natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ユニちゃん初モデル

2005-07-11 (Mon) 23:39[ 編集 ]
ユニちゃんです
いえ 調べたらツチイナゴのおこちゃま・・・みたいです
(訂正します。後日 コバネイナゴだということがわかりました<(_ _)>)
ふぅ~~ん イナゴちゃんだったのねぇ
芝生の中を歩くと、ぱちぱち飛ぶのは何と・・ユニちゃんでした
ちっちゃいです  1センチない子もいっぱいいます
え?どうしてユニちゃんって呼ぶかって?
前の記事にも書きましたね
。。。。横顔がユニコーンに似てたから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さあ 今日はモデルさんになってもらいましょう
おびえるユニちゃんです
uni8.jpg

ガタガタ ブルブル ・・・ガシガシ ←何だ 芝食べてるじゃん
uni6.jpg

ほら この角度がユニコーン
uni7.jpg

茶色いのは ニゲラの実です
uni9.jpg

こんにちは
uni10.jpg

uni12.jpg

ね かわいいでしょ
uni13.jpg

uni14.jpg

ユニちゃんはいつも涙目です
uni15.jpg

ウルウル
uni16.jpg

オテテの先がかわいいです
uni17.jpg

uni18.jpg

後ずさり
uni19.jpg

ユニ「怖いから・・ぁぁ・・・」
uni20.jpg

uni21.jpg

ユニ「来ないでくださいぃぃ・・・」**後ろ足 注目**
uni22.jpg

uni23.jpg

またモデルになってね^^
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

へへへ、やっと一番のり

書いている間にどなたかに先を越されるかもしれないけど・・・
あぁあああああああ、涙目がたまらない
お手手の先がたまらない・・・・
わたし、恋に落ちてしまいました・・・・

か、かわいい!

ほんと、怯えてる~(^○^)
バッタじゃなくてイナゴの子供なんですか~
おちょぼ口とおとぼけな目が、なんとも言えず可愛いですね~

昔、子供が行ってた保育園では、イナゴ捕りに行ってみんなで捕ったイナゴを調理して食べさせてくれたんですね。
それが美味しかったらしくて、私に「おかあさんも作って~!!」って言うので困ってしまいました^^

目が…

目がタレ目でウルウルしてます~カワイイ(*^^*)

ユニちゃんの意味、分かりましたよ~(^0^)/
確かに横顔がユニコーンに見えますネ♪
ウマイ!!(←いや…味がじゃないですよ)

触覚の縞模様が本物のツノみたいに見えますね~(^^)
うちの近所のユニちゃんは恥ずかしがり屋だから後ずさりしたり、すぐ葉っぱの裏へ
隠れてしまうのでなかなか撮らせてくれません(^^;

憎めない顔つきです

HIKARUさんの庭は魔法の庭のようですね
家の小さな庭には探してもこれほどの虫はいません(^○^)
虫も小さいと可愛いですね

ちょろぽんさん☆

ですよね~!!かわいいですよね~~~♪
私も恋に落ちてます(/▽\)きゃー♪
今まではもうちょっと大きくなってから見かけてたんですよ~
たぶん 小さすぎて目に付かなかったんだと・・・
この透明感は 今だけのものかもしれないし
今のうちにいっぱい遊んでおかないと(笑)
ちょろぽんさん お庭ちぇっくです~ C= C= ┌(;・ω・)┘

風花さん☆

風花さんも かわいいって思ったんですね~ヽ(*^^*)ノ
よかった~~~^^
最近 かわいいって思うのは私だけかも。。って思うことが何度かあって(笑)
安心しました~~~!!

あぁぁ・・イナゴを調理。。。せつない・・・(笑)
ユニちゃん見たら 風花さんもできませんよね~~ヘ(≧▽≦ヘ) 

出口さん☆

ユニコーン わかってもらえたんですね~ヽ(*^^*)ノ
うれしいな・・・
このたれ目の涙目・・・ 大きくなってもそのままあるみたいですよ♪
このまま大きくなると一番いいんだけど(≧∇≦)

うずらっちさん☆

うずらっちさん~ あの子ですよね~!!
うちではまだ 生まれたばかりで、こ~~んなにちっちゃかったのです^^
歩くと ぴちぴち跳ねて。。。やっと撮らせてもらいました(*^^*)
本当に怖がりで。。。あはは
名前。。。わかってすっきりしました(たぶん間違いないとおもうのです)

kenteさん☆

kenteさんのお庭は しっとり系ですか?
この子は 庭の中ではダントツにかわいい子です(*^^*)
何年か前に見つけてからは  大好きで。。
これからまた成長記録を虫blogでつけなくちゃ( ̄m ̄〃)ぷ

ほやほや、ユニちゃん

ユニちゃん、おこちゃまなのにちゃんとご挨拶が出来るんですね。
なかなか躾のよろしい事で・・・負けます。。。。
お手手がかわゆい!!
なみだ目も可愛いです~。
大人イナゴの目は茶色のボタンをくっつけたようでしたよ。

ユニちゃん(*´ェ`*)

必死でしがみついているユニちゃん、可愛い。
横顔ってキリリとした感じに見えますが
前から見たらたれ目っぽくって
おもしろいですね~~。
それにしても鮮やかな緑がまた美しいです~
どうやったらこんなにクリアに撮れるのかな。
やっぱレンズがいいのかなぁ~=3

ippoさん☆

あぁ・・・このままの姿で大きくなって欲しいです~~~( ̄人 ̄)
今日も会いに行ってきました!
といっても 庭に出ただけですけどね(笑)
大事なユニちゃんを踏まないように すり足で移動する私でした~(≧∇≦)

コピさん☆

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・もちろんウデ
・・・・・・・・な~んて言えないところが苦しい(;´д`)ははは

コピさんも かわいいと思いました~?ヽ(*^^*)ノ
ほんとは あのしがみついてる足が写したかったのだけど
悲しいかな 何とか目を写すのだけで精一杯
今度はしっかり撮るぞ~と思ったけど
今日いきなり失敗でした~(悲)
ユニちゃんがムキムキになる前に 撮らなくちゃ~~^^


ユニちゃん

しがみついている可愛いオテテが・・・今夜夢に出てそう♪~
私にしがみついてくれないかなぁ~~@^▽^@
 

たんぽぽさん☆

私もしがみつかれたいです~~~~♪(*´∇`*)
かわいいですよね~!!
指にでもくっつかれたら・・・そのまま庭に座り込んで一夜を明かしてしまうかも(*≧m≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/45-02269e2e

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



