natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日もコンパクトデジ ③ ほんとのシオジイさん

2005-07-18 (Mon) 23:16[ 編集 ]
やっと本物のシオジイさんを撮りました
あ・・シオヤアブの♂です(^。^;)
この前の記事は 女の子でしたね
違い?
お腹の先に白いポンポンがついてるのがジイさんです^^
sioya7.jpg

今日は とりわけ暑い一日でした
それなのに・・・シオジイさんは、とびっきりの厚着ですね
sioya8.jpg

はい こんにちは
sioya9.jpg

別のジイさんを 日陰で発見!
おしりのポンポンもじっくり拝見
sioya10.jpg

sioya11.jpg

暑さでさすがにお疲れ?
毛もまばらです
sioya12.jpg

ジイさんの風格がありますね
sioya13.jpg

sioya14.jpg

リュックも よーく見せていただきました
sioya15.jpg
スポンサーサイト
    

コメント

これが噂の

シオジイさんですか!(@_@) 
ほんま者ですね!
風貌よろしく、お達者でなによりです。 (^_^)

ぽんぽん

シオジイさんは、ある方のBLOGで…凶暴(?)と言うことを知ってから…
「チョットねぇ」て感じだったんですが。
腹の先っちょに「ぽんぽん」つけてるんですね?
ちょっと見方が変わりました(笑)

おおっ

このじいさん
結構でかくてビビリます(^^ゞ
私は夕方に出会って撮影できませんでした
暗くて。。。(>_<)

しかし、リュックとはさすがHIKARU'さん(^^♪

にの300 さん☆

シオバーさん(?)を撮ってから
今度はジイさんを~~!と思ってました^^
後に出てくる ジイさんは、かなりお疲れのご様子でしたヽ(*^^*)ノ

出口さん☆

このお姿で凶暴なんですよね~(>▽<;;
でも このおかしな風貌にたまらない魅力も( ̄m ̄〃)
ポンポン 子供の頃の記憶があるんです~!
それに 夏!って気がするんですよね~♪

attsさん☆

暗いと難しいですよね~!
私も実物を見て その大きさに驚きましたよ^^
一番怖いのがその羽音(?)で
刺すアブのような音に一瞬ひぇぇ(笑)
なーんだ ジイさんか・・・ってなります。ふふ

このリュック ふかふかで大好きなのですよ~(*^^*)

ええ。

これがコンデジですか?
(ってどこに驚いてんねん 笑)
やっぱり、カメラではなく、HIKARU' さんの
腕だったのですね。すごく透明感があって綺麗ですね!

HIKARU' のつけるネーミングを楽しみにここへ通ってます(そっちか)
もちろん、写真が1番ですけど(人´ェ`*)

コピさん☆

いやはは(≧ω≦)b 今日こそウデ!…と言いたいところだけど
なんの調整もせずに ただ押しただけ
(゜Ω゜;)ハッ!! 内緒にしとけばよかった・・・

ネーミング♪・・・それを楽しみに、、なんて うれしいですよぉぉ!!
今回はあわてて記事を書いたので 面白くなかったですね~_(^^;)ゞ
今度はがんばってみま~す♪←そんなことばっかりがんばって・・・

シオジイも~

hikaruさんが撮られると可愛く感じてしまいます@^▽^@
表現が素晴らしいからでしょうね♪~
リュックは最高!
うちのシオジイが可哀そうに思えてきました(^_-)-☆

ジィーさん(笑)

とびっきりの厚着の本物さん、面白かった・・・!
リュックの模様もはっきりと・・・
よく本当に撮れていますね。

家にはぽんぽんがついた虫さんいないです!(笑)
一度見てみたいです!!

たんぽぽさん☆

そんなそんなぁぁ(*ノノ)
たんぽぽさんの繊細なシオジイさん見て
ああ なんて違うんだろう・・・って(笑)
いつかたんぽぽさんのように 撮りたいです~~!!
でも それぞれ違うっていうのは面白いですよね~(*^^*)

ippoさん☆

よかったぁ~♪ippoさんに面白いって言ってもらえて^^
ジイさんか バアさんかすぐ見分けられる虫さんっていいですよね~( ̄m ̄〃)
ぽんぽんがついてると 「あ~~~~っ!」と思うのです(笑)
おそらく ippoさんがジイさんを見かけたら
「あ~~~~っ!」ってなりますよ(='m')くすくす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/63-c20c1f65

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



