natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブログ名 変更しました

2006-10-31 (Tue) 20:06[ 編集 ]
6.10.31.1.jpg

ブログ名を変えることにしました
またか・・・と思われるかもしれませんが(^^ゞ
「natura*L」・・・読み方は「ナチュラル」です
6.10.31.2.jpg

6.10.31.3.jpg

以上Nikon D50 + Nikkor 50mm f1.4D

虫さんを撮るという形は変わらないのですが これからの季節はほとんど見つけられないし
最近はいろんな写真を載せるようになって 名前にそぐわなくなってしまったというのが理由です
ここのところ 何となくうしろめたかったので これですっきりしました(笑)
リンクを貼ってくださっている方々
ご面倒でなければ いつかお時間のあるときにでも変更いただければうれしいです
でも 虫blogのままでもサブネームでつけているので大丈夫です♪
気にしないで下さいませ^^
これからも どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
    

コメント

ブログ名変更されたんですね。
こういう場合、お祝いなのかどう言ったものなのか…(笑)。
とりあえず、おめでたい事には迷惑はないと思いますので、「おめでとうございます!」。
でも、素敵なブログ名ですね。HIKARU’さんらしい気がします。
今回のお写真もブログ名に相応しいものばかりですね。
HIKARU’さんの写真って、いつも癒されるなぁって思ってましたが、きっとココロが優しいんでしょうね。撮られてる写真見るとその優しさが伝わってきます。

これからも、「自然で」優しいお写真見せてくださいね♪

とてもすっきり

ブログ名、この方がいいと思います。
最近の(といって昔は知らないのですが)HIKARUさんは、視野が広がって
虫ブログの範疇に収まりきれないように感じていました。
この名称であれば、虫もそれ以外の自然に関するすべてのものが含まれるので
とてもすっきりしたと思います。
このところ、どんぐりがたくさん落ちだしていますね。
3枚目が好きです。
土の上じゃなく、アスファルト上にちょっぴり遠慮がちに落ちているところが
味があると思いました。

(^o^)丿

おはよう☆
ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>
あっ、HIKARU'さんとこもBLOG名が変わってる~(@_@)
早速リンク直しておきましょ☆

秋の風情ですね…
地面が土ではなくアスファルトであるってところが現実味があって深まる秋を実感できました(^_-)-☆

おはよう^^

HIKARU'ちゃん~~~♪おはよう(///∇//)
なんだかこんな風に呼んでみたくなっちゃったりして・・・・(///∇//)テレテレ
うふふ♪
HIKARU'さんも無事変更おめでとう♪
色んな写真を撮るようになると・・・
ブログのタイトルも気になるね^^
季節が流れて・・・
色んな景色も愛でて・・・
楽しくカメラライフ♪♪
何だか嬉しい~~~~♪♪
でもやっぱり虫の季節には登場させてね^^

今日は休日なので・・・
京都旅行の予約に行って来ます♪
もう仕度しなくちゃ間に合わないのだけど・・
何だかモソモソしてます(笑

お互いタイトルが変わって心機一転♪
これからもどうぞ宜しくね♪

とぉさんへ

お祝い ありがとうございます~♪
今回は別の写真を予定してたのですが
そうなんです。。このブログ名に合わせて・・・
気づいてくださって うれしいです^^
この名前は ウォーキング中に考えたんです(笑)
歩いてる時っていろんなこと考えるのにぴったりで
ぱっと決まらないようなことをあれこれ頭に浮かべてると
いつものコースも気持ちよくて一石二鳥なのです
ココロが優しい・・・いえいえ~~~(汗)
とぉさんの思いやりに出会う場面がしばしばあって
私にもそのかけらでもあったらな・・・って
思うことがあるんですよ
私は とぉさんの「あたたかい」お写真がとっても楽しみなのです(^^ゞ

asitano_kazeさんへ

こんにちは^^
わ。。ブログ名 変えてよかった~^^
ありがとうございます♪
お出かけ写真をたくさん載せるようになって
何かしっくりこない・・・とても気になっていました
名前が変わるだけで 気分も新たになりますね^^
気持ちがいいです♪
どんぐり 山のほうで知らずに上を歩くところでした
みんな葉っぱに見えて・・・
いろんな形のものがあって かわいいですよね^^
その近くで イノシシのゴロゴロしたような跡がありました
どんぐりも食べるのでしょうか・・・
渋そうですよね(笑)

attsさんへ

こんにちは~^^
わっ。。こちらこそ 覗き見ばかりでごめんなさい~!
何となく コメントするのが恥ずかしくて(^^ゞ
あんなに伺ってたのに。。。
そうなんです 乙姫さんに続いて私も変えちゃいました
リンクも ごめんなさいお手数かけてしまって<(_ _)>
お忙しいのに煩わせてしまいました

おぉ~asitano_kazeさんもおっしゃってくださってましたが
アスファルトの上 というところに反応してくださって
他のカットもあったのだけど こっち選んでよかったです^^v
また遊びに伺います~♪

乙姫さんへ

じゃあ私も 乙姫ちゃん~こんにちは~^m^
うふふ でも 乙姫さんはいいけど 私はこの歳(?)で似合わないなぁ(笑)
乙姫さんも 名前気になっててもすぐには新しいのが思いつかなかったのね
私も漠然としてて 気になりつつもこれといったのが・・・
変なのはいくつも思いついたのだけど(笑)
これでお互い 気持ちよく過ごせるような気がする・・・ね♪

旅行の予約・・・!ついに^^
そうそう うずらっちさんが今年の紅葉の事おっしゃってたね
うちでも行こう!って 珍しく言ってるのだけどまだ未定
これが実現したら ほんっとに久しぶりの旅行になるのだけど・・・
旦那さまの注文中のカメラがまだ来ないのも問題で・・・
それを出来ればもって行きたいからね
それにしても 遅いのです。。。注文してから一ヶ月と何日?

こちらこそ これからもよろしくお願いします♪

こんにちは。

natura*L お洒落なブログ名ですね。
今までの虫ブログは親しみやすかったけれど、
虫ばかり続けるのも、ちょっと無理ですよね(笑)
これからは、テーマにこだわらず、
思いっきり好きな写真をUPしてくださ~い。
最近の50mm写真、ナチュラルで好印象です♪

ふあさんへ

こんにちは~^^
うわぁ すごく嬉しいです♪50mmのこと
まだ模索中なのですが 本人は面白くて仕方ないのです
名前で制限もなくなって これで思いっきり(笑)
以前の名前も「..+」つけて他の写真もと思ってたのだけど
やっぱり全部変えてすっきりしました^^
去年はいきなり動けなくなってカメラを持たなかったので
気がつかなかったのですが
そのままやってたら冬場はどうしてたかなって思います(笑)
春夏にアップしきれなかった写真を冬でも出してたかな(爆)
名前を変えて 今回みたいにしてたりして。。。
今年は無事 ブログを続けられてよかった^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ♪

はじめまして。
いつもblogpeopleD50で拝見させて頂いてました。
さっきは昔の写真にコメントしてしまいましたので
あらためてこちらへ・・

HIKARUさんのblogに出てくる「にゃん」が可愛くて
うちの娘(POKO)のお気に入りになっています。

マクロの写真、綺麗で可愛らしくていいですね。
私も最近マクロレンズ手に入れましたので、参考にさせてください。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

POKOパパ さんへ

ようこそ いらっしゃいませ♪
あらためまして はじめまして^^
とぉさんのところでは 失礼しました
ご挨拶もしないで・・・
こちらに来てくださって うれしいです
あ。。TBPで見てくださってたのですね!
私もPOKOパパ さんのところは拝見させていただいてました(^^ゞ
にゃん・・・かわいいですよね^^
私も時々遊んでます~
マクロレンズ!同じタムロンでしょうか
拝見しに伺わなくては♪
私は今でこそ他のレンズ使ってますが
それまではマクロオンリーと言ってもいいほどで
もちろん今でも最高に気に入ってます^^
POKOパパ さんのマクロ 楽しみです♪
ぜひまた遊びに来てくださいませ
私もこれから伺います~^^

HIKARU'さんとこもすっきりとブログ名変えたんですね(^o^)
これで気兼ねなく?色んな写真を貼れますねっ^^

あははっ、名前はウォーキング中に考えたんですかぁ~(笑)
しかし素敵な名前になりましたねっ♪*Lってつづいてるのが
またなにか意味ありげでいいですねw

最後の写真の帽子被ってるしいの実が可愛らしいっすわ♪

あっそうそう京都行きも頑張って実現させて下さいねっ(^^)

うずらっちさんへ

こんにちは~^^
そうなんですよぉ~ 変えて気分もすっきり♪です
もっと早くに変えてもよかったかも・・・
名前変わっても よろしくお願いします^^
ウォーキングって同じ道歩いてると長く感じることがあって
考え事してるとあっという間・・・これからは その時間にしようかな。。と(笑)
毎日必ず歩く!これ目標なのです^^
えへへ *L何かありそうですよね^m^ 
やりたいことがいろいろあって よくわからないけどそれも含めて・・・

これ しいの実なんですね!うれしい~わかってよかった
よく見るどんぐりより細い感じで 何かな~と思ってたのです
ありがとうございます~♪
京都 計画だけに終わらず行こう!と思ってますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/230-d3eb0a55

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



