natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もうすぐ終わりのバラ

2006-12-02 (Sat) 20:33[ 編集 ]
6.12.2.1.jpg

Nikon D50 + Nikkor 35mm f2D

庭のバラも少なくなってきました
つぼみも数えられるほど・・・
ちゃんと開くといいけど 寒波が来そうです
下を向いて咲いてたから そっと持ち上げて
William Morris(ER)
スポンサーサイト
    

コメント

いよいよお別れの時が

ついているつぼみが花開くまで、寒波は待って貰いたいですね。
手のひらにのせてるのは、そう言うわけだったんですか。
寒さが厳しくなるにつれて、少しずつ弱って・・・やがてお別れの時がくるのですね。
楽しませてくれた花たちに「ありがとう」をいいたいですね。

けっこう寒くなりました

HIKARY'さん、こんばんは。
ここ数日寒くなりましたね。バラには厳しいことでしょう。
花びらはいっぱい詰まっているので開いてくれるといいですね。
寒くなりますがお体の方は大丈夫ですか?

バラもそろそろ冬支度ですかね。
冬の頼りは日本中にやってきました。
花が無くなって寂しい気もしますが
それでも12月はなんかウキウキしませんか?
イベントがたくさんありますからね。
正月明けると途端に寂しくなりますね。

およっ?

機材が~!! つ、ついに届いたんですね~(≧▽≦)ノ
どうですか?使い心地は?
またこのレンズで撮った色んな作品も拝見できるんですね?
楽しみです~♪

asitano_kazeさんへ

こんにちは^^
お返事 遅くなりました・・・
バラのつぼみ、いくつかの種類がまだ数個ずつつけてるんです
寒いとそれだけ開くのに時間がかかるから
寒波の方が先になってしまって 開けないのかも・・・
それに雪がかかった姿もなかなか好きなので
そのままにしておくつもりです^^

Nasbonさんへ

こんにちは^^
昨日から急に寒いですね!
雪もちらちら すっかり冬らしくなりました
昨日も出かけたのですけど タイヤをまだ替えてなくて
少し不安でした
いきなりなので からだの方がついていけませんよね
私のほうは 風邪もひかず元気ですよ~^^
Nasbonさんも お気をつけて・・・
おなかの風邪がはやってますね!

POKOパパさんへ

こんにちは^^
イベント・・・そうですよね~
あ。。12月に入ったら ツリーを出そうと思ってたのでした!
大きいのではないのだけど 毎年楽しみにしてるんです^^
今年は写真も撮ろうと思います♪
POKOパパさんのお宅でも きっと可愛いのを出されるのでしょうね~
そうそう イベントと言えば・・・
うちでは11月から・・・
ヌーヴォーが(笑) ここ数年の楽しみになってるのです
今年はまだ2本目ですが^^

出口さんへ

こんにちは^^
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ するどいですね~!
さすが出口さん すぐに気づいてくださってうれしいです~♪
2ヶ月まちっていう情報だったのですけど
思ったより早く連絡が♪♪~
でも、この日につけてたくらいで あまり撮ってないんです
昨日出かけたときにも 私が50mmで・・・
順番待ちです(笑)
この時 使った感じでは 50mmよりも扱いやすい&使いやすい・・・ような
明るさがほどほどなのがいいのでしょうね
でも 若干の広角はまだいまいちわからないのです~
広いところを撮ってみたいですね^^

バラ・・・
このポッコリクシュっとしたかんじが
また可愛いですね。
本格的な冬がくるもんね・・・
猫ちゃんの写真~可愛い♪
私、猫って苦手なんですが、
この写真の子なら抱っこしたくなるかも~

yurimamaさんへ^^

お返事遅くなって ごめんなさい!
お久しぶりです~♪
えっ。。yurimamaさん 猫苦手なんだ・・・
この子は まだ子供ねこさんでホント可愛かった~♪
声も・・・^^
あれから他にもネコさんに会う機会があったのだけど
たまりません(〃ω〃) 状態 うふふ
人懐っこい子に会ったら yurimamaさんもきっと^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/252-637ce365

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



