natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

染まりました

2006-10-17 (Tue) 20:09[ 編集 ]
6.10.17.1.jpg

庭のナンキンハゼ
すべての葉っぱがまっかっか
もうすぐ落葉です
6.10.17.2.jpg

6.10.17.3.jpg

6.10.17.4.jpg

6.10.17.5.jpg

6.10.17.6.jpg

以上 すべてNikon D50 + Nikkor 50mm f1.4D
スポンサーサイト
    

コメント

1,5枚目が

最初見たとき、どきっとしました。
赤と黒で、葉に穴があいているもの。
びっくりしましたよ。
4枚目。影の繊細さ、すばらしいです。
すべて赤ぐるみ、インパクが強かったです。

HIKARU'さん、こんばんは。
いやぁ~ 毎日毎日すごいですね。
さすが女性が撮る写真は華やかです。
50mmレンズでも背景が結構ボケていますね。
意識されて撮られたのでしょうか。
女性カメラマンの誕生とでも言うべきでしょうか。

とっとんでもない!お世辞じゃあございませんよ。

HIKARU'さん、こんばんは~
うわぁ~!綺麗な紅に染まりましたねぇ~
とても美し~ぃ☆
黒背景に紅、そして光。
素晴らしいです!

HIKARU'さん~こんばんは♪
秋・・・
実感できますね。
わたしもこんな写真撮ってみたいです~

こんにちは。

デジカメは、赤って苦手な色だと思うけど、
とても、綺麗です。露出が適切なのでしょう。
HIKARU'さんの庭は、手入れも行き届いてるんですね。
我が家は、紅葉せずに枯れそうな山ぼうしがあります。
仕方が無いので、紅葉もどきを撮影してみました (^^ゞ

asitano_kazeさん^^

ありがとうございます~♪
私はいつもいろんなものを一度に入れてしまうのですが
今回はこの葉っぱだけにしてみました
せっかくの赤 見ていただきたかったのです^^
これを撮ったのは当日だったのに
もうパラパラ落ちてきてしまいました
う~ん もったいない(笑)
もう少し味わいたかったです

ナツボウさん^^

ありがとうございます~!
過分のお褒めの言葉 おそれいります~~~

これは意識して撮りました(^^ゞ
このところいろいろ変えてみていて 楽しいです♪
虫さんは その場で変えてる時間なんてなくて
とにかくカメラにおさめなくちゃ!になってしまいますけど
こうやって止まっていてくれるものはいいですね~^^
考える余裕が出ますね

noaさん^^

ありがとうございます~♪
うれしいです~~~~♪

この前から休日に秋を探してるのですよ
でも 見つけてもなかなか難しい・・・
それなのに こんな目の前に(庭)まっかっかが(笑)
近くから見直さなくちゃいけません(^^ゞ
散ってしまうところでした

yurimamaさん^^

こんにちは~^^
秋色がちらほら出てきましたよね!
このところは 虫さんを追いかけずに
秋ばっかり追っかけてます~(笑)
ブログネームの虫・・・は どこいったキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
なんて思いながら やめられないの^^
yurimamaさん 落ち着いたら眠ってるカメラを~~~♪

ふあさん^^

かわいい紅葉さん 拝見してきました~♪
まさかチョウチョさんだったとは・・・^^
このところ庭の虫さんをマクロで撮ってあげてなくて
これじゃいけないわっ!と思ってしまいましたよ~

赤 ちゃんと出てましたか・・・ありがとうございます~♪
私はローズピンクと紫がどうにも難しくて
いつも思った色にならないのです
紫は特に 色目が違ってきてしまうんですよね
今度考えて撮ってみよう~と思ってるところです
庭はいろんなものがボーボーで ひどい状態なのです(>▽<)
腰にくるから 見て見ぬふりを(笑)
撮る時もよさそうなところだけです。。えへへ
ヤマボウシ 調子が悪いのですか?
私も好きな木なのですが うちには大きすぎて・・・がまんしてます~

赤い葉っぱに当たる透過光がしっとりした味わいで素敵ですね^^
バックのボケも綺麗ですし♪
HIKARU'さんに撮ってもらったあと、すぐ散ってしまうなんて
なんかロマンティックなお話ですよねっ(^-^)

うずらっちさん^^

ありがとうございま~す♪
ロマンティック・・・そういわれたらそんな気が♪♪
もう すぐにパラパラし始めたんですよ
でも 全部一気に落ちてしまうかと思っていたら
まだ先のほうが残っています^^
落葉樹って 潔くていいですよね~
冬 枝だけになってるのもなかなかですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/204-aa95d491

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



