natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

輝く

2006-10-29 (Sun) 00:29[ 編集 ]
6.10.28.1.jpg

愛しい秋バラ
やわらかい光の中 輝いてるみたい
6.10.28.2.jpg

優しいバラ
虫さんも もぐりこんでます・・・ちょっとだけ黒いのが見えるかな
6.10.28.3.jpg

はらっと散る 潔さ
ヒラタさん 間に合わなかったね
6.10.28.4.jpg

Nikon D50 + Nikkor 50mm f1.4D
スポンサーサイト
    

コメント

ホント柔らかな光でピンクのバラが浮き出ていますね(^^)
秋が深まってゆくのはいいですけど、虫さんは密を吸う花が
だんだんと少なくなってきてるので大変ですよね(^^;

久しぶりに^^

こんばんわ^^HIKARU'さん♪
この週末はお出かけできましたか?^^

久しぶりにHIKARU'さんのバラが見られて嬉しいです♪
この優しいピンクの子は誰だろう?^^
光が当たって綺麗です~~^^
HIKARU'さんの優しく見つめる様子が目に見えるようですよ♪

我が家は皆もうすっかりお仕事を終えたようです(泣
グリーン・アイスだけが唯一頑張ってくれています^^
昨日新しいお仲間が加わったんですよ~~
アンティーク・レース。
もう涙が出る程の花付きで、二株同時にやって来ました^^
来年は私の手でこんなお花を咲かせよう・・・
って心に誓ってはいるのですが・・・・^^
さてさてどうなる事やら^^

こんばんは~

HIKARU'さん毎日お疲れ様です。
あれ、今日はちょっと枚数が少なめですね。
気にしないでどんどん撮ってください。

ブログの引越しも落ち着いてやっとブログ巡回をしているところです。
今日も何箇所かテンプレートのカスタマイズしました。
使ってみるとリンクが別ウインドで出なかったり表示がおかしかったりと色々ありますが操作も慣れてきましたので満足はしております。

花の写真は久しぶりですね。
季節的に花が少なくなっていますからちょっと珍しいです。

うずらっちさんへ

こんばんは^^
虫さん 少なくなりましたよね
そんな中 ヒラタアブさんはまだわりと見かけます
限られた花に2匹くらい来てたりして 
ホント 大変そうなのです~
一年の植栽計画を練り直して
お花が途切れないようにしてあげなくちゃ~
なんて思いました^^
それから 教えてもらった星型・・・
今日 何度かやってみて感動しちゃいました♪
ありがとうございます~^^

乙姫さんへ

こんばんは♪
今日は出かけてきましたよ~^^
でも 疲れてしまった・・・なぜか
昨日 庭の整理をして筋肉痛なのです だからかなぁ・・・
バラは 名前書くの忘れちゃってました(^^ゞ アルンウィック・キャッスルです~
二つともそうだったか・・・うぅ ちょっと怪しい(笑)
アンティーク・レース すごい2株も! 
私ね まだバラは種類1つずつしか買ったことない~
場所がないから無理なのもあるし・・・でも 一度そんな豪快なこともしてみたい願望はあるよ(笑)
今 お花がそんなに見られるのはうれしいね♪
来年は なるべくメンテナンスの楽な庭にしたいって思ってます
細かい計画はまだだけど 冬おもいっきり練るとおもう~^^
乙姫さんのガーデンは ますます華やかになりそう♪♪ね

ナツボウさんへ

こんばんは^^
ナツボウさんこそ お疲れ様です♪
落ち着かれたようで よかったですね^^
カスタマイズ 気になり始めたら次々と出てくるんですよね
私は 今でもちょこちょこ直すところが出てきます
きっと性格的なところもあるんでしょうね(笑)細かいところが気になる・・・
シーサーはわからないのですが ここはやる気さえあればいくらでも変えられるし
そうそう。。↑アタマのところの色も秋バージョンに変えたんですよ
気分に合わせて着せ替えてます

写真の数は お出かけ写真の時 一記事の枚数を少なくしようと思います
今日は どれにしようかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/226-8d08e42a

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



