natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Merry Christmas!

2006-12-24 (Sun) 22:46[ 編集 ]
6.12.24.1f.jpg

イヴ どう過ごされてますか^^
上の写真ではわかりにくいので・・
かぼちゃの馬車です
6.12.24.2.jpg


点滅してた雪の結晶?
6.12.24.3.jpg


↑と同じもの 一瞬切り替わる時を狙って^^
6.12.24.4.jpg

あたたかいクリスマスになりますように・・・
スポンサーサイト
    

コメント

にゃんちゃんったら^^

夜空を大急ぎで駈けていくカボチャの馬車。
おとぎばなしのようなイルミネーションですね。
いつもとかわりなく、静かな夜を過ごしています。
そう、いつもと変わりないのがいいの。
…にゃんちゃんが、とってもカワイイ!!!
顔近づけられて、おもわず「うわぁ~ぁあぁー!」なんて
声をあげちゃったチェルシー(=^・^=)でした。
あたたかいクリスマスを過ごされますように(祈

メリークリスマス!

HIKARU'さん~
゚・*:.。. .。.:*・メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・
イルミネーションキレイですね!
ただこの時期しか見れないので残念ですが、
でもこの時期だからこそキレイなんですよね!
うちでは焼肉屋さんに行って夕飯食べて、
アイスを買って親子三人でコタツで食べました。
HIKARU'さんはどんなクリスマスお過ごしですか?
しばらく帰省するので来れないかもしれませんので

良いお年をお迎えください~♪
そして来年も沢山素敵な写真を見せてくださいね!

チェルシーさん^^

ようこそ~こんばんは♪
イヴの夜に遊びに来てくださって ありがとうございます^^
いつもと変わりない夜 私もいいと思います^^v
家でゆっくり過ごすのが一番かな・・・
にゃんとも遊んでくれたんですね!
最初は ふがふがしてきてびっくりしますよね^m^
さわったところがいろいろ動くんですよ
またやってみてくださいね^^
チェルシーさんも あたたかいクリスマスを~♪

yurimamaさん^^

メリークリスマス~♪♪
そうかぁ ご実家で過ごすんですね!
いいな~^^ うらやましい~
楽しく年越ししてくださいね~(^-^)/
焼肉&アイス うぅぅ すばらしい組み合わせ・・・
うちでもしたい(笑)
あぁぁ 来年はしてみようかな~

イルミネーションは あるところにはいっぱいあるんですよね
でも うちの近くではほとんど見られないのです
これは珍しく撮っちゃいました^^
よかった~見てもらえて♪

メリークリスマス

イルミネーション、かぼちゃの馬車なんだ~!
かわいい~!

コドモ達の通学路で、イルミネーションがすごいお宅があったのだけど
(帰りのスクールバスからよく見えたらしいの)
今年はやってないんだって~。ちょっと残念。(笑)

久しぶりにおじゃましたら、かわいいにゃんこがいっぱい~!
みんな表情がいいですね!

メリークリスマス!HIKARUちゃん~
ギリギリセーフかな・・^^゛
素敵なイルミネーションのお届けありがとう♪
田園地帯のこの辺は真っ暗なのよ(;;)
やっぱりXmasは夜空に輝くイルミネーションがないとね・・
素敵なクリスマスと
良いお年をお迎え下さいね。
そして、来年もよろしく^^

こんにちは♪~(=^ε^= ) 

かぼちゃの馬車・・・夢の国へ♪
可愛いイルミネーションですね^^
今年は二人だけの静かなクリスマスでした@^▽^@
この時期になるとイルミネーションを撮りたくなります。
そしてクリスマス気分になっていくんですね。
プレゼントを買い・レストランで食事をして・・・楽しい思い出に^^
そんな時もあったかしら~~

くま☆さん^^

わぁ 来てくれてありがとう~!
いつの間にかニャンコいっぱいでびっくりした?(笑)
なかなかこう うまくネコさんに遇えないのだけど
このところ幸運続きで大喜び^^
かわいい子がいるでしょう?

このかぼちゃの馬車は立体的なの
かぼちゃの中には椅子が2つ、ひいてるのはユニコーン?みたいなんだけど
羽も動くようになってて・・・
でも、やっぱりあちこちにはこういうのなくって寂しい~

今までイルミネーション一生懸命やってるところでも
増えるどころかやめちゃうところもあるんだね
いろんな人が密かに楽しみにしてるんだろうなぁ

ひなこちゃん^^

あ~~!!せっかくセーフだったのに
返事の方が遅くなっちゃってごめんねぇぇ!!
うれしい ありがとう♪♪

うんうん こっちの方こそお山に囲まれて
イルミネーションなんてほとんどないの(笑)
でも いっぱいあるところだと撮りたいところいっぱいで
反対に困るかな^^
ひなこちゃんの方では 盛んなのかと思ってたよ~
うちでは電気料金がもったいないから きっとやらないな(笑笑)
見せてもらうに限りますぅ♪
でも お話できてよかった!
こちらこそ 来年もよろしくね~~~~

たんぽぽさん^^

こんばんは~♪♪
たんぽぽさんも来てくださってうれしい~!

静かなクリスマスもいいものですよね^^
あぁ でも プレゼント&レストラン・・・やってみたいです♪
うちはクリスマスにプレゼントってないんですよ~
どうしてだろう。。。考えたことなかった
実家にいるときにはあったのに
ケーキだけで幸せですけどねっ(*^^*)
何て安上がり~^^

クリスマスにコメント間に合わなかった!
ゴメンナサイ。

でもクリスマス気分はまだ残ってますよ。
このイルミの写真のおかげです。

トナカイさんの描写がメルヘンチックですね。

POKOパパさん^^

わ~とんでもない~! 
来てくださっただけで ありがたいですよ^^
ありがとうございます^^v
私のほうこそ あちこち伺う余裕がなくて・・・
POKOパパさんも新しい記事があるんじゃないかなって
気になってるんです
この前たまたまこのイルミネーション撮ったので
あ。そうだ!って思い出してアップしました^^
かぼちゃの馬車なんて メルヘンですよね~♪
私のところでは 規模の大きいものはないので寂しいですが
気分はしっかり味わいました♪

こんばんは。

とぅとうイルミネーションの写真が撮れなかったとぉです…。
今年のクリスマスはなかなか幸せなクリスマスでした。娘のお友達の家で3家族でのパーティ。サンタのコスプレの子供たちの笑顔(私のブログにUPしました…と、さりげなくアピール)、高価なプレゼントは無かったですが、なんかほわ~んとした日でした。

イルミの写真、綺麗ですねぇ。
何か、お礼が言いたくなるくらい暖かい気もちになる写真です。

とぉさん^^

お久しぶりです~♪
イルミネーション 私も撮れるとは思っていなかったのですよ
旦那さまが寄り道したので私も・・・っと(笑)
あたたかい気持ちになってもらえて 嬉しいです!
何だかトイカメラっぽいでしょ?^^
ばっちりきれいに写ってないところが 身近でよかったのかも~
おうちを飛び出してのクリスマス・・・
本当のパーティーですね!
娘。ちゃんも そういうの楽しいんだろうなぁ♪
とぉさん 写真いっぱい撮りましたか?
見に行かなくっちゃ!

うちは ケーキの時クリスマス全開でした(*≧m≦*)

もうすぐお正月になってしもた

HIKARU'さん、こんにちは。
メリークリスマスも言わないままお正月に近づいてしまいました(^^;
たくさんコメントを下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!

Nasbonさん^^

私も・・!いつのまにか30日!(笑)
というか もうすぐ大晦日になってしまって~~
こちらこそ 見てくださってコメントをありがとうございました^^
来年も どうぞよろしくお願いします♪
楽しいお正月を~

(^^)v

TBかけ逃げ(^^ゞでごめんね<(_ _)>

ステキなクリスマスイルミにほっこりしてました☆

今年もあとわずか...
どうか、来年も変わらずにいつも楽しいHIKARU'ワールドを拝見させてくださいね(^_-)-☆

良いお年を!!

attsさん^^

あけましておめでとうございます~♪

いえいえ TBありがとうございました^^
今年もますます楽しい一年になりそうですね!
attsさん お身体に気をつけて がんばってください~
本年もどうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/256-94a3d348

Merry Christmas

Merry Christmas!楽しいクリスマス休暇をお過ごしください Have a pleasant Christmas holidays. 私は年賀状作に励みます(^^ゞ皆さんのステキなクリスマスへTB!!☆Photograph pictorial:takeshi1968

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



