natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハキリバチさんの好きなところ

2005-07-14 (Thu) 18:38[ 編集 ]
昨日に引き続き ハキリバチさんです
でも 種類も大きさもいろいろでよくわかりません
今日はこの子です
ラベンダーにやって来ました
hati14.jpg

おお ダイナミックですね
いきなりかぶりつきましたよー
ちゅーちゅーしてるんでしょうか
がしがししてるんでしょうか
hati15.jpg

今度はかぶってみましたかぁ   (ちがうちがう)
あのー 似合ってるけど、おひげつぶれてますよ
hati16.jpg

ん?
hati17.jpg

・・・さっ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ この足♪ 
hati18.jpg

大好き~~~~~
でも なんで出すの?
hati19.jpg

きょろ
hati20.jpg

きょろ
hati21.jpg

ん?
hati22.jpg

・・・さっ  (後ろ足)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ・・・好き~
だから なんで~~?
hati23.jpg

はてさて 解明できるでしょうか
hati24.jpg

**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

@^▽^@

前足・後ろ足・・・hikaruさんには虫さんサービスいいわねぇ♪~
自分たちを好きな人か嫌いな人か判るのねぇ~~
可愛い足を見てしまったら@^▽^@ これから気になって・・・写真が変わりそうです(^_-)-☆

会いました~

葉っぱで休んでいるように見えましたがかじっていたのかな(~~)
ちょうど良い遊び相手のようですね 写真撮りながら つぶやいていませんでしたか(ー) フフ

ラベンダ-の香りに

誘われて…。
今の時期は、忙しいのでしょうか。
今度、花の咲いているところを気をつけて探して見よう(ハチ)

ハキリバチさん、通ってこられている形跡はあるのですが
現場はなおのこと、お姿すら見たことありません。
そっか・・切り抜きだけじゃなくてお食事にもみえるんですね。
HIKARU'さんちみたいに誘致できる魅惑のお花を植えないといけませんね。

虫さんって、何故かよく片手(とは言いませんね)片足をちょいとのせますね。
私もよく目撃しています。本当になんででしょうね~。

本当にかわいい蜂さんですね。(*^^*)

観察

ハキリバチさん、可愛いね。
HIKARUさん、よく観察していますね。
やはり昆虫博士の見る目は違う (◎o◎)
見習わなければ・・・

いつも思うんですが…

コメント最高♪ (´∇`)

かぶってみたり…足出してみたり…
虫ってたま~に理解不能な行動しますよね?
でも、そこが可愛かったり(*^^*)

たんぽぽさん☆

この前足・後ろ足・・・もう気になって仕方なかったんですよ~(>▽<)
かわいいですよね~!!
たんぽぽさんも もう知ってしまったからには・・・( ̄m ̄〃)
目で追ってしまいますよぉぉ(笑)

kenteさん☆

まっ・・・_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
kenteさん どこで見てました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このところ この子をよく見るのです~
kenteさんも会ったのですね^^

tdollさん☆

蜂さんといえば 最近はこの子をよく見ますよ~♪
時期があるのかも知れないですね~(*^^*)
ラベンダーも ほとんど終わっていて刈り取ろうとおもっていたのだけど
そのままにしておいてよかったです~^^
お花のあるところだと いるかもしれませんね~♪

ちょろぽんさん☆

ちょろぽんさんは まだ目撃してないですか~^^
私も 実際に目の前で切っていくのを見るまでは
誰がこんないたずらをしたんだろう~って思ってました(='m')
お好みの葉っぱがあるみたいですよね!
いつかお庭で目撃できますよ~(*^^*)
あれだけ素敵なバラがあるんですもんね

にの300 さん☆

昆虫博士ですか?(/▽\)きゃー♪
近づけるよう がんばりま~す♪
どうしても変なところに目がいっちゃうのです(*≧m≦*)
にの300 さんも 今度から気になりますよ~~(笑)

出口さん☆

ありがとうございます~~~(≧∇≦)

こういうおかしな行動見るの 大好きなんですよねぇぇ♪♪
にたにたしながら見てる私は かなり怪しいと思います( ̄m ̄〃)
出口さん ヒラタさんは見つかりましたか~?^^

かわいいですね

コメントありがとうございました

かわいい虫さんたちがいっぱいですね(^^♪
そして、HIKARU' さんのコメントがステキで虫たちが生き生きしています

また、かわいい虫さんたちに会いにお伺いさせてもらいますね☆

attsさん☆

attsさん いらっしゃいませ~(*^^*)
ありがとうございます~^^

一応 私の思うかわいい虫さんを撮っているつもりなのですが
時々やりすぎるようで・・・(笑)

attsさんもいろいろ虫さんを撮られていて うれしくなったのでした。
どうぞこれからも よろしくお願いします<(_ _)>
また遊びに来てくださいませ♪
私もまた伺わせていただきますね^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/49-be01a4c7

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



