natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

津和野です

2006-11-09 (Thu) 20:04[ 編集 ]
6.11.9.1.jpg

この日は 観光客がいっぱいでした

と言っても この場所にしては・・という感じですね
6.11.9.2.jpg

急に現れた人力車 脇を通っていきます
音がしないので 通り過ぎてから気づきました
6.11.9.3.jpg

6.11.9.4.jpg

6.11.9.5.jpg

↑の人力車
後で聞くと 止まっている時の撮影はダメなのだそう
上の写真もこれも足早に動いていたから大丈夫かな
もう一枚近くで撮ったものがあったけれど こちらを使いましょう
6.11.9.6.jpg

昨日の苗屋さん 陶器も置いてありました
6.11.9.7.jpg

何を間違ったのか 萩と津和野を書き間違えてました(/▽\)ごめんなさい
今日 訂正しました~~~
スポンサーサイト
    

コメント

雰囲気でてます

静かでいい雰囲気が感じられます。
町並みや通り、窓越しの器など、いい感じです。
行ってみたくなります^^

いい雰囲気ですね。
私はまだ中国地方は行った事がありません。
いつか旅したいな~って思ってるところです。
(もちろんカメラもお供です)
この町で人力車に乗られてゆっくり見物してみたいな。

Nasbonさんへ

こんばんは^^
ほとんど派手なところのない観光地ですが
そんなひなびたところが魅力と言えば魅力なのかもしれませんね~
雰囲気出てましたか・・・♪
うれしいです~~

POKOパパ さんへ

こんばんは^^
私は この最初のお店の外で売ってた
アイスが食べたくてしかたありませんでした~~~(笑)
今まであったのか 最近出来たのかわからないのですが
指くわえて見ちゃいました!(ダイエット中)
POKOパパさんが撮られてたところほど 雰囲気はないけれど
こういう場所は 写真撮りたくなりますよね~^^

HIKARU'さん、こんばんは。
まだまだ津和野も捨てたもんじゃありませんね。
写真で見ると風情があって良い感じです。
3月に行った時、観光客はいませんでしたが民俗資料館あたりで人力車のお兄さんに声はかけられました。
写真と同じお兄さんです。お客がいなくて寂しそうでした。
ところでご主人はお忙しいのでしょうか?

津和野

行ったことが無いのですが・・・
何時か行ってみたい場所です♪~
雰囲気のあるすてきな建物・町並み
時間を気にせずのんびり散策気持ちいいでしょうねぇ~
最近は写真を撮るのに忙しくてのんびりしていない・・・
景色はカメラから覗いた景色!
@^▽^@

こんばんは。
ワンダーマンボさんの所でも拝見したのですが、お二人とも綺麗な描写の写真撮られてますねぇ。鎌倉にも人力車がありますが、乗った事はなかったなぁ。
なんか、視線を浴びて恥ずかしい気がしちゃうんですよね。
止まってるときの撮影がダメってぴうのは??なぜなんでしょうね?

ナツボウさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!
今日は朝から出かけてました^^

人力車のお兄さん やっぱり同じ方でしたか
私もこの方しか見たことないような・・・
他にもいらっしゃるのかも知れないですけどね
津和野・・・カメラを持ってというのは私は今までほとんどなかったのですが
よく見てみると 撮りたいところが結構ありそうなのです
旦那さま この週は動きがあまりなかったですよね
疲れてたようなのです~

たんぽぽさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなりました!
たんぽぽさんは いろんなところへ行かれていそうなので
行かれたことあるかと思ってました^^
カメラと一緒って 楽しいですね!
撮った時の事も印象に残るし・・・
帰ってからの楽しみも~♪
旅行はもうずっと行ってないのです
今年はぜひ京都へって強く思っていたのに
旦那さまの仕事が忙しくなりそうで 立ち消えになりそうなんですよ~(涙)

とぉさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい!
それに 最近ごそごそやってて とぉさんのところへも行ってなくて(>.<)
新しい記事が気になります~~~

人力車に乗るのは ちょっと勇気がいりますよね
私のようなのが撮ろうとするし(笑)
たぶん みんな見ちゃうと思います
止まってる時だけダメっていうのは 私もどうしてかなぁ・・・と。。
この動いてる時の写真撮る時も カメラ越しに気にされてるのがわかって
一応 控えめに撮りました(え? どこが?)
止まってる時にカメラを向けられるのは 苦痛なのかもしれませんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/238-b12c982e

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



