natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハナバチさんの ベエ

2005-07-29 (Fri) 21:21[ 編集 ]
こちら ハナバチさんだと思います
**今日は ピンボケぶれぶれの写真ばかりです ごめんなさい<(_ _)>**
小さなハチさんです
今日は他に虫さんもいないので 何となくカメラを向けたら
hati79.jpg

ベエー
hati80.jpg

あれ・・・ ひっこんだ
hati81.jpg

また ベエー
hati82.jpg

ちょっと角度を変えて
hati83.jpg

ベエ に注目
hati84.jpg

このベエの後 飛んでいきました  ・・・( ̄  ̄;) うーん
hati85.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

今晩は~
ベエ・・・HIKARU'さんが言うといやみがないですね。
全くその通りに見えます。(笑)

↓のヒメウラナミジャノの体操面白かった~♪
翅を開げたり閉じたり、体操してるんじゃないですか?
魔法をかけたみたいに自由に撮られていますね。
後ろから撮影風景を拝見したいものです。。。

単なるベエだったんでしょうね。
そこに花粉があるわけじゃなし、
何も特別なものはありませんものね。
確か舌を思いっきり前に出して上下させたりすると
小顔効果があるそうです(これは人間のお話)。

HIKARU'さんの前では
次々と不思議な振る舞いを見せてくれますネ。

ベエ♪

ハチのこんな口、初めて見ました。
蜜を吸うような花もないところで(・_・?) ハテ?
ベエした先から長~~~い舌が伸びて小さい虫を捕まえて食べるのかと・・・って、それはカメレオンですね~
だいたい自分が虫なわけだし^^

べぇ~してますねぇ…(^^;)

カメラを向けているHIKARU'さんに対してだったりして?
「写真撮らせてあげないよ~!」とか言ってるのかなぁ?
でも、しっかり撮られてます(笑)

(>_<)

きっとどっかのお花で暴れん坊にいじめられて
ひとりでイジケてるんじゃない?(^^ゞ
その暴れん坊に「ベエ~」って(笑)

このぐらい…寄りたい(^^ゞ

逃げられないよう呪文を唱えて撮影しているのですかぁ。
私は、セミの抜け殻相手に格闘していました(爆)

ippoさん☆

いきなりベエが始まったので 動揺してしまいました(*≧m≦*)
でも 最初はオテテで何かしてるのかな・・・と思ってたんですよ
後で写真見たら・・・やっぱりベエですよね(笑)

ジャノメさん 見てくださったんですね~♪
撮ってる時の必死の姿・・・すごいですよぉぉ(*ノノ)

ちょろぽんさん☆

あはは 小顔体操の一部だったりして~~

舌のところ 見たら・・・こんなになってるのか!ってびっくり^^
前から どうなってるのか知りたかったんですよ(*^^*)

風花さん☆

私も初めて見ました~( ̄m ̄〃)
何段階かになって出てくるんでしょうか~
先の黄色い旗みたいなのが ペロペロするところ?
いろいろ想像が膨らみます~~~(笑)

出口さん☆

さっと飛んできて ベエして さっと飛んで行ったんですよ(爆)
おかしいですよね~~~
ベエするために この葉っぱの上に止まったみたいです(*^^*)

私にベエしたのかなぁ・・・
見せてもらって喜んでる私は・・・もっと(*≧m≦*)

attsさん☆

あぁ そうかぁ!
思い出して ベエしたのね~~~って ( ̄m ̄〃)ぷぷ
この前も プーさんのお友達にいじめられてましたよね~(*^^*)

tdollさん☆

呪文ですか~?

内緒ですよ・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)「はい 唱え続けてます・・・」
tdollさんもやってみませんか(笑)

何でしょう・・・

すてきな瞬間・・・変な瞬間かしら@^▽^@
ベエーをするために来て飛んで行ったのですから~可愛いですね。
虫の表情も見逃せませんね(^_-)-☆これからも楽しみです。

たんぽぽさん☆

私はかわいいと思っちゃいました~(*^。^*)
それが ちっちゃい虫の ちっちゃい舌なので^m^
またやってもらって 今度はピントを合わせたいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/79-efda5b92

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



