natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

衝撃のバッタさん

2005-07-08 (Fri) 20:24[ 編集 ]
バッタさん?イナゴさん?ミヤマフキバッタ??
名前はわかりませんが・・・
(注)今日は衝撃の画像がありま~~~す***ヾ(≧∇≦)ノ"***
心臓の弱い方は一枚目だけでスクロールしないでくださいね~~
大丈夫という方は どうぞ~~♪

はい このお方です
batta7.jpg

にっっ
batta8.jpg

にっっ    笑ってません笑ってません
batta9.jpg

**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

仮面ライダ~ o(*^▽^*)o~♪

衝撃の画像?? カットしましたか(~~)
大きく撮りましたね やはり仮面ライダーに似ている
いえ 仮面ライダーが似ている(^。=)

バッタ

見かけるけど…私の触手が動きません(爆)
嘘です…何時も飛ぶ瞬間を狙うのですがうまくいかないだけなんです。
身近な昆虫は、よい被写体になってくれます(^^ゞ

むぉっ!(@o@)

これまた…すごいアップですねぇ…
kenteさんの言われるように、仮面ライダーにも見えますが
私には、どちらかと言うと…悪役顔に見えます~(T_T)
ガイコツ系??
あれが口じゃないと思いますが…噛まれると痛そうかも?

おっきいですね

うちの近所じゃまだ幼虫のバッタしか見かけないっすね(^^)
小さいときはかわいい顔してるのに大人になると・・・リアル感がでますねぇ~(笑)

kenteさん☆

うふふ ライダーさんですよね!^^
今日の顔は大丈夫でしたか?
カットですか?? これはそのままですよ~
あ トリミングの事??トリミングは鳥さんくらいにしかしませんが。。。
名前もとうとうわかりませんでした~(^^;

tdollさん☆

ええ~っ!飛ぶ瞬間を狙うのですか?
すごい~~~
それは大変そうですね~!
庭をよく見ると いろんな虫がいて今日もびっくりしました(笑)

出口さん☆

そうなんです~~~!ガイコツ系!!
同じ事考えてました( ̄m ̄〃)
ライダーさんのはずなのに おかしいなぁって
自分で撮っておきながら パソコンで見てわわっ・・と思ったのでした(笑)

うずらっちさん☆

うずらっちさん どう思われますか?
あのユニちゃんが このお方になるんでしょうか~
目の辺りは似てますよねぇ。。
気になるんです~~~(笑)
そうそう 今日 写すのは忘れてしまったけど
透明感のあるユニちゃんを見かけました^^
かわいかったです~♪

ガイコツライダー?

丈夫そうなアゴですね~
葉っぱを食べたら、バリバリ音がしそうですねー
HIKARU’さんのお庭にはホトジェニックなモデルさんがいっぱいですね^^
この虫ブログ、とっても楽しいです♪

子供の頃の

ミツバチハッチ? みなしごハッチやったかな・・・^^;
思いだしました。

何故かカマキリはいつも悪者で、バッタは微妙な立場だったような記憶が^^

風花さん☆

そうそう!ガイコツライダー ぴったりです~(≧∇≦)
こう見ると間抜けでなかなか憎めない顔してませんか~?笑
私もアゴ?口?にびっくり。。。( ̄m ̄〃)
虫blogに出そうか出すまいか。。。迷ったのだけど
出しちゃいました~~~~ぁぁ!
楽しんでもらえてるんですね?よかった~(*^^*)

パンダさん☆

わ~♪コメントありがとうございます~(*^^*)
あ。。。ミツバチハッチ みなしごハッチ。。私もどっちだかわからなくなっちゃいました(笑)あれれ~
何となくわかりますよ~私も撮った写真を見ながら 「ああ このイメージ・・」って思うことがあるんですよ
カマキリさんは 他の虫さんから見たら悪者ですもんね~(笑)
目つきもどんどん悪くなってるし(*≧m≦*)

ガイコツ・・・

仮面ライダーに見えます(^-^*)
ドアップは違う世界ですね・・・だからハマルのよね♪

たんぽぽさん☆

仮面ライダーは 口がぎざぎざでしたよね!!^^
本当にこの口は・・・面白いです(*≧m≦*)
マクロの世界は 楽しいですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/41-b7772185

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



