natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒラタさん

2005-06-15 (Wed) 18:40[ 編集 ]
花粉をぺろぺろ 見えるかな?
h1.jpg


h2.jpg

ぺろっ
h3.jpg


h4.jpg


h5.jpg


h6.jpg


h7.jpg

変な格好
h8.jpg


h9.jpg


h10.jpg


h11.jpg

スポンサーサイト
    

コメント

初めまして

訪問者履歴を見てやってきました(^・^)
小さな虫を鮮明に撮されていますね お見事です。
私もイトトンボなどを大きく写したいと思っているのですが 差し支えなければ撮影機器を教えていただけないでしょうか
マクロレンズでしょうか 興味津々です(^。=)

いらっしゃいませ♪

KENTEさん 来てくださって コメントも・・・本当にうれしいです!
イトトンボ・・・あぁ 私も写してみたい(*^^*)
この時期 やっと見かけるようになりました。
カメラはMINOLTAのDiMAGE A1で、この時はKenkoのクローズアップレンズ№10をつけています。
本当はもっと大きく写したいのですけど 虫さんに当たってしまいそうなのでこれで限界でした(笑)

HIKARU'さんへ

MINOLTAのDiMAGE A1でクローズアップレンズ№10ですか
ありがとうございます。
色合いも解像度もすばらしいです HP(プログ)沢山あったのですね 後でゆっくり見せていただきます。

こんばんは♪

kenteさん がくっ…だったのでは?(^^ゞ
おはずかしいです~
そうなのです・・ブログは始めたばかり でも3つあるのです(画像が多すぎるんですよ 笑)
これまではHPをやってきていました。ブログっておもしろいですね!

いえいえ

DiMAGE A1でクローズアップレンズ№10でのマクロ撮影のすばらしさに驚いています(^。=)
私も8倍のコンパクトデジカメで花を接写してましたから 改めて良さを認識させて頂きました。
昨日イトトンボをデジ眼で撮ってきましたがHIKARU'さんの写真には及びません(^_^)
画像掲示板に貼ってありますから暇な時に見てくださいね。

行って来ました♪

kenteさんの掲示板に初めてお邪魔しました^^
興味深いものいっぱいで楽しかったです!
ちょくちょく貼りに行ってしまうかも(笑)
お花の接写もされてたのですね。
わ・・・見てみたい
イトトンボ すごいと思いました。
じっとしていてくれるといいのだけど なかなかそうはいきませんよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/3-14587083

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。