natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日はコンパクトデジ ① カマちゃん

2005-07-17 (Sun) 22:29[ 編集 ]
今日はD50は他で使用中。
この前まで使っていたDiMAGE A1はまだ入院中。
・・・ということで、久しぶりにOLYMPUS CAMEDIA C-730を引っ張り出しての撮影です(*^^*)
ずっと使ってなくて、おまけに電池を抜いていたので今までの設定は白紙になってました。
何とか全部設定しなおして やっと庭へ・・・
どの辺でピントが合うのだっけ・・・(‥;)
こんな調子でしたが、撮ってパソコンに入れてみると・・・
・・・そのものズバリだけど それはそれで面白い( ̄m ̄〃)なんて思っちゃいました(笑)
このカメラ 320万画素なのですが、許せますよね~
というか、こっちの方がはっきり写ってるような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はこれで午後から遊ぶ事にしました^^
カマちゃんです
りりしいお姿と
kama39.jpg

ん?というお顔です
kama40.jpg
    

コメント

さすがHIKARU’さん
どんなカメラでも上手に撮りますね~
恐~い顔と、おとぼけ顔
カマキリって表情の変化がおもしろいですね。

風花さん☆

風花さん カマキリ怖いのにこんな顔出しちゃって
ごめんなさい~(≧∇≦)
どあっぷで 迫力ありすぎましたね~
この2枚 同じ子なのにこんなに違うなんて・・・
だからいろいろ撮りたくなってしまうんですよね(*^^*ゞ
上手になんて・・・と とんでもないですぅぅ(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/55-8201ae3a

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



