  (笑)あはは
自分では前から おかしいおかしいって思ってて・・・
やっと正面顔がいろいろ撮れたのでいっぱい出しちゃいました~(*^^*)

にの300さん☆

ありがとうございます~^^
これはひたすらヒラタさんに感謝なんですよ~~
春はたくさん見かけたのに 今は本当に少なくて・・・
やっと見つけた子が ブタ鼻を大サービスしてくれました( ̄m ̄〃)

たんぽぽさん☆

うさぎさん・・・それこそ今まで気づきませんでした~!(*ノノ)
それでこそまともな見方ですよね!
ぶた鼻&鼻血に見えた私がはずかしいぃぃぃ(笑)
たんぽぽさんの撮られた虫さん・・・感動しました!!ヽ(*^^*)ノ

kenteさん☆

やっぱりウサギさんが圧倒的多数なのでしょうか・・・(>▽<;;
見る人が違うと こうも違うのですね~~~(笑)

風花さん☆

ありがとうございます~~(*^^*)
この鼻血ブーの顔文字かわいい~~(≧∇≦)♪
この日は ヒラタさんがいっぱい撮れたんですよ~
アップしきれなくて また後日出てくると思います^^

乙姫さん☆

あはは うれしいです~~~ヽ(*^^*)ノ
どうやら乙姫さんと私は笑いのツボが同じ様子( ̄m ̄〃)
自分で撮りながら 後で見ながら おかしくておかしくて・・
鼻血を見つけたときには 嬉しかったです(爆)

師匠はやめて~~(*ノノ) 皆さんに笑われるぅぅ

ippoさん☆

あぁぁ ippoさんもウサギさんでしたか~!
こういうところに ついつい目がいってしまう私は ちょっと変!なのかも( ̄m ̄〃)
ヒラタさん うちではクモが多すぎて少ないのかと思ってました。
この時期が少ないのかも知れないですね^^

ゆんゆんさん☆

ありがとうございます~♪
見えますよね~ブタ鼻( ̄m ̄〃)
ブタさん好きの私にはたまりません~(え?)
これがずっと気になってて・・・
やっと記事に出来たので 妙な達成感があります~(≧∇≦)

ちょろぽんさん☆

ありがとうございます~♪
おお!鍵穴・・・見えます~!
正直言って ちょっぴりショックでした。
ウサギさんに見えるのが普通なんですね~Σ(; ̄□ ̄A
私も正常な感覚を取り戻すべく・・・見てみましたよ~
やっとちょっとウサギさんに見えてきました(笑)

tdollさん☆

揺れます~ゆらゆら(>▽<)
もっとカラダを鍛えて びくともしないカラダを作りたいです(笑)
日焼けばかりします~~(爆)

attsさん☆

これはホソヒラタさんなんですね~!
すごい!attsさん♪
種類がよくわからないのです・・・
マメヒラタさんとの違いを見ておかなくちゃC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
私も ヒラタさん見るたびに確認しそうですよ~^^
TBありがとうございますヽ(*^^*)ノ
私もちょうど開けて気づいたので さっそくさせていただきました~(*^^*)

じゃあ~って・・

じゃあ~おいらもウサギさんで(笑)
相変わらず目の付け所がうまいっすね~(^^)
ホバリング中のヒラタさんも素敵です♪

あっ今さらなんですがテンプレも夏らしく爽やかなものに
変わっていいっすね^^

うずらっちさん☆

まっ(*ノノ) うずらっちさんもですか!
ますます自分の目が・・・はずかしぃ(笑)

ホバリングのところ ボケボケでお恥ずかしいです(^^;
テンプレ 私も替えてみました~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/83-4e0287c5

やっとお友達になれたのに…

なかなか出会えなかったヒラタアブさんに出会えました☆私はマメヒラタアブの"おマメちゃん"です(^_-)-☆ちいさなお花でチューチュー、無我夢チュー(爆)

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



