natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キリギリスさんの忘れ物

2005-07-16 (Sat) 20:50[ 編集 ]
赤いツメがついた新種のカニさんは・・・・・・
またまたとぼけてしまいました<(_ _)>
はい 前にも登場しましたね
キリギリスさんです
キリギリス科のヤブキリというのに似ていると思います
kiri3.jpg

相変わらず 悪そうなお顔です
はっ 聞こえたかな・・・気づかれました!
kiri4.jpg

(▼皿▼)オイ ナンダァァ?
kiri5.jpg

キッ
kiri6.jpg

うぅぅ・・そんなにスゴまれても… 正面顔を撮らないとぉぉ・・・
kiri9.jpg

あ あの。。。とっても言いにくいのですが
さっきから気になって・・・
・・ン?
kiri7.jpg

入れ歯 つけ忘れてませんか?
((((((((((`▽´;)さささ
kiri8.jpg

はっ; ̄ロ ̄)!!
kiri10.jpg

ナ ナンダトォォ!
・・・ひぃぃっ
kiri11.jpg

そ そんなに脅されても 歯がないと・・・・・・うぷぷ( ̄m ̄〃)
kiri12.jpg

はい ごめんなさいごめんなさいぃぃ!
kiri13.jpg

退散しますぅぅぅ
kiri14.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

おおぉ・・・

寄りましたね~
ってか、よくぞここまで寄らせてくれましたね~
4枚目の泳いでいるような視線が・・受けました~。
キリギリスさんのお口はこうなっているんすねぇ。
ものすご~く出来のいい図鑑だと思います♪

面白いです (~~)

上からの顔が何ともユニークな顔でした≧(´▽`)≦アハハハ
口の前の4本の触覚見たいのは手の役目かなヽ(~~~ )ノ ハテ?

わっはっは!

入れ歯とは…こりゃ1本取られましたね~(´∇`)
そう思うと…プププ
入れ歯を外すと「ふがふが」言ってそうです。

よく鳴いていますね

ここまで、アップに撮影すると面白いですね。
どこまでアップ撮影ができるか…と試したくなります。
こんどしてみよ~と(爆)

ちょろぽんさん☆

さすがっ ちょろぽんさん(*^^*)
あの 泳いでる目に気づいてくださいました!!笑
みんな同じ目のようで なんとなく違うんですよね~^^
バッタさんのお口とは また違った味わいがありますよね(*≧m≦*)

kenteさん☆

あの口の周りのごにゃごにゃ・・・
撮ってる間も動いてました( ̄m ̄〃)
やっぱり食べる時に役に立つものなんでしょうか
不思議なものですね~~笑

出口さん☆

この前のバッタさんを思い出したのですよ~
でも 何か違う・・・なんだろう・・・って
あああ!!!
ぱっくり入れ歯をはずした顔なんだ~!と(*≧m≦*)
そう見ると 怖い顔に見えなくなりましたよ~(笑)

tdoll さん☆

どの音がキリギリスさんなのか まだわからないんですよ~
わかると楽しそうですよね(*^^*)
こんど調べておかなくては・・・

そうなんです~~!!!
限界に挑戦したくなるんですよね( ̄m ̄〃)
意外な発見もあって マクロは好きです~(笑)
tdollさんのアップの写真 楽しみにしてます~~(≧∇≦)ノ

おもしろいお顔^^

お口にも手がついてるし~
キッ!とした目はヤブニラミだし~
マクロじゃなきゃ見えない素顔ですね。
あぁ~おもしろかったo(*^▽^*)o~♪

朝からFC2サーバーダウンしてますね^^;

風花さん☆

気づくのが遅れました~!ごめんなさい・・・
FC2調子が悪かったみたいですね!

このキリギリスさん 載せても大丈夫か
ギリギリだと思ったんですよ( ̄m ̄〃)
気持ち悪いかな~なんて思って
でも ちょっと笑えるところがあったから 出しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ
面白かったって言ってもらえて うれしいなぁぁ♪

また、笑ってしまった~

今晩は~
夕べ拝見したのにコメントがない・・・(笑)

>入れ歯 つけ忘れてませんか?
((((((((((`▽´;)さささ

こんな発想がよく・・・・
見るとますます忘れていました、、、に見えてね。
笑うしかないですよ!

キリギリスの顔、こんなお顔だったのですね。


ぶひゃひゃ(≧∀≦)

HIKARU'さん新種のキリギリスさん最高です~
入れ歯・・・・(≧∀≦) ププ
思わずじぃじの顔眺めて見比べてしまいました。

(≧∀≦) プププ。

ツボにはまってます。
パパに気味悪がられてしまいました。
(≧∀≦) プ。

入れ歯・・・(≧∀≦) (≧∀≦)
ポリデント中なのね♪きっと♪

ippoさん☆

遅くなりました~!<(_ _)>

よかったです~!!ippoさんに笑ってもらえてヽ(*^^*)ノ
一番わかってもらえそうかな~と勝手に判断しているワタシ(笑)
コメントがこっちになくて あぁ失敗だったと落ち込んでました←大げさ
安心して今日は眠れます~~( ̄m ̄〃)

真珠ママさん☆

やった♪ツボにはまってもらえてうれしいで~~すヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
・・・って 喜んでいいのだろうか。。。いいんですよね( ̄m ̄〃)
うんうん ポリデント中だったに違いありませんよね(笑)
 
私も身近なところでそんなお口を見る機会があるので
それはもうぷぷぷ(*≧m≦*)の世界でした!
それも一人でぷぷぷ・・・
あぁ お仲間がいてうれしい♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/53-42599609

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



