natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

見物される

2006-10-24 (Tue) 12:09[ 編集 ]
6.10.24.1.jpg

高原にて
以前ここへ来て 牛さんを近くで見ることが出来ました
とてものどかな風景で 印象に残っていたのです
でも残念・・・ 今回は離れた場所にいて遠くから眺めるしかありませんでした
6.10.24.2.jpg

ぐるっと道がついているので ちょっと歩いてみます
6.10.24.3.jpg

牛さんの声だけが時々聞こえる建物
それを背にして まわりはこんな風景が広がります
6.10.24.4.jpg

で・・やっぱり戻ろうと振り返ると
い。。いつのまに・・・
(**見にくい画像でごめんなさい。。モニターによっては黒くつぶれてよくわからないかも**)
6.10.24.5.jpg

牛さん 見てます
6.10.24.6.jpg

第二牛さんも
6.10.24.7.jpg

どうも・・こ こんにちは♪
6.10.24.8.jpg

第三牛さんまで・・・
6.10.24.9.jpg

ん? どうしましたか
6.10.24.10.jpg

あれま  右端のお部屋からも見物牛さんが
6.10.24.11.jpg

ご丁寧に みなさんでお出迎え 嬉しゅうございます
6.10.24.12.jpg

ずっと見てくれているので
いっぱいご挨拶だけして帰りました バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー
6.10.24.13.jpg

帰りに こんなススキのかたまりをよく見かけました
6.10.24.14.jpg

6.10.24.15.jpg

Nikon D50 + AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6G
    

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の1枚目と終わりから2枚目

1枚目が好きです。のんびり草をはんでいる牛さんと広がりのある風景が気持ちいいです。
終わりから2枚目のすすきのかたまりもお気に入りです。
バックの黒い林が主役を一段と引き立てています。
最後の絵も雲はとてもすてきです。
もうちょっとでも、ススキが明るく見えたならこの絵に1票を投じます。

asitano_kazeさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます~^^
最後の写真 そうなんです(>.<)
私も残念で・・・
露出を変えて 3枚撮ってみたのですが
ススキか空か どちらかがおかしくなってしまうんです
それで最後は空の方を残しました(^^ゞ
こういうススキを集めたものって あるところには
あっちにもこっちにもあって
地域によってそれぞれ・・・
面白いなぁって思います^^
牛さん 以前見たときには時間が止まったみたいに
見えるくらい 素敵な光景だったんですよ~
いつかまた見れたらいいな♪

こんばんは。

牛さんの写真、ストーリー仕立てにした所が面白いですね。
実は、私も好きなんですよ。動物の写真をストーリー仕立てにするのが。
http://blog.goo.ne.jp/khhanawa870/d/20060903
http://blog.goo.ne.jp/khhanawa870/d/20060717
結構自信作を紹介させてくださいませ♪

とぉさんへ

こんにちは~♪
拝見してきましたよ(*≧m≦*)
面白かった!
私 虫さんも好きだけど 動物はすっごく好きなんです!
もぅぅ それだけでぇぇぇ♪♪
この前から 動物撮りたい!馬はどうかな?
って言ってるのですが なかなか実現しません
紅葉が終わってからになるのかなぁ・・・
それじゃ 冬になるって(^^;
このブログでも さかのぼったら動物さんも出てきます
でも その頃まだ寄れるレンズがなかったので面白くなかったんですよね~
あぁ 動物園かどこか行きたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/219-307b284c

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



