natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かわいい?

2005-07-25 (Mon) 18:29[ 編集 ]
ポーズをとってくれたカマちゃんです
kama41.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

きゃ~っ♪♪♪

本当にすっごいポーズとってくれましたね♪♪♪
カマちゃん界のアイドルでしょうね。
まいりました。

良い瞬間です(^○^)

「私きれい」 とでも言っているようなポーズですね(~~)
複眼の黒い点が目に見えて 良い表情になっています

うふふふ(^^*

すてき! 可愛いポーズが撮れましたねぇ♪~
キャ! 見られちゃった! 恥ずかしい・・・@^▽^@  

女の子かな?

乙女のポーズって感じですね~(*'ー'*)ふふっ♪
まさか・・・おカマちゃんじゃ~ないよね(^○^)

カマちゃんって、カメラ目線してくれるし、いろんな表情をしてくれるから楽しいね♪

ちょろぽんさん☆

カメラを向けたら このポーズ(*^^*)
撮ったら普通に戻って・・・
カメラを意識して写ったとしか思えません~(笑)

kenteさん☆

こんなお顔されたら 大きくなったカマちゃんでも
にま~~っとしてしまいます(*^^*)
ブロッコリーの上に座ってるんですよ(笑)

流し目が…

乙女なポーズと流し目が…

浮世絵の女の人みたいですぅ…(^_^;) 歌麿呂?

たんぽぽさん☆

急にこんなポーズをとってくれて・・・可愛かったです~(*^^*)
いつものりりしいカマちゃんとは とても思えないですよね^^

風花さん☆

カマちゃん おカマちゃん・・・(*≧m≦*)プ
そ それは思いつかなかったぁぁ!!
ここまで乙女のポーズとってくれるということは・・・
おカマちゃんかも~~~~♪♪

出口さん☆

浮世絵・・・ またカマちゃんを見てみました!
あぁぁ~~~さすが出口さん(*≧m≦*) 
まさしく歌麻呂~~~(笑)
着物の袖っぽいですね~(>▽<)

モデルさん!?

カマちゃん、表情といい立ち姿も色っぽい!
グラビアアイドルもおちおちしてられませんね。

虫ポートレートではHIKARUさんは<草分け>ですね!(^o^)/

にの300さん☆

虫ポートレート!!
そうなんです~! 私の撮ってるのって そんな気がしてました(笑)
虫さんの写真というより アイドルの写真みたい(*≧m≦*)
おかしいですね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

ぷぷっ

わらっちゃいますねブリブリポーズ(^^ゞ

ナイスショットです~☆

attsさん☆

おかしいですよね~(*^^*)
カマちゃん 男の子か女の子かわかるとまた面白いかも♪
男の子だったら・・・・( ̄m ̄〃)ぷ

やっぱりメスでしょう。

写真では大きさがわかりませんが、カマキリの世界ってメスの方が
断然大きかったと記憶してます。
交尾の後、事が済んだらオスは食われる運命とか・・・
悲しい・・・ 人間で良かった。
という訳で、こいつはメスでしょうね たぶん。
「おカマちゃん」というコメントもありましたが 確かにそんな風にも見える。
「私はカマキリです。」って自己主張してますね。

P.S.
この三角顔を見ていると、周りに似た方が一人や二人いませんか?

うふっ♪

うふっ♪って感じのポーズですね。
なんか、HIKARU'さんが
おちゃめなコメントをつけていらっしゃるので
虫だということを忘れてしまいます(笑)。

人間の子どもを見ているような
そういう可愛さ(愛らしさ)を感じてしまいます。

グットジョブ

あははっ、面白いポーズですよね~このカマちゃんもHIKARU'さんちのでしょうか?^^

kenteさんが言ってはるように、カマちゃんって黒目があるから
時々人間くさい表情に見えますねぇ~
そこを撮られるとはさすがはHIKAKU'さんグットジョブっす d(^^)

yoshi*2さん☆

あぁ! います・・・(笑)
ここまで三角顔じゃないのに 似てます!!( ̄m ̄〃)

人間でよかったって しみじみ思いますね~^^
去年だったか かなりの大きさの違いのあるカマキリのペアを見たのです。
その後は・・・怖いので退散しました。。゛(ノ><)ノ

コピさん☆

あぁ 痛いところを・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
虫だけど 虫じゃない・・・って何言いたいのか・・・(^^;
なんだか それぞれドラマがあって性格もあって・・・
私にはだたの ○という虫・・・とは思えないんですよね~あはは
ちょっと変かも~~~(/▽\)

うずらっちさん☆

はい~!
我が家のキッチンガーデン(とは名ばかりの 小さな部分)のブロッコリーに乗っかってました(*^^*)
それがそれが・・・
だいたいカマキリって同じところにいるものなのに~~
今日は姿がなくて そのかわり ・・・
うずらっちさんが撮られてたバッタさんが葉っぱをちくちくやってました( ̄m ̄〃)ぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/75-52142e4e

未来のハンター

お庭の虫さんたちの中で、唯一お友達になってしまった、カマキリのコカマちゃん(オカマではない)現在ハンター見習い中☆ものすごい形相で凄んでみるものの、ちっとも怖くない…だってちっちゃいんだもん(^^)v

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



