natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アブさんのお手入れ

2005-07-07 (Thu) 20:21[ 編集 ]
ハナアブさんです
お花にそえた左前足(?)がたまりませんね(*・・*)ポッ
abu24.jpg

こんな模様をしています
abu2.jpg

お食事中ですか?
abu23.jpg

何してるんですか~
abu3.jpg

ぺろぺろ
abu4.jpg

ウマイかにゃ~
abu5.jpg

ハッッ Σ(゜口゜; ・・・ボケボケですいません
abu6.jpg

なにっっ  ・・・(ボケボケですいません)2
abu7.jpg

あーびっくり お手入れの始まりでした
ごしごし
abu8.jpg

すりすり・・・えっ?
abu9.jpg

あ゛~~~~~っ!!
・・・そうよね ペロペロもキレイにしないとね。。ははは
abu10.jpg

ぱたぱた
abu11.jpg

ふぅ・・
abu12.jpg

こ 今度は足ですか~~~!
abu13.jpg

おっ
abu14.jpg

関節の柔らかさをアピールですかぁ
abu15.jpg

あのー もしもし~~
そこは前足(?)でやった方が簡単じゃ・・・ 
abu16.jpg

さっ さっ
abu17.jpg

はい 跳び箱のポーズ
abu18.jpg

abu19.jpg

きれいになって 夢見るアブちゃんです
abu20.jpg

美しくなって アップも耐えられるかな~~?  わんこ風
abu21.jpg

おひげのところも見てね~
abu22.jpg

**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を
スポンサーサイト
    

コメント

ウケました(≧▽≦)

ウケました!ウケましたよぉ~♪
写真とHIKARU'さんのコメントがベストマッチングです(^0^)

しかし…柔らかいイイ感じで撮られてますねぇ
ピントもばっちしです!
マクロかぁ…ぼそっ(-。-)

す、すご~~いっ、すごすぎ~~~~!
察するにまったりお手入れされるアブさんの前にずっとニコニコ見ているHIKARU'さんがいて・・・
もし私が側で見ていたら、その光景をこうやって写すのかも・・・。

アブさんのお顔アップも初めて見ました。
出口さんとHIKARU'さんの顔文字のやりとりが思い起こされます。
これはどうやって書きましょう(笑)。
今日もいいもん見せて頂きました。ビールの後はHIKARU'さんの虫BLOG♪

おもしろかったです~
アブの首ってどこまで回るんだろう・・・とか
背中のお手入れができる後ろ足って欲しいかも~とか
肉眼では見えない世界を見せてくれてありがとう~♪

今日はセミが鳴いてました♪

出口さん☆

ウケましたか!やった~~o(・∇・o)(o・∇・)o
自分では仕草がおかしくてしょうがなかったのだけど
それは私だけかも~~って(〃'∇'〃)ゝ
途中 めちゃめちゃピンボケでおはずかしいですぅぅ
あれを載せずにはいられませんでした(笑)

マクロレンズ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ちょろぽんさん☆

ヾ(≧▽≦)ノいやー そんなところ写されてたら・・・
ひどい顔してたでしょうねぇぇ!
中腰で膝がくがく おかしさでぷるぷる・・・
必死でしたよ~~~~(笑)
あぁ ぴったりの顔文字があったら・・・・( ̄m ̄〃)

風花さん☆

アブの首 あんなに回ると思わなかったですよね~(笑)
あんまり大サービスでいろいろ見せてくれるから
いっぱい撮らずにはいられませんでしたよ~~(≧∇≦)
おもしろいって感じてもらえて よかった~^^

セミ!あぁ もうそんな頃なんですね
セミも虫ですね~~( ̄m ̄〃)無理かなぁ

跳び箱のポーズ

ピッタリ、、、跳び箱飛んでます~~!
どれもこれもピッタリ合っています。
どアップのアブちゃん撮ったことがあるのですが、こんないろんなポーズ
があったのですね。(笑)
お頂戴ポーズは見たことあるのですが・・・

後ろ足まで動かしていたとは・・・ものすごく楽しかった!




どのように素敵にピントピッタリ撮ったのでしょうか???

後ろ足あげている所が

後ろ足あげている所が面白いです(~~)
今日似たアブに会いましたが撮影するのに苦労しました
こんなに色々見せてくれるとは 可愛いアブです(^。=)

ippoさん☆

跳び箱 (*^^*) 同じように見えてうれしいな~♪
お頂戴ポーズ!!あはは~~すりすりのところのですね^^
いいですね~その呼び方(笑)
お庭をぶらぶらみてた時 この子を見つけて・・・
よかったですよ~~カメラ持ってて( ̄m ̄〃)
こんなに大サービスしてくれる子ってめったにいないですよね^^

kenteさん☆

このアブさんは大きいけど ヒラタさんのおひげのところとそっくりですよね(笑)
今日もしっかり教えていただいたサイトで調べてきました(*^^*)
まったく同じだったので 名前は自信がありました~(笑)

可愛い♪~(=^ε^= ) 

@^▽^@ 可愛いアブちゃんですね。
きれいに撮ってもらって満足そう~いい顔していますねぇ(^^*
hikaruさんに大サービス・・・お友達になれて良かったですね♪
きっと~遊びにきてくれますよ(^_-)-☆
庭の隅まで見てみようっと・・・何か居るかも~~

タンポポさん☆

あのアブさん とっても親近感を感じるのです~笑
初めて見るのに あんなにいろいろしてくれて( ̄m ̄〃)
アブさんは私が見てるのわかってたみたいなんですよ。。。笑
今までもいたのかもしれませんよね~♪
たんぽぽさんにお庭にも いろんな虫さんがいますよ~きっと^^

可愛い~

アブ~!家の中に入ったり、自分の近くに寄ってくると
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
と大騒ぎになっちゃう!のに、HIKARU'さんさすが!!!
そして、このコメントがピッタンこ!
観察してみると面白いんだ~なんて思いました~(^^)ニコ

yurimamaさん☆

きゃー♪コメント どうもありがとう~ヾ(≧∇≦)ノ"
ここにも遊びに来て下さって うれしいです~~!!
アブ・・・人間を刺すのがいるけど あれは私も怖い~ひぃぃ
でも このハナアブさんはお花をぺろぺろするだけだからカワイイのです(*´∇`*)
近くで見ると 面白いことがいっぱい♪ですよね~
yurimamaさんの大好きなラベンダーにも お客様がいっぱいですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/40-69ebc1e0

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



