natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけましておめでとうございます

2007-01-01 (Mon) 00:37[ 編集 ]
7.1.1.1n.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします。

2007年 ますます良い年になりますように♪
スポンサーサイト
    

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

モノクロも、すてきですね~。
水仙、今年は白くて小さい花のがもう咲き始めてます。

謹賀新年

HIKARU'さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おっと、いきなりシックなモノクロですね。
花の白と葉の緑が目に浮かぶような気がします。

おお渋い

あけましておめでとうございます。
2007年がスタートしましたね。
のっけからモノクロームの登場ですね。
うん、なかなかやりますね。
日本水仙のふわふわした危なっかしさを取り除いて
秘めたる色香をしっかりと残してますね。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

HIKARU'さん、あけましておめでとうございま~す(≧▽≦)ノ
今年も変わらず仲良くしてくださいね?[壁]_・)チラッ

あけましておめでとうございます

HIKARU'さん、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
モノクロの水仙でスタートですか・・ステキ~。
我家の水仙も少しずつ咲き始めました。春が待ち遠しいですネ。

HIKARU'さんあけましておめでとう!
今年もいい写真が撮れるように・・

にゃんちゃん、相変わらずかわいすぎます。
うちのPOKO、PCの電源入れると、必ず、
にゃん見せて!ってせがんできます。

今年も変わらぬお付き合い、お願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年もナチュラルな写真をたくさん見せてくださいね。
HIKARU'さんの写真は本当に自然な感じで良いと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
HIKARU'さん、ご無沙汰してます。
掲示板が閉鎖されてどこに書き込みしようかとうろうろしてて書き込みしそびれちゃってます(^^ゞ
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう。。。
私も念願の一眼デジをGETいたしました!
なかなか使えこなせそうにありませんが・・・(;^〇^)ゞ
いろいろ教えてくださいね~(#^.^#)

あけましておめでとうございます。

この季節はやはり水仙の花が似合いますね。
最近、季節感ある写真がなかなかUPできないのですが…。

今年も透明感溢れるHIKARU’さんの写真の数々、期待してます。
よろしくお願いします。

HIKARU'さん、明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。
久々にお伺いし、内容やタイトルが変わった~と思いきや、
なんと4ヶ月ぶりでした。
すみませんっ!!
でも、その分、昨日からじーっくりと楽しませていただきました。
虫と庭の花々は見たことがありましたが、風景写真は多分お初。
すてきな写真だらけでうっとり眺めました♪♪

今年ものんびりペースでお伺いするかと思いますが、
楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます^^

モノクロって想像できるからいいですね♪~
今年が静かなのんびりした時間の流れの年・・・
平和な災害の無い年でありますように^^

今年もよろしくお願い致します。

おめっと~さん!

明けましておめでとうございます♪
新年早々からモノクロですか?気合い入ってますねぇ(笑)^^
またHIKARU'さんが撮ったいろんな写真を楽しみにしてますよ~!
今年もぜひよろしくお願い致しま~す(^o^)/

HIKARU’さ~んっ、
♪A HAPPY NEW YEAR♪
2007年もHIKARU’さんにとって
素敵でHAPPYな年になりますように~~!!!

モノクロフォト、カッコイイですねっっ(☆▽☆)
今年もいっっぱいお写真、堪能させてくださいねっ♪
とっても楽しみにしてます^^v

・・今年もお話させてくださいませ。
どうぞヨロシクお願いしますっ^^

ありがとうございます!!

あけましておめでとうございます<(_ _)>
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
今日から普通の一日です^^

■くま☆さん

ごめんね~!!せっかく書いてくれたのにこんなに遅くなってしまって。。。
クリスマスの時からくま☆さんちへ って思ってたのに5日になってしまった!
スイセン くま☆さんのところでも咲き始めたのね^^
これは群生してるところに見に行ったのだけど、
今日、庭でも咲いてるの見つけた♪
日本スイセン 一番早い種類ね^^v


■Nasbonさん

遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
モノクロはこのブログ初なんですよ~
びっくりしますよね(笑)
もっと明るい写真がいいかな・・とも思ったのですが
新たな気持ちということで これに^^
これからどんどん咲いてくるのだと思います~

■asitano_kazeさん

ごめんなさい 遅くなりました。。
モノクローム そんな風に感じていただけてすごく嬉しいです!
私の中では、モノクロは銀塩で・・と考えてたので
本当は やりたかったけれど我慢してたのです。
でも、いろいろ考えたり見たりした結果 OKということに決めました^^
D50にはモノクロモードがないので後からになってしまうのが辛いところ・・・
これからもどうぞよろしくお願いします^^

■出口さん

そんなぁ(笑) そんなちらっとじゃなく どーんと^^
こちらこそ変わらず仲良くしてくださいませ♪
鳥さんを撮ったら貼りに伺いますので!(笑)
これからですよね?
今は庭に全然来てくれないんですよ~

■ちょろぽんさん

いきなりモノクロでびっくりですよね^^
今年はいろんなことをやってみようと思ってます。
でも、バラ関係 お花関係の方には色がないと物足りないんじゃないかなって・・・
ちょろぽんさんにそう言っていただけて と~っても嬉しいです!
そうそう 年末31日になってバラの大苗が届いたんですよ!!
植える時間なんて~(>.<)
何とかバケツで今日まで過ごしてもらって やっと植えました。
大丈夫かなあ・・・心配です・・・
今年もどうぞよろしくお願いします^^

■POKOパパさん

わぁ~♪にゃん いつも可愛がってもらってるんですね!
うれしいなぁ^^
この単純な絵が何ともいいですよね~
POKOパパさん 今年もいろいろ撮りたいですね!
私も 今年はカメラの事もっと知識を深めようと思ってます。
・・・と、一応 希望を^^
また素敵な写真で楽しませてくださいね!
こちらこそ こんなペースですがどうぞよろしくお願いします^^

■ナツボウさん

ナツボウさんにナチュラル 自然・・と褒めていただくと
何だかじんわり とても嬉しいです!
思ったようにいかないけれど 
今年は写真 いろいろやってみようと思ってるのです^^
またいろんなこと教えてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

■アンジェラさん

お久しぶりです~!!
ごめんなさい こちらこそご無沙汰してしまってて。。
私はちょうどいい画像を持ってないことがほとんどなので
掲示板の方が辛くて・・・(^^;
アンジェラさん ここに書いてくださって嬉しいです~
もう 掲示板のかわりにここ使っちゃってくださいね^^
わ!とうとう一眼を♪ おめでとうございます!
きっと今までよりもっとぐ~んと素敵なお花が撮れると思います!
楽しみですね^^v 大丈夫ですよ!
そんなぁ 私も知識はないけれど わかることなら^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

■とぉさん

お忙しくなって・・でも充実した生活♪
今年 良いことがたくさんありますように^^
こちらのようなところでは 季節感のあるものしかないのかも(笑)
とぉさんは素敵なモデルさんもいるし ばっちりではないですか~^^v
娘。ちゃんと奥様と 今年もいろんな出来事をカメラにおさめられるといいですね!
私の方は 今年ちょっとは進歩するといいのだけど・・・(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

■ひらぽんさん

お久しぶりです~(>▽<)♪
そうでしたか!4ヶ月・・・でも あっという間なんですよね
いえいえ こちらこそご無沙汰していてごめんなさい~~
それに さかのぼっていろいろ見てくださったんですね(感涙)
去年はブログをはじめてかっ飛ばしたものの(爆)ほんの数ヶ月で腰を痛めぱったりと・・
今考えてみると、あのまま続けてても冬は虫さんは無理だし、やっぱりいろんなものを撮って載せるんだろうな
って。
今は ますます写真が楽しいです^^
ひらぽんさんのありがたい言葉・・・♪嬉しいです!
私もペースが落ちてしまってますが どうぞまた覗いてやってくださいませ♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

■たんぽぽさん

そうですね~ そういう一年を望みますよね
新年一枚目がモノクロ・・・
どうしようかなぁって ちょっと考えました(^^ゞ
でも、静かな感じがするような気がしますよね
最近モノクロがとても気になってるのです。
これからもちょくちょく出てくるかも知れません~^^
ことしもどうぞよろしくお願いします♪

■うずらっちさん

あはは^^ 気合入ってますか?(^^ゞ
ここひと月ちょっと前くらいから モノクロが気になって気になって
やりたくてたまらなかったんです~
で、とうとう(笑)
カラーとモノクロ比べてみたら こっちの方が好きだったので
今回はこれでいきました。
お初なんですよ~♪
写真の事 いろいろ教えてくださいね!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします~!^^

■izuさん

ありがとうございます~~♪♪
izuさんも 今年いい年になりますように!^^v
そうかぁ 掲示板がなくなるとizuさんの素敵なピンクの世界が見られないんだ・・・(悲)
それはとっても残念です~
でも こうやって時々お話できると うれしい!^^
つたない写真だけど またちょこっと見てくださいね!
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします♪

遅ればせながら・・・

すごく、遅くなりまして・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あけましておめでとうございます。
今年も、ステキな写真とHIKARU'さんのナイスキャラ(?)を楽しませてくださいませ(笑)
よろしくお願い致します~~~~

taromaoさん~^^

あけましておめでとうございます~!!(^-^)/
ここまで来てもらえて すごくうれしいですっ!!♪♪
ネコさんの写真持って掲示板へってずっと思ったままになってて
またぜひぜひ遊びに行かせてくださいね~^^
私もtaromaoさんのナイスキャラ 楽しませていただいてる一人ですからっ(*≧m≦*)
こちらこそ 今年もよろしくお願いします~^^

謹賀新年♪

HIKARU' さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

モノクロの水仙、素敵です。
1月のお花ですよね。
確か私の誕生花だったかと。。
花好きな私の母はたくさんのお花を
庭に植えていて水仙もそのうちのひとつです。
花を見るとよく実家を思い出すのですが水仙は
特に雪とセットで思い出されます。
・・・なんてちょっととお~い目になりました~(*・ω・*)ニャハ♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HIKARU'さん、こんばんは! お久しぶりです^^
今年もゆっくりペースの更新+訪問になりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします~!
もう水仙が咲いてるんですね。
この寒さの中で咲く花は何だかとってもけなげですね。
花びらの白が際立つモノクロームの画像が素敵です♪

明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しております。
ようやく、生き返りましたんでぼちぼちと復活しようと思ってます。
また、仲良く遊んでやってくださいね。

遅くなってしまいました~(><)
HIKARU'さん、今年もどうぞよろしくお願いします☆
素敵なフォトをいつも楽しみにしてま~~す (*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほどです

たまに拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/257-496bf733

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



