natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ツマグロヒョウモン

2005-07-03 (Sun) 20:57[ 編集 ]
今日はまじめに
tyou26.jpg
スポンサーサイト
    

コメント

難しいですよね?

ちょうちょは、裏表見ないと分からないのもあって…ムズカシイですよね?
で!ツマグロヒョウモンだと思うんですが、自信ナッシングです…ハイ(^_^;)

出口さん☆

わわっ!裏表見ないといけないのですか~~~
知りませんでした(* ̄□ ̄*;
ここに載せる前に調べて その難しさに気づきました~
おそるおそる書いて。。。どなたか教えてくださらないかと・・期待してました(〃'∇'〃)ゝ
出口さん ありがとうございますぅぅ♪

ツマグロヒョウモン 良いですね(^^)

会った事無いんです (-_-;ウーン うらやましい
羽の表面で♂♀の区別が付き♀が綺麗なようですよ~
雨で寒かったから羽は広げなかったようですね(^○^)

おぉバシっときてますね!
そうそう蝶は表裏でずいぶんイメージ違いますよね。
やっぱり表がウリなんでしょうけど、私の目の前ではなかなか
広げて見せてくれません・・・温かい日でもです(泣)。

今日はこちらに^^

どれも素敵なお写真のBlogばかりで
毎回どこへ遊びに行ってコメントつけるか迷ってしまいます(笑)
今日は虫さんを見に来ました。

私、虫には全く興味がなくて写真に撮ったことないんですけど
HIKARU'さんのお写真見るとすごく虫がおしゃれに見えるのは
どーしてですか。
HIKARU'さんの腕とセンスでしょうねぇ・・・。
ほんと、こんなに綺麗に撮ってもらえたら
虫も本望ですね。

kenteさん☆

ここに載せる前に種類を調べていると
幼虫の時の写真が載ってました
それ見てびっくり!こ これは パンジー、ビオラ類につく害虫ではないですか~Σ(゜□゜;)ガーン
こんなちょうちょさんになるのね。。。ものすごい発見でした
違う場所で 羽を広げたのはあったのですよ~
さっそくチェックです(*^^*)

ちょろぽんさん☆

この日は 面白い言葉のひとつも思い浮かびませんでした(笑)
ただちょうちょだけ。。。(;´▽`A``
表裏、これまで気にした事ほとんどなかったのですよ
そう言われると 俄然気になってくる私でした(='m') ウププ

コピさん☆

わ~♪ いらっしゃいませ~ヽ(*^^*)ノ
コピさんは虫 大丈夫ですか?怖い&気持ち悪くないですか?
めちゃくちゃ嬉しいコメント ありがとうございます~
どうしよう はじゅかしい(〃'∇'〃)ゝ
虫さんは 花を撮る時にちょこっと写してたら
そのうち面白くなってきちゃったのです^^
今は 一番好きだったりして。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/35-6b5f0eee

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



