natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

途中で

2006-10-10 (Tue) 18:44[ 編集 ]
初めてオフ会に参加しました
と言っても 旦那さまの関係で・・・
ブログで仲良くしてくださってるyukeさんと 旦那さまが
一緒に写真を撮りに行きましょうということになって
私も仲間に入れてもらったのでした
何だか私だけ場違いな感じがして ドキドキだったのですが・・・
当日、レンズはNikkor 50mm f1.4Dをつけたままでいこう!と決めて
目的地への途中寄ったのがここ 整列ワラの田んぼ
寄った写真が撮りたいのに 撮れません~(>▽<)
イメージと違う写真ですが せっかく同じところで撮った記念♪として
記事にすることにしました
6.10.10.1.jpg



途中で コトンコトンコトン・・・ 
かわいい一両がやってきました
6.10.10.2.jpg

スポンサーサイト
    

コメント

初オフ会お疲れさまっす^^緊張しましたか(笑)

稲刈りあとののどかな風景ですね~
アップを撮るために田んぼの中には入っていけなかったのは
地面がジュクジュクで入れなかったとか?(^^;

一両だけ走ってるのが親近感あってまたイイっす(^^)
うちの田舎も同じく一両で走ってますもん、お仲間ですわ~(笑)

うずらっちさん^^

そうなんですよ~~~(f^^) 緊張
あぁ じゃましちゃいけないし・・・と思ったり
でも かなり邪魔だったと思います(笑)
とっても不思議な感じもありました

田んぼの中 そう!じゅくじゅくしてました^^
それに 見晴らしがいいので近くに持ち主の方が見てらっしゃるのじゃないかと
思ったりして・・・
ほんわかした いいところなんです~^^
え?うずらっちさんの方でも一両ありますか!
一両だと 寂しいような 可愛いような・・・
たまにそれ以上つながってると おっ!と思ってしまうんですよね(笑)
ここにコメント うれしいです~^^

HIkaruさん
こちらでは初めまして。
先日はほんとうにありがとうございました。
HIKARUさんの虫などへの感覚があると思うのですね。この山陰線の車両に対する気持ちも同じなんだろうな~と改めて感じました。
HIKARUさんが、かわいい一両がやってきました、とお書きになると、ほんとうにかわいい画像になってるんですよね~。
これが、純正「鉄」(いわゆる鉄チャン)が撮るときは、かわいいというよりは「かっこええ」と思って(思いたくて)撮るので、凛々しくなると思うのですね。
わたしもこんなふうに鉄道写真を撮ってみたいな~と思いました。

yukeさん^^

いらっしゃいませ^^
こちらこそ 本当にありがとうございました
初対面であんなに楽しく過ごさせていただいて・・・
思い切ってついて行ってよかったです

鉄チャン(といわれる方)なら かわいいという感覚はないのですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
かわいいなんて言ったら 怒られてしまうかなぁ・・ちょっと恥ずかしい・・
yukeさんもそうでした! どうしよう~(笑)
でも 見たときは純粋にそう思ったんです~
この前から通るのを待ったりして ワクワクするようになりました
少し前からすると かなりの変化
といっても 鉄道が好きになっても私の場合
かなりずれてるんでしょうね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/194-2d8329f3

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



