natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

目線くれました

2006-11-02 (Thu) 11:50[ 編集 ]
6.11.1.b1.jpg

リビングより
カメラを向けられるのに慣れてきたのかな
撮られても平気みたいです(喜)
これからもいっぱいモデルになって欲しいな
↓付録   やって来るところ 気づいていません
6.11.1.b2.jpg

Nikon D50 + Nikkor 50mm f1.4D
スポンサーサイト
    

コメント

こんにちは。

緑がいっぱいの素敵なお庭ですね♪
我が家にもにゃんこが来るのですが、
玄関マットにおしっこしたり、
お庭にうんこしたりするので、
嫁さんが嫌って、トイレ用の黄色い晶脳を
ばら撒いたらあまり来なくなりました ^^;

ふあさんへ

こんにちは^^
あはは そうなんですか(*≧m≦*)
効果絶大ですね ショウノウ(笑)
うちには何匹かくるのですけど 私がニャンコ好きだから
庭でマーキングしてるのはよく見るのだけど まあいいか。。って^^
家では私だけが来てるの見て喜んでます~
それより 夜になるとアナグマ(近所のおばちゃんによるとムジナ)
が来るんですよ!寒くなる頃特に・・・
芝生を掘るし う○ちするし 時々得体の知れないものがあったりで
困ります~ 
それにそれに夜中 悲鳴のような鳴き声を出したこともあるんですよ~
静まり返った中に 響き渡る悲鳴・・・ な なに~~!???とドッキリします

素敵なお庭ですね。
ここなら猫さんも喜んでくつろげるのでは。
こういうお庭だったらたくさんの雫撮れるんだろうな~。
アパート住まいの私はこういう庭付きの家が永遠の夢なんです。

POKOパパ さんへ

こんばんは^^
庭 今年は荒れ放題なんですよ(^^ゞ
でも 雫や露は気温差が結構あるので多いかも
狭くても庭があるといいですよね
私もその点は嬉しく思ってます^^
でも~家が古くて。。。。。
新しい家に憧れます~~♪
ニャンコは この庭をどこがいいのか気に入ってるみたいなのです
私は嬉しいのだけど 旦那さまは・・・(笑)

あぁ、いい写真ですねっ♪
50ミリのポテンシャルしっかり引き出してますなぁ~(^-^)

おめめがクリクリで可愛い猫ちゃんですね~
リビングから見れるなんて羨ましいっす(^^
しかし順調にニャンコちゃん手なずけてますね
だんだん猫屋敷になってきたりして(笑)

また可愛い&面白ポーズ見せて下さいねぇ~(^o^)

こんばんは。
ウチも家、古いですよぉ。かなーーーーり(笑)。
でも、庭があって夏は家庭菜園が出来るところが気に入ってます。

猫ちゃんでも、人でも表情がある写真は良いですよね。
だんな様、猫ちゃんダメなんですか?猫ちゃんを被写体にしてみれば良いのでは?
愛情が涌いてくるかもしれませんよ♪

うずらっちさんへ

こんばんは^^
わ~ありがとうございます♪
うずらっちさんにそう言ってもらえると すごく嬉しいです~
うずらっちさんもお好きみたいですね ニャンコ♪
部屋にいると家の周りを通るのが見えて
いる場所にこっちから行くのとは違った面白い感じがあるのです
あはっ きたきた・・・って思って^^
じっとしてないから窓を開けるまでで時間をつかってしまって
逃しがち。。。でももっと手なづけて(笑)たくさん撮りますよ~♪
ちょっと気になってるんですけど もしかしたらおなかが大きいのかな。。。
うちは通り過ぎるだけなので 生まれてもわからないのだけど・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

とぉさんへ

こんばんは^^
えっ・・お写真で拝見するぶんには 古そうに見えないですよ~
うちは崩れそうですもん(笑)一部 ひゅぅどろ系~~~~ひぅぅぅ
でも 菜園や庭に出来る部分があるっていいものですよね
私はみーんな花にしてしまってますが(^^ゞ とぉさんのお宅はお野菜を♪
ちょっとでも自分で作ったものは おいしいんですよね^^
旦那さまは 犬が大好きで いつか飼いたいって言ってます
動物は結構好きみたいなのだけど 家の中を荒らすのが嫌みたい・・・
にゃんこも庭にそそうをするのじゃないかと思ってて 
見ると脅かすようなそぶりをするのです(笑)
私は必死に止める・・・の図
そうかぁ 今度にゃんこを撮ってもらえばいいですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/232-826949f5

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



