natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あらま・・・

2006-11-03 (Fri) 22:03[ 編集 ]
6.11.3.1.jpg

今日にかぎって忘れちゃいました 鈴
6.11.3.2.jpg

6.11.3.3.jpg

6.11.3.4.jpg

6.11.3.5.jpg

6.11.3.6.jpg

Nikon D50 + Nikkor 50mm f1.4D
スポンサーサイト
    

コメント

こんばんは。
冬眠前の熊は凶暴ですよぉ~。でも、注意を促してる割には可愛いイラストですよね。事実、熊の被害に合われてる方も多いのですからもっと怖そうな絵のほうが…って思っちゃいます。3枚目の写真が好きです。いつものように「光と影」が良い感じです♪
最後の写真の1976って数字が気にまります…。

こんばんは。
鈴を忘れた時の為にパンチの練習をしておきましょう。
でも実際に出会ってみたいものですね・・・熊。
それこそシャッターチャンスです。鈴を鳴らしてる場合じゃありませんよ(笑)

結構色付いてきたのが写真でも良く分かります。
毎週お疲れ様です。

とぉさんへ

おはようございます^^
いつも ありがとうございます~♪
最近は 写真を選ぶ最後のチェックに旦那さまのPCで見ています
今回は特に どれ見ても真っ黒真っ暗!w( ̄△ ̄;)w参りました
つぶれなければOKとしてるのですが(ただの真っ黒写真になってしまうので)
ぎりぎりのところで選んだので かなり暗いですよね
熊の絵 コアラちゃんみたいじゃないですか?(笑)
かわいかったのでついつい撮ってしまいましたが 
やっぱりドキドキだったので そそくさと移動しましたよ^^

ナツボウさんへ

おはようございます^^
この日は午前中しか外に出られなかったのですが
撮影・・・というより 朝の空気や景色を楽しみに出かけているといった感じです^^
この季節とても気持ちがいいので 楽しみで♪
途中 おひとり2台カメラを持った年配の方に出会ったりして・・・
そういう方はねんきが違って 「いいところありますか?」と声をかけられたのですが
ちょっと怖い感じで(^^; 私の話を最後まで聞かず・・・笑
どういう写真を撮られるのかなぁとちょっと興味がわきました
ナツボウさん 熊に会いたいのでしたら本当に今いろんなところで出てるので
きっとかなえられますよ(*≧m≦*)
近所では来ないようにほとんどの柿を食べごろでもないのに取ってしまってます

さあ撮りに行くよってはりきってるのに「クマ注意」の看板が
あると、写真よりもクマが気になっちゃいますね。
特に朝イチでこういう場所に行く場合は本当に注意が必要らしいです。
スズが無い場合は、歌を歌いながら歩くのも効果的って聞いたことが
あります。ちょっと恥ずかしいですが(笑

本物のクマちゃんが看板みたいに可愛らしかったら
ナデナデできるのに(笑)
今年はニュースでもクマに襲われたってよくやってますね
朝早くの一人での山歩きはとくに気を付けないと。。(^^;

鈴を忘れたら、
♪ある~日、森の中、クマさんに出会ったぁ~
なんて歌いながら歩くのはやっぱマズイですよねぇ(笑)

遅れました~(;´Д`A ```

ブログ名変更…おめでとうございます?(;´▽`A``
だんだん寒くなってきて、虫も減ってきましたしね?
最近拝見する画像ともピッタリとマッチングしたネーミングだと思います^^
野鳥の画像が見られる日も近いと見ました!!(笑)

あ゛…熊には注意してくださいね!(←熊に遭遇したことのある人)

POKOパパ さんへ

こんばんは^^
やっぱり朝が危ないんですね!
うちのまわりでも 朝見かけたっていう情報が・・・
この前 頑丈そうな鈴をふんぱつしたばかりだというのに
忘れちゃうなんて(^^ゞ
こうなったら恥ずかしくても 歌をうたわないといけませんね^m^
ちょっとならいいけど ず~っと歌えるかなぁ(笑)
それが心配です 
いかにも出そうな雰囲気のところでした~~~

うずらっちさんへ

こんばんは^^
このクマちゃん かわいいですよね~♪
首の下のところを見ると ツキノワグマかなぁ
その三日月マークが 何となく首輪に見えて よけいかわいい^^
な~んて 実際見たら腰がぬけそうですけど(笑)
まわりに人がいなかったら やっぱり大声で森のくまさんを歌うしか・・・
呼んだ~?って出てきたらどうしよう・・・(*≧m≦*)
突然携帯が鳴って助かったって話も聞いたことあります~
いや~な なんか現実味を帯びてきますねぇぇ

出口さんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~♪
いえいえ! 本当はお知らせに・・・とも思ったのですが
みなさんお忙しいのに煩わせてしまいそうなので 
ご報告は全くしてないのです
突然変わってて びっくりしましたね。。ごめんなさい(^^ゞ
名前 合ってますか?よかった~
鳥さんも 撮れたら♪♪って思ってるのだけど 撮れるかなぁ・・・
でも。。やっぱりコンデジだと(400万画素もないので)色が変なんですよね
黄色くにやけたような・・・う~一眼で撮りたいです~~
それから レンズをいろいろ調べてやっと今日注文しました!
35mmF2です! 悩みました~ ちょっと意外な結果でもあります
本当は20mm,24mm,いっても28mmを考えてたので・・・
でも かなり待たされそうなのです。。他に欲しくなってしまうかも~(爆)
あ・・またご報告に伺いますね^^
熊!何もなくてよかったですね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/234-7b93d0b8

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



