natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぶらさがりクモさん

2005-07-23 (Sat) 20:29[ 編集 ]
きれいな花びらから降りてきた 透き通るような色のクモさん
何となく その姿が気になって・・・
糸を持って(?) ツツー ツツー
kumo9.jpg

ぱっ
kumo10.jpg

くる
kumo11.jpg

くる
kumo12.jpg

くる
kumo13.jpg

くる
kumo14.jpg

ぴた
kumo15.jpg

ひゅっ ・・・・え?  **右下がお腹**
kumo16.jpg

とん    ・・・・パチパチ♪芸術点をあげましょう
kumo17.jpg

はい ただこれだけの写真でした(* ̄∇ ̄*)
Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

はじめまして

こんな風に撮れるなんてすごいです。
思わず見入っちゃいました。
またお邪魔させてもらいます。

素晴らしい虫くんたちphoto

虫くんたちが、思いっきりメルヘン。
もう、うっとりとながめて、1枚1枚ずっと・・・
いつでも、こちらに来られるように、自分のブログに、
こちらのリンクを置かせてくださいね。

おほっ♪

これまた、小さいのとちゃいます?
よくピントが合いますよねぇ・・・私だとムリかも?(-_-;) やはり眼鏡が…
と眼鏡のせいにしてみる(笑)
さておき…面白い構図でキレイな写真ですよね~♪

気付いたんですが…
私のコメントタイトルって「おほっ」とか「うほっ」とか絶叫系ですね?(^^;)

タコ似?

小さなクモは綺麗で姿が綺麗なのが多いですね
逆さまにしているとタコに見えてしまう時があります(^。=)

小さいクモ

透明感のある画像ですね。
タムマク90かぁ~と呟いています(^^ゞ

ことのかさん☆

見てくださって コメントも♪ ありがとうございます~(*^^*)
笑えるところがないので これを出そうかどうしようか迷ったのですが
そう言っていただけて・・・記事にしてよかったです^^
・・・って 笑えなくてもいいですよね~(笑)
さっき ちらっとことのかさんのブログ拝見しました♪
素敵なお写真が・・・・!
また後で ゆっくりお邪魔させていただきますね^^

sarasaさん☆

一枚一枚 見てくださったのですか!!
そして 最高にうれしいコメント♪
ありがとうございます~~(*^^*)
さぞや 虫たちも喜んでることと・・・(笑)
リンクを置いてくださるなんて・・・感激しております。。。うぅ
今 少しだけsarasaさんのブログを拝見してきました^^
やさしさが伝わるお写真の数々・・・
また後でゆっくりお邪魔させていただきます♪

出口さん☆

(*´σー`)エヘヘ 私も絶叫系です~~(笑)
出口さんよりもっと絶叫! きゃー とか わわわ とか・・いろいろ(*≧m≦*)
ピント・・・よ よく見てください~~~ ボケボケなんですよぉぉ
でも 動いてる時だし、まあ許してもらおう(笑)・・・なんて思いながら出してしまいました~~(>▽<)
そんなぁ 出口さんちっちゃいトンボさんもばっちり合わせてらして
いつもすごいです~!!

kenteさん☆

あぁ!まさしくタコですね~(*≧m≦*)
表現がばっちりです~!!
そういえば・・・
kenteさん このクモさんなら小さいから大丈夫ですか?
お顔が写ってないから 気持ち悪くないですよね^^

かわいい~

蜘蛛の糸が見えないぶん、リアルです!
楽しかった~
被写体を見つけるがお上手!!

tdollさん☆

tdollさん レンズ気になりましたか?^^
カメラも帰ってきたことですし・・・( ̄m ̄〃)
私は他のレンズをまだ使ったことがないので比較できないのですが
とっても気に入っています~♪

ippoさん☆

気がつきませんでした(/▽\) 糸が見えないの・・・
浮いてるみたいに見えますね~(笑)

今はめっきり虫さんが少なくなってきてるのですよ~
なので こんな子にまで目が行くんですね~

恐怖のダイブ

あああぁ~ってハナグモさんが叫んでるような連続写真。
最後に無事に着地してるオチがついてホッと安心♪
あははっ、面白いものを見せてもらいました(^^)

ほっと☆

今日もほんわか癒されました☆

HIKARU'さんは天才ですね(*^_^*)

今日の私は例の報告発表資料で1日終了しました(爆)
天気悪かったし、写真撮る気持ちにもなれませんでしたが。。。(>_<)
また、楽しませてくださ~い☆

おはようございます。

こんな姿、よく見かけますね~
これは、私が平気で触れるクモさんでもあります。
だけど、写真に撮るなんて思いつかなかったです^^
HIKARU’さんにかかると小さなクモさんも、絵になる。
とっても楽しかったです♪
次はなにを見せてくれるのか、楽しみです。

昨日の地震、被害はありませんでしたか~?

うずらっちさん☆

未だにどうやって飛び移ったかわからないんですよ~!
速すぎて見失いそうでした(*^^*)
着地が撮れなかったら オチにならないですよね(笑)
よかったです~~(〃⌒∇⌒)ゞ

attsさん☆

くだらないことを思いつく天才かも(*ノノ)

報告発表資料の整理 お疲れ様でした( ^o)_旦~~
たくさんあったんですよね~!
途中で眠くなりませんでしたか?(笑)
私はよくそれで (寝ないけど)先に進まなくなっちゃいます(^^ゞ
これで ゆっくりしてくださいね~♪
報告資料 楽しみにしてま~す(^-^)/

風花さん☆

見ますよね~(*^^*)
いつもは撮るなんて思いつかないのに
何だかこの時は ついついシャッターを(笑)
色がかわいく見えたのかもしれませんね~^^
風花さんは このクモさんなら大丈夫なのかぁ・・・φ(.. )

うちは西の方なので地震にはあいませんでした~
気にかけてくださって ありがとうございます^^
地震の被害 心配ですよね!

心配頂いて 

小さいクモや虫はさわれます=*^-^*=にこっ♪
大きくなった虫(蝶も)はあまり触りたくないですね
撮影する分には蛇でも何でも平気です(^。=)

キャー

小さくて可愛い・・・透き通ったようなクモさん(^-^*)
何だか海の中をフワフワしているようにも見えますね♪~
・・・この姿は普通に見るのにねぇ~hikaruさんにはこのように見えるんですね(^_-)-☆
次回もよろしく・・・楽しみ♪~(=^ε^= ) 

kenteさん☆

さすがkenteさん 撮影ならニョロニョロも・・・!!
すごい精神力です~!
尊敬します~!!
私は・・さすがに・・ニョロニョロは怖すぎるかも(>▽<;;
後で写真チェックが出来ないですきっと~~(笑)

大きいちょうちょを触るのは私も出来ないですね~
肩や頭には一度乗って欲しいですけど(*≧m≦*)

たんぽぽさん☆

くる くる の動きがいまひとつ写真で伝えられなかったのですが
芸術的な動きだったのです~~(*^^*)
思わず見惚れてしまいましたぁ♪
虫って見た目だけじゃなくて 動きがまた面白いですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/73-aa6864ef

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



