natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

堪能しました

2006-11-19 (Sun) 19:22[ 編集 ]
6.11.19.1.jpg

Nikon D50 + Nikkor 50mm f1.4D

堀庭園にて
今年ほど紅葉を追いかけ、楽しんだ年はありませんでした
見ごろだったこの庭園にも感謝♪
ありがとうの一枚

スポンサーサイト
    

コメント

この絵からも

堪能した・・・ということが分かりますね。
しかしそれにしてもHIKARUさん、業を背負ってるって感じがします。
ここにも、くれないと闇がしっかり同居してますね。

HIKARUさんの紅葉シリーズお見事でしたよ。
同時に勉強させて頂きました。
紅葉は山だけではない!っていうのが
HIKARUさんの写真でわかりますね。
ご自身で楽しんで撮られてるからこそ
こういう素敵な写真が撮れるのですね。

こんばんは。
すごいですね~。
庭園だけでも何枚撮ったのでしょうか?
私も昨日、雨の中を山の上から写真撮りました。
撮影枚数は7枚でした。HIKARU'さんにはとても敵いません。
傘も持っていなかったので体もカメラもしっかりと濡れてしまいました。

asitano_kazeさんへ

こんばんは^^
これ一枚だけ残しておきました
楽しませてもらったところなので 特別に・・・^^
業を背負ってるって感じ・・・ですか?(^^ゞ
家の周りではまだ紅葉はこれから・・のところもあったりするのですが
何だかとても満足してしまいました(笑)

POKOパパさんへ

こんばんは^^
今回の紅葉 たくさん見ていただいてありがとうございました♪
それに お疲れ様でした(笑)
お褒めの言葉も とてもありがたいです^^
そうなんですよね 私も山に行けばって思っていたところがあって
今回は「発見」でした♪
来年もぜひいい時期に行きたいですね~

ナツボウさんへ

こんばんは♪
今回は何枚撮ったか忘れましたが 私は たいていたくさん撮るので・・・
主人のブログでも書いてありましたけど 枚数について。
私はいずれにしてもこの程度の写真しか撮れませんが 明らかな失敗というのはとても少ないのです。
意外かも知れませんが数打ちゃあたるタイプでもなくて(笑) これでも意図して撮ってるのです。
(虫の写真はコマ送りのように動きを追って撮るのですが それでもそうなのです)
撮りたいものがあって撮っているつもりではあるのだけど この量!(^^;
きっと根本から変わらないと治らないのでしょう
クォリティも高くなれば ナツボウさんのように枚数少なく抑えられるのかもしれませんね


こんにちは

堪能しました。←私もこんなこと言ってみたいよ~
混雑が嫌いなので、紅葉を探しに近所の山へ行くのですが、
歩き疲れただけで、収穫はほとんど無し (´・ω・`)ショボーン
堪能どころか、欲求不満が爆発しそうです(笑)
やはり、事前にしっかり調べて、行動しないとダメですね。
でも、HIKARU' さんの素晴らしい紅葉三昧を拝見して、
疑似体験できたので、ちょっと私の欲求不満も解消されました。

ふあさんへ

こんばんは^^
そう言っていただけて すっごく嬉しいです~♪
私も混雑は苦手・・・雰囲気をゆっくり味わいたいんですよね
山はまだあまりなかったですか
今年はちょっと遅いのかもしれませんね
ふあさんは これから思いきり堪能してください^^
がんばって人がいるところに行くのもいいかもしれませんよ
この場所も人が多かったけど いなくなるのも早くて(笑)
そんなに気にならなかったですよ~^^

紅葉

HIKARUさん 私も堪能しました♪~(=^ε^= ) 
もちろんHIKARUさんの紅葉シリーズで・・・
最後の一枚♪~すてきな終わり方ですこと!
こちらではこれからですが・・・
今年の紅葉はどうでしょう♪

今年は休みにいろいろ用事があって残念ながら京都への
紅葉撮りは行けそうにもないんで、ここでいっぱい
楽しめてよかったです(^-^)
最後の締めくくりの一枚は、いい感じで静かに終わりましたねっ(^^)

たんぽぽさんへ

こんにちは^^
うわ♪ うれしいです~♪
たくさんの写真見てくださって ありがとうございました
今年の紅葉 たんぽぽさんの方でたくさん見られるといいですね^^
うちの庭でも スモークツリーとアブラチャンっていう木が
このところたくさん落ちてきています
なぜかもみじ(小さい木なのですが)はまだまだなのです

うずらっちさんへ

こんにちは^^
ずっとお忙しかったんですね~
素晴らしいところにお住まいなのに あぁもったいない(笑)
でも これから素敵な渋い感じの風景が見られそうな予感♪
これからの様子も うずらっちさんのお写真で楽しみにしてます~

私にしては最後に一枚なんて あまりないパターンかな( ̄∇ ̄*)ゞ
何だか最後にぴったりな気がして・・・出してみました^^

いい仕事してますね^^

いいですね、瓦の上にふたつの紅葉。絵になってます。
バックもボケた紅葉でお見事、やんや、やんや^^

えっと、僕のブログは新規に開設する予定で、今までのブログは閉鎖しました。新規開店したらお知らせしますね。

Nasbonさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪

ブログ新しくされるのですね
ということは 今忙しい真っ最中・・・^^
どんな風になるのか楽しみです
私も今、放置していたサイトやブログをごそごそやってるところなんですよ
やり始めると細かいところが気になったりして時間がかかりますよね
面倒でもあり 面白くもあって(笑)
お知らせ お待ちしてます~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/247-18510203

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



