natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

心の準備はいいですか?ハンミョウ

2005-07-31 (Sun) 18:05[ 編集 ]
**注意** 今日は恐ろしい顔の虫さんが登場します~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
怖い方は これ以上スクロールしないで下さいね~~
見てみたいという方は どうぞ~♪
DSC_3012a.jpg

ご紹介します
ハンミョウさんです
かなり以前に撮ったものですが リクエストにお答えして♪  ヾ( ̄o ̄;)違う違う
撮ったものの あまりの悪人ヅラ・・・いえ あまりの悪虫ヅラのため
公表できずにいました( ̄m ̄〃)
今夜 眠れなくなったらごめんなさいね~
hammyou1.jpg

OLYMPUS CAMEDIA C-730
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を


にの300さんとちょろぽんさんのところで 全体の姿が見られますよ♪
にの300さん
ちょろぽんさん
スポンサーサイト
    

コメント

あはははははは~のは

HIKARU'さんっ、思い切っちゃいましたね。
躊躇してらしたのにぃ。。ふふふ。
私はボケボケにしか撮れてなかったので
(それでも十分涼しくなりましたが・笑)
こんなになってたのね~・・と見せて頂きました。
すごい形相、なんでも噛み砕いてしまえそう。

それと仰ってたカスタマイズ、こうなったんですね!
成功おめでとうございます。夏らしくていいですね♪
ダウンリストもすごいなぁ~~~~

TBありがとうございました。ボケボケで申し訳ないですm(_ _)m

きれい!

鮮やかな配色~細い足にまで虹色のグラデーション♪~
顔は見なかったことにしましょう@^▽^@

すごっ!

いや…ハンミョウの顔もすごいですが(^_^;)

カスタマイズ…キレイにまとまりましたね~♪
う~ん、すばらすぃ(*^^*)

で!改めてハンミョウの顔を見ると…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
い…色は、すごくキレイですよねぇ(^_^;)

サイケデリック!!

日本の自然界にはあるまじきメタリックな極彩色。
私は顔より、そっちに惹かれました~
こんなおじさん、いつかTVで見たような・・・いませんでしたっけ?

それと~

テンプレ、衣替えされたのですね~
ヒマワリが夏~ぅ♪って感じで可愛いです。
コメント送信してから気が付いたのですけど、私のブログをリンクしてくださって
ありがとうございます。
早速私もリンク貼らせていただきますね~♪

\(◎o◎)/!

おぉ~~恐っ!
このカラフルな体、長い足、それでこの顔ですか??(@_@;)
さきほどまで[あくび]がでていましたが、ピッタリと止まりました。(笑)

TBありがとうございます♪

奇麗な色

地味な色のハンミョウもいますね。
なかなか近づかしてくれないので撮影は、望遠が必要かなぁ~。
ワイルドな顔(^^ゞ

ハンミョウ、見たことがありません。
カラフルですね!
手に痛いトゲトゲのようなのがあって掴んだ獲物は離さない!って感じです。

すっきりとカスタマイズ出来ていますね。
また、教えて下さいね~♪

テンプレート変えたんですね~
ハンミョウさんはもう十数年見たことがないような気がする(^^ゞ
よーく見ると確かに怖い顔してますよね~(>_<)
このメタルチックな姿がメカみたいでカッコイイ(ような気がする^^;)

凄みが(~~)

ハンミョウ 口の辺りが凄いですね 目も迫力があって凄みがあります
色合いは綺麗ですね お見事ですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

はじめましてm(_ _)m

HIKARU'さん、こんばんは☆はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございました。実は以前から
こちらにはちょこちょこ遊びに来させて頂いております。
色んな虫を綺麗に撮られていて、拝見していてとても
楽しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

ハンミョウってすっごく綺麗な虫なんですね!Σ(◎o◎)
でもお顔は極悪人みたいで、噛まれたら痛そう。。。

ちょろぽんさん☆

はい~!! とうとうやっちゃいました~~~( ̄m ̄〃)
こんな極悪人・・・いえいえ 極悪虫のようなお顔
こっそりしまっておくには・・・(笑)
撮った時には こんなすごい顔の虫が・・・って思ってたのだけど
今見ると 色にびっくりヽ(*'0'*)ツ

カスタマイズ 時間はかかったけど 面白かったです~^^
でも~ まだちょっと不具合が・・・
またごそごそやらなくては・・(^。^;)

たんぽぽさん☆

顔さえ見なければ この色 グラデーション すごいですよね(*^^*)
あ・・でも 真っ先に顔が目にはいります(T▽T)アハハ

出口さん☆

前のテンプレート 似た2種類のテンプレートをカスタマイズしてたのですよ~
そうしたら どうにも気に入らなくなっちゃって(^^;
とうとう 違うのにしてまたカスタマイズ・・・タグがわかりにくくて苦労してますぅぅ(笑)
トップの色はたくさん作ったので いろいろ替えてみようと思ってるんですよ(*^^*)

出口さん 恐ろしい顔が夢に出てきませんでしたかぁ~~~~~?

風花さん☆

そうなんですよ~~~~!
こんな色が 日本で・・・(笑)
不思議ですよね(*^^*)おもしろいっ
私はね 全身をキラキラにぬったおじさんを思い浮かべましたよ~( ̄m ̄〃)

あ(*ノノ) リンク見つかっちゃいましたか
こっそりちょっと前からさせていただいてました~
ありがとうございますぅぅ(*^^*)

にの300さん☆

あくびが止まるほどのお顔 見ていただけてハンミョウさんもさぞや喜んで・・(笑)
私は 道案内して欲しいです~(*^^*ゞ
この顔で道を教えてくれるなんて・・・ぞくぞくします~(爆)

この写真を出すきっかけを与えてくださって ありがとうございました(*^^*)

tdoll さん☆

こういうお顔を見るのも たまにはいいですよね~(='m')くす
地味な色のお方もいるのですか?
わ~どんな地味さ加減なのか 興味あります~~~(≧∇≦)

ippoさん☆

あ!トゲトゲ・・・今気づきました~!
名前もついこの間知ったばかりなんですよ(*^^*ゞ

カスタマイズ ちょっとやってみては失敗・・・
でも やりだすと止まらなくなりますね~(*^^*)

attsさん☆

前のテンプレートは シンプルで気に入ってたのですけど
メニューが使いづらくて・・・とうとう替えちゃいました(*^^*ゞ

そうですね~~!おもちゃと思えばすごくいいかもっ♪
カブトムシ クワガタの世界かも知れないですね~(*^^*)

kenteさん☆

口のところや 細かい部分にまで 色のグラデーションがあるのにはびっくりです(≧∇≦)
これだけ怖い顔だと・・・・反対にかわいく思えてくるんです・・・(爆)

ゆんゆんさん☆

私も もう一度 はじめましてヽ(*^^*)ノ
(≧∇≦)きゃ~ こんなハンミョウの怖い顔の時に・・・ごめんなさい<(_ _)>
大丈夫でしたか~?
わ~♪ここ 見てくださってたのですね!ありがとうございます~~(*^^*)
お話できてうれしいです~♪
私 かわいい虫さんが登場してて 我慢できずにコメントしてしまいました^^
これからも通わせてくださいませ~♪

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

めずらしいですね~

子どもの頃、よく見ましたが最近はあまり見かけません。
すごく奇麗なんでよく捕まえましたが、噛まれると痛いんですよね~

ひげおやじさん☆

お久しぶりです~!^^
か 噛まれたのですか~?!!
それは痛そうです~~~w(*゜o゜*)w
私も 子供の頃だったら派手でかっこよくて 好きな虫だったかも知れません(笑)^^

おお!

怖いもの見たさでスクロールしてしまいました(笑)。
心の準備ができてたつもりだったのですが
びっくりしてしまいました(笑)

それにしても派手な色使いの虫ですね。

コピさん☆

怖いよ・・・とか 見ちゃだめ・・・って言われると
見てしまいたくなりますよね(*≧m≦*)
それを狙ってたりして・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

まさかコピさんが見てくださるとは!!(笑)
ありがとうございました~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/81-6e24b54a

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



