natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お似合いクモさん

2005-06-26 (Sun) 11:25[ 編集 ]
よくわかってますね^^
kumo8.jpg

kumo7.jpg
スポンサーサイト
    

コメント

目が点 (・。・)

段々怪奇の世界に入ってきましたね(^・^)
目は8個かな 6個だったか? ハッキリ判りますね
着いてこれない人がそろそろ出てきそうです(^。=) 

HIKARU'さん、こんにちは。

KENTEさん、初めまして。
HIKARU'さんのところから時々お邪魔していました。
鳥さんの写真とか、スゴイですね~。いつも感動してました。
これからもお邪魔して感動させて頂きます。

ふふふ仰るとおり、そろそろギリギリのところまで来ていますねぇ・・
確か8個ではありませんでしたか?夜、目が合うと光って怖いの。。
お写真、私の大好きな仮面ライダーに出てくる摩訶魍みたいだ・・
でも、怖いもの見たさ、新兵器で鮮明になってより奇奇怪怪としてくるのも
きもたのしみかも・・・(^^)

kenteさん☆

申し訳ありません~!!<(_ _)>
怖い&気持ち悪かったですか・・・
自粛しなければいけませんね...... ( 〃..)ノ ハンセイ
花びらの色と 虫の色の取り合わせがおしゃれだったので
つい載せてしまいました(汗)
おぉ・・・目のことは知りませんでした~そうなのですか!!

ちょろぽんさん☆

また来て下さってうれしいです(*^^*)
クモ苦手なのに・・・嫌いなものはとばしちゃって下さいね(>▽<;; アセアセ
摩訶魍・・・どんなのだろう・・気になります^^
カメラが新しくなったら きっとおそろしくよく写りますよね(汗)
使いこなせればの話だから 大丈夫かな・・ふふ
う~~ん これから虫さんたちも大きくなる一方
どうしましょう。。虫blog危うし
せいぜい あずき~大豆サイズに写した方がいいかもしれませんね♪

HIKARU'さんへ

いえいえ 私は大丈夫ですよ 女性陣の事思ったのです(^・^)
でも 怖い物見たさの方もいるようですので 行ける所まで行ってください
お付き合いします(^。=)

kenteさん☆

よかった~(´▽`) ホッ
…といっても kenteさんお辛いのではないですか?^m^
行ける所まで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほんとですか?
なぁんて(笑)私もかわいいところを撮りたいのです~
怖くなっちゃったらだめですもんね♪

はじめまして(*^^)v

ど~も、はじめまして。
kenteさんとこから飛んできました。

ササグモなんですよね、これは。最初見たときは蜘蛛みたいな昆虫かとおもいました・・・

D50明日くるんですよね・・・
いいですよ~一眼も。レンズ沼に足をズブズブもっていかれないように(笑)

HIKARUさんの撮られる虫って雰囲気があっていいですね。
一眼でまたいっそう良いお写真撮られることを期待しております。
でわ今後ともよろしく(*^^)v
TBもしました・・・

konbu103さん☆

はじめまして♪
ここまで飛んできてくださったのですね
うれしいです~(*^^*)

おぉ ササグモですか・・...〆(._.)メモメモ
このクモ 普通に目で見るぶんにはいるかいないかわからないくらいだけど
アップで写してみると なかなか存在感が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり 目がギリギリのようですね(爆)

D50!!そうなのです~~~♪
初一眼なので どっきどき・・・それが 昨夜もう手に入ってしまったのです~~
今 手順どおりセットしているところなんですよ^^
レンズ沼 そう教えてくださる方が他にもいらして
私はまだレンズの感覚が???なのだけど。。。そうなのですね[壁]‥) チラッ
今回買って もうすっからかんですけど 私にもやってくるでしょうか波が。。。どうしよう(笑)
今日何とかちょっとだけでも撮ってみたいのですが 何と雨・・・
久々のちゃんとした雨なので 止んで欲しいような欲しくないような複雑な気分です
こちらこそ どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
私もうかがいますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/23-30263680

これはなんじゃぁ?

紫陽花におりましたがなんでしょう?蜘蛛みたいですけど・・・

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



