natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一生懸命ヒラタさん

2005-07-12 (Tue) 19:20[ 編集 ]
ひさびさのヒラタさんです
華奢な子です
ワタシ 写ってませんよね(゜ー゜;A
hirata16.jpg

刺さってませんよー
hirata17.jpg

はい ちゃんと生きてます
hirata18.jpg

ぺろぺろ
hirata19.jpg

ヾ( ̄o ̄;)違います違いますってば
hirata20.jpg

ほら
hirata21.jpg

一生懸命です
hirata22.jpg

長いぺろぺろですね
hirata23.jpg

この前の ハナアブさんのペロペロを思い出してしまいますぅ( ̄m ̄〃)
hirata24.jpg

**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を


他の刺さってるヒラタさん記事
ヒラタさん
他のペロペロしてるヒラタさん記事
ヒラタさん
スポンサーサイト
    

コメント

小さいアブ

可愛いですね。
よく見かけるアブかなぁ。
マクロ撮影…としみじみ見ています(爆)

とまっているお花もいいのよね~

華奢なヒラタさんもいいし
刺さり具合もいいし
勿論腕はいいし
なんたってとまっているお花がきれいだから
写真としても完璧♪♪

tdollさん☆

そうですね~まだマクロレンズつけたままで
標準レンズもあるのですけどまだ使った事がないのです(笑)
付け替えるのも怖くて まだ出来ません~~~~( ̄m ̄〃)
このアブは どんなところでもよく見かける子だと思いますよ♪
悪い事をしない いい子なんです~(*^^*)

ちょろぽんさん☆

(*ノノ)キャ ありがとうございます!
このお花 庭にあるときにはこれという感じがしないんですけど
こうやってアップになると 色にはっとしますよね^^
ちょろぽんさん~
うちのヒラタさん いっぱいいたのにどうやらクモにかなり食べられちゃった気がするんですよ~(ノ_・、)
ほとんど見なくなって この子は貴重でした!

ヒラタさん

ヒラタアブさん可愛いですね~おめめデッカチで・・

色合い、バックのボケ味もステキです。
羽の微妙な光沢がよくでていますね。
HIKARUさんの世界!楽しませてもらっています。(*^_^*)

にの300さん☆

わぁ(*'▽'*) ありがとうございます~~~!!
おめめデッカチ・・・あはは 本当ですね~~^^
最近 お花に来るアブさんにすごく親近感を感じてます~(*^^*)
人を刺すタイプのアブは怖いですけど。。(*^^*ゞ

わーい♪ヒラタさんだぁ~

思い起こせばこの子!!
この子がわたしを虜にしたのよ~(≧∀≦)

HIKARU'さん刺さってる~♪(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
今日も昨日お届けしたルドベギアにヒラタさんとまっていました♪
あぁ早く私も刺さっているHIKARU'さん・・・もとい、
ヒラタさん撮ってみたいですぅ~~~
大好き~~~♪♪

真珠ママさん☆

そうだったぁ・・・真珠ママさん ヒラタさんが気に入ってたんでしたね!
もっと早くに出せばよかったですね^^
って モデルがあんまりいなかったんだけど・・
ぐっと少なくなっちゃって。。。真珠ママさんのところは大丈夫そう!!
早くレンズが来て 写せるといいのにね!!
うずうずでしょう~~~ いつごろになるんだろう。。。
やっぱり刺さってた?( ̄m ̄〃)

フッフッフ…

何度見ても、きれいでカワイイですよね~(*^^*)

私のところにもマクロが来ました♪
これで、私もヒラタさんを思いっきり撮れますよ~(≧▽≦)ノ
て、どこに居てるんでしょう?
やっぱり花の多いところが良さそうですね!(^^;

出口さん☆

マクロ とうとうですね~~~d(*⌒▽⌒*)b
おお!ヒラタさんいっちゃいますか^^
そうですよ~ お花の花粉をぺろぺろする子なので
そういうお花があるところにいますよ^^
出口さんのマクロ・・・楽しみで~す(≧∇≦)ノ

刺さってる~(^○^)

いいわぁ~
こんなに小さいヒラタさんがこんなにはっきりくっきり写ってる~♪
レンズを覗いてるこんなときって、至福の時間ですよね。
HIKARU’さんのマクロの世界を見ていると私もデジ一が欲しくなります~

風花さん☆

そうなんですよぉぉ(*´∇`*)
こういうのを見てるときって最高です~♪
マクロだからこそ 見られること。。。
だから やめられません~~~~(笑)
私も超初心者で何にもわかってないですけど
一眼デジ楽しいです~~~~~~(*^^*)
風花さんも ぜひぜひお仲間に~~♪

ヒラタアブ

このアブさんには去年お世話になりました♪~
きれいで~写真を撮らせてくれて~好きです♪
今は庭の工事で花が少ないですが・・・秋には(^_-)-☆虫さんのマクロ写真の仲間に。。。
楽しみ♪~それまでブログを続けなければ@^▽^@

たんぽぽさん☆

人を気にしない かわいい子ですよね~(*^^*)
え?今 工事中なのですか?
わ~どんなお庭になるんだろう。。。楽しみですね!!
たんぽぽさんの虫さんフォト 早く見たいです~~ヽ(*^^*)ノ
優しい視線で撮られるんだろうなぁ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/46-d128dec7

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



