natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

岩国ねこさん

2006-12-22 (Fri) 18:09[ 編集 ]
6.12.21.2.jpg

個性的でしょう~?

岩国に行った時、錦帯橋はそこそこに
ねこさんがあちこちにいて燃えました!(笑)
似た感じの色のネコさんが多い中 この子は何とも特徴的~
6.12.22.2.jpg


遊んで欲しいんだけど 興味はいっぱいなんだけど
ヒトはちょっと怖い・・・そんな感じの子
6.12.22.3.jpg


時々私を見上げては にゃーーん・・・
化け猫ではありませんよ!ヾ(・・;)
写真が変なだけで とっても可愛いの
6.12.22.4.jpg


絶対に忘れませんよ♪ 忘れられない顔だもの~
つれて帰りたい・・って一番思った子でした
6.12.22.5.jpg

Nikon D50 + Nikkor 50mm f1.4D
スポンサーサイト
    

コメント

すてきな猫です

この猫、実にいいです。
顔にいろんな模様が集中していますが、決して悪くないです。
鼻の黒がすごい。こんなの見たことありません。
この猫の優れているところは、鼻の黒がみにくく映らないことです。
むしろ気品すらたたえているような気がします。
淡いブルーの目が特にいいです。
鳴いている顔には親密さがあらわれています。
連れて帰りたい気持ち、よくわかります。


品がいい

HIKARU'さん、こんばんは。
このネコちゃん、鼻の模様はユニークですが、何やら品がいいですね。
目の色もグッドです^^
外ネコさんたちは人間を信用していない子が多いですね。
愛想がいいと連れて帰りたくなります。
先日、近くの公園で6ヶ月くらいの子に遊んでもらいました。
あったかいので僕のひざの上から降りようとしませんでした。連れて帰りたかったぁ!

あら、HIKARU'さん、お久しぶりですね。
ご主人共々、どうしちゃったのかなぁと思っていました。
あっ!私も更新あまり出来てませんがもう少しで年末休暇ですのでそれまでの辛抱です。

猫ちゃん、ちょっと怖そうな顔つきですが毛並みがきれいですね。
カメラを向けても逃げないところを見ると人になれてるのでしょうね。

HIKARU'ちゃ~ん
ご無・・沙汰子~~~
何はさて置いて送信♪

イロイロ、、さて置き過ぎでは有るけれど
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

asitano_kazeさん^^

こんにちは^^
お鼻の黒と目のブルーがまず目に入りますよね!
その子に会ってるときには とにかくその行動が気になってたのですが
(隠れたり 近づいたり 笑)
あとでこうやって写真を見てみると 面白い!
わぁ 目のふちがみんな黒いんだ・・・と、気がつかなかったところまで^^
印象に残った子は やっぱり一枚でも写真があるといいですね!

Nasbonさん^^

こんにちは~♪
Nasbonさんも 後ろ髪ひかれる子との出会いがあったんですね~
膝に乗ってると こっちもあったかくなって・・・
わかります、すっごくわかります!!
6ヶ月くらいというとどのくらいなんだろう
とにかく可愛いだろうな!っていうのはわかりますよ~^^
よく我慢できましたね♪
この子は 毛並みもすごくきれいでした!

ナツボウさん^^

こんにちは♪ お久しぶりです~
そうですね 二人とも更新がなかなか・・・(笑)
私の方はまだまだ写真があるのですけど 旦那さまは・・
休日に時間がなくて撮りに行く時間がないのです
ナツボウさんも 休みが待ち遠しいですね^^

ここにいたネコちゃんたちは みんなに優しくされて
普通の外ネコさんたちより幸せそうでしたよ

やすかちゃん!!!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノきゃ~~~
もうお話できないかと思ってた!
うれしいぃぃぃ~~~
とにかくとにかく
ちょっと声が聞けただけでもうれしい!
ありがとう~~~♪♪また また^^vそのうち?^^v

メリークリスマス!

私もやすかちゃんのまねして
何はさておき!メリークリスマス♪

どうぞ素敵なイブを!

猫ちゃん美人だよ、うん。

HIKARU’さ~んっ、☆☆Merry X’mas☆☆

お久しぶりです~~(*^-^)人(^-^*)♪
お元気ですか???

今日はクリスマス☆
HIKARU’さんにとってHAPPYな日となりますように~~♪♪♪

ネコたん^^可愛いぃ(^0^)v
じ~~っと見上げる目線がググッときちゃいますね^^
HIKARU’さんちの子になりたかったのかな♪

・・チョッピリ早いけど、今年もお世話になりまして
ありがとうございましたm(u_u*)mペコリ
来年もHIKARU’さんや皆さんとお話させて頂けると嬉しいです。
こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします♪

HIKARU'さんもどうかお元気に
よいお年をお迎えくださいねっっ^^v

お鼻の黒模様がトレードマクですね!
この顔は絶対忘れないでしょう。
何かを訴えるよな目も印象的です。

私が撮ったらこんな近くまで寄ってこないと思います。

HIKARU' さん、こんばんは。
「メリークリスマス」を言いに来たら
なんとも可愛らしい猫ちゃんが(^^ )ルン♪

お外猫ちゃんなのかな?
丸っこくて抱き心地が良さそう~♪
本当に愛嬌のあるいいお顔をしています。
毛並みもいいし綺麗なブルーアイだし
控えめにHIKARU' さんを見上げて鳴いてる
姿がたまらなくいじらしいです。
暖かい場所でイブを迎えてるかなぁ~~。。


あははっ、燃えるって(笑)
歩いていて猫ちゃんを見つけると
パッと撮影モードのスイッチでも入るんですか~(笑)

それにしてもカメラ目線のこの猫ちゃん、ホント可愛いですよねっ♪
こんな綺麗な目でじぃ~っと見つめられたら
おいらでもお持ち帰りしたくなりますわ~(^o^)

さきこ。ちゃん^^

わ♪♪♪ 
今日は掃除やら年賀状やらばたばたやってて
やっと開けてみたら・・・うれしい~

さきこ。ちゃん メリークリスマス^^
今年はケーキ作る気力がなくて 買っちゃった(笑)
さきこ。ちゃんはまた超おいしそうなの作ったんだろうなぁ
楽しいイヴをね~♪
来てくれてありがとう^^

izuさん^^

きゃ♪ izuさん~♪♪
メリークリスマス!
私は元気ですよ~~^^ izuさんも元気ですか~?^^
年内にお話できてよかった!うれしい~
今日はあったかい楽しいクリスマスを過ごしてますか~
私はケーキ食べすぎちゃいました(笑)
今日はダイエットお休み(*≧m≦*)
年賀状もとりかかったものの プリンタの共有がうまくいかなくて
宛名しかできなかった・・・
こんなどたばたで今年も暮れるのかな ふふふ
izuさん こちらこそ今年は嬉しい出会いが出来て^^
またお話しましょうね!!
良いお年を~^^

POKOパパさん^^

こんばんは~^^
POKOちゃんと楽しいイヴを過ごされましたか?^^
そろそろサンタさんになる頃でしょうか~

ここにいたネコちゃんたち 観光客の人たちにもかわいがられてるからか
そんなに警戒心もつよくなくて かわいかったですよ~
カメラをぶら下げてなかったら ささっと抱っこしちゃうのにと
残念なような・・・笑

cbrさん^^

お久しぶりです~!!
うれしい~♪ メリークリスマス言いに来てくれたなんて(〃ω〃)
そんな時 ちょうどニャンコでよかった^^
あ。。 メリークリスマス!
cbrさん 素敵なクリスマス過ごしてるところかな~
私はここ数年のうちで 一番クリスマスらしくない日だったかも
何もかも置いておいて 遊んだらよかったかななんて今になって・・・笑

このネコちゃん お外の子だと思うんですよ~
どうしてるかな。。。今でも心配。。気になる気になる・・・
お顔も姿もなんだかいじらしいですよね
実際は それに加えて、行動がいじらしくって・・・(ノ_・、)
何匹かお友達か兄弟がいたから 一緒にぬくぬくしてることを祈って・・・・

cbrさん また猫ちゃんはりはりしに伺いますね~^^

うずらっちさん^^

こんばんは~^^
そうですよね!!
この子を置いて去るのは 辛かったです~

えへへ、、燃えました(笑)
普段 あんまりネコさんに遊んでもらえることがないから
撮りたいし遊びたいし もう~大変です
その時は町並みを撮ろうと カメラぶら下げてたんですよ
はい。もちろん街そっちのけでネコちゃんまっしぐらでした(笑)
わ~ネコさん!と思ってカメラ持って近づいていくと
人懐っこい子は ピントが合う前に私に突進して来る事があるんですよ
近すぎて ピントの外になっちゃうんです(笑)
うれしいやら 困ったり 嬉しかったり(やっぱり嬉しい)

遅くなってしまって。。。

HIKARU'さんこんばんは~

お花のブログのときにお話させてもらってて返事もそのままですごく気になってました
腰のことも心配してくださってて有難うございました
おかげさまでだいぶん良くなってというか、、あれコレ治ってるのでは、、
と考えるときぐらのときがあります
でも無理したら痛くなるので無理は禁物だなぁ~っておもってるんですよ

HIKARU'さんは針とかに通ってられるんですよね
絶対いいことだとおもいますよ
無理しないで通院してくださいね
カメラの話も途中だったし~ほんと何ヶ月もそのままですみませんでしたペコリ<m(__)m>
ディマージュ私のもや~~っと修理から帰ってきましたよ
やっぱりCCDの不具合で無料で直って帰ってきました
でももう一眼を手にしてしまうとHIKARU'さんの言われてた言葉がすぐわかりましたよ~
もうだめですね~^^
一眼のシャッターの音が良くて~ニコニコ^^
そんなこんなで写真撮って楽しんでます

この猫ちゃんも↓の猫ちゃんもみんな可愛いですね~
猫ちゃんのよさがよく出てる^^
さすが~HIKRU'さん♪

これからもどんどんお写真見せてくださいね
腰は無理なさいませんように~
よいお年をお迎えくださいね
アミアミのくまさんも可愛らしかったですよ(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

ATUATUさん^^

こんにちは~ おひさしぶりです!
いえいえ 私こそ、一度私が返事を書いたら 
それで終わりと思って気になさらないで下さいね~
掲示板ではないので、本当に気楽に・・・^^
それがまたブログの良いところですから♪♪
その記事で何か書きたいなと思ってくださったら
その時にちょこっと書いてくださればいいのですよ^^v
腰 調子がだいぶ良さそうですね。よかったですね~
いつの間にか忘れてた。。。ぐらいになったら安心安心
大きいのをやらないように それだけは気をつけて
無事に年を越しましょう♪^^
ディマージュ 修理にめちゃくちゃ時間がかかりますよね
私ももう帰ってこないのかと思いました(笑)
ATUATUさんももうきっと使う気になれないと思いますので^m^
デジタル一眼の方で 楽しみましょう~
私もますます写真が楽しいです♪
私は今は銀塩の方に目がいってますけどね(^^ゞ
どうなることやら・・・(笑)

こちらこそ 来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~^^

HIKARUさ~ん、こんにちは^^とっても愛嬌のある猫ちゃんですね(笑)
今年一年お疲れさま~そしてありがとう^^
いろいろあったけど、素敵な出会いもあり最高に良い年だったと思います。
来年もお互いにいい年にしましょうね^^。来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を^^。。。あ~(^。^;;頑張って掃除しなきゃ(^。^;;。。。(笑)

mizuさん~^^

こんばんは~^^
ホントそうですね!嬉しい出会いもあったし いろんなことが出来て♪
mizuさんは 忙しくなっちゃったけど充実してましたよね きっと^^
こちらこそ ありがとうございました!
来年はますますいい年にしたいですよね~
今日はお掃除すすみましたか?^^
うちでは 用事で出かけたらそれだけになってしまって
掃除が・・・(>▽<;;
31日は いつもより余裕を持って過ごしたいって思ってるので
ほどほどにしようかなって^^

来年もどうぞ よろしくお願いします♪~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/255-682c5335

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



