natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いい顔して~

2006-12-01 (Fri) 17:03[ 編集 ]
6.12.1.1.jpg

んんーーっ

お出迎えは「イラッシャイマセ」をご丁寧にしてくれて(笑)
休日に見かけたネコちゃんです
6.12.1.2.jpg

Nikon D50 + Nikkor 50mm f1.4D
スポンサーサイト
    

コメント

オヒサ(^^ゞ

このかわゆい表情に負けました<(_ _)>

ちゃんとご挨拶してくれたんですね☆
下のグレーのニャンコ…
我が家にいたニャンコにそっくりでびっくりしました(^^♪

attsさんへ

わあ♪ お久しぶりです~~!
いつも覗くだけでごめんなさい・・・(>▽<)
グレーの子 似た子がおうちにいたんですね
いいな~!!可愛かったでしょうね~!
この子も しっぽクリン♪がかわいいですよね^^

たまんない。

HIKARU'ちゃん、こんち。
このにゃんこの表情たまんない。
グレーのにゃんこといっしょに本当にいらっしゃいませって挨拶してるみたい。
尻尾が足に巻きついてるのもかわいいね。

あまぐりちゃん~ヾ(≧∇≦)ノ"

お久しぶり~~~!!!
BBS行ったらお休みになってて そのまま・・・
嬉しい~~~♪♪

カメラ覗いて見てたら 鼻のところとがらせたみたいだった(笑)
たまんないよね^m^
商店の裏なんだけど 何匹もいたの♪

こんばんは。
良い表情ですねぇ。ちゃんとポーズとってくれてるのが何とも…。
確かにん~っって踏ん張ってる(?)感じがします♪

おおかわいい

猫はもう独特の可愛さがあるんですね。
猫好きにはたまらない写真です。
2枚目はまるで旅館の出迎えのようですね。
こんな風にきちんと並ばれたら、何でも言うことを聞きます。

とぉさんへ

こんにちは^^
この日は、特にこの場所でニャンコを堪能しました(*´ェ`*)
何匹もいて 可愛いといったら・・・♪
一匹ヒトが好きな子がいて しゃがんでる膝の上に乗ってくるんですよ
服が汚れるのもかまわず 抱っこしてまったりでした~(笑)

asitano_kazeさんへ

こんにちは^^
じょうずにイラッシャイマセが出来てますよね~(笑)
小さい石のようなものの上に無理やり座って
膝に一匹乗っけたままのシャッター押しで
とっても不自由だったのですが 
もう幸せ~♪♪な時間を過ごしました^^
私も!何でも言うこと聞いちゃいます~ふふふ

優しい眼差し

HIKARUさん 一枚目の表情・二枚目のいらっしゃいませ・・・
白いネコちゃんの控えめな姿が可愛い!
グレーのネコちゃんは女将さんのように凛としてご挨拶^^
うふふふ・・・・・・微笑ましい(^-^*)

たんぽぽさんへ

こんにちは^^
お返事遅くなりました・・・
ねこさんって 表情豊かですよね!
あ。。表情ではないのかな・・・雰囲気かな??
もうずっと見てても飽きないです~♪
昨日からすごく寒くなってしまって・・・
あのねこちゃんたちどうしてるかな・・・
かたまりになってあったまってるかもしれないですね^^

HIKARUさ~ん、お久しぶりです^^お元気でしたか?
相変わらず素敵な写真で・・・見てるだけで癒されます^^
この猫ちゃんホントに!いやっしゃいませって言ってるみたい(笑)
白黒ならんだ2ショットもとっても微笑ましいですね~^^
また息抜きにお邪魔させていただきますね。
寒くなったので風邪をひかないように^^ではでは・・・またね(^-^)

mizuさん~!

わっ♪♪一休みですか?
立ち寄ってもらえてうれしいです~!!
mizuさんも風邪ひいてないですか?おなかの風邪に注意ですよ~
急に寒くなりましたからね~ 私なんてファンヒーターつけまくりです(^^ゞ
毎年 朝早くと夜だけなのに・・・
虫さんは 少なくなっちゃいましたね
mizuさん 時々はカメラを出してるかな・・・?
私は最近 休日全開モードになってるんです~
庭で撮れるものが少なくなっちゃって・・・
この前は ネコさんばっかり撮ってました(笑)
こうやってまた覗いてくださいね~(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/251-54f6de4e

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



