natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひとやすみニャンコ

2006-09-29 (Fri) 16:31[ 編集 ]
うちの庭を通り抜けるニャンコです
私が動くと ささっっと行ってしまうから今までちゃんと撮れたことがなかったのです
今回は・・・気づいてないようですよ~~~パシャ
neko1.jpg



おぉぉ♪ シャッターの音で逃げちゃうかと思いきや
ふりかえり~
お鼻の横の模様 どうなってるのか気になってたんだけど
耳と同じ色分けなのね
neko2.jpg

あらん
neko3.jpg

・・・
neko4.jpg

最後の一瞥
neko5.jpg

スポンサーサイト
    

コメント

あはっ、かわいいニャンコ♪
お鼻の横の模様は偶然に耳とお揃いなんでしょうか(^^
何回もみてるのは、撮ったからにはちゃんと綺麗に撮ってニャ~
って念を押してたりして(笑)

下の列車の写真、おいらのブログのは余部鉄橋っす^^
鉄橋なのでココとは違うと思いますよ(^-^)
次は三脚立ててリベンジですねぇ(^^

こんにちは。

50mm f1.4Dの試し撮り楽しませていただきました。
いつもと違った町並みの風流ある写真でしたね♪
新しくスナップ blog を立ち上げちゃいましょう ^^
ついでに、猫 blog もいっちゃったりして(笑)
でも、やっぱり基本は虫 blog なんだろうなぁ。。

おォ♪

こんばんわ^^HIKARU'さん♪
ついにミケにゃんこのお顔をしっかり収められたのね~~ヾ(≧∇≦)〃
あれ?
前回は確かphoto bookの方にミケにゃんこ・・・いたような?^^
最初の写真♪
いいわぁ~♪このお尻(///∇//)
毛並みも綺麗です~♪
ほんと、お顔が左右パックリ違うのね^^
ジキルとハイドか、はてまたロールパンナちゃんか^^
善と悪の顔かも~^m^

あ!!HIKARU'さんよりお先に失礼しちゃって・・・(;´▽`A``
HIKARU'さんの撮られた風景とうずらっちさんの撮られた風景は違ったのですね(;´▽`A``
HIKARU'さんも西の方にお住まいと伺っていたのでもしかして♪って思っちゃいました^^

うずらっちさん^^

ちゃんと綺麗にとってあげられたかなぁ^m^
遠くから見てるときには このお鼻の横・・・
汚れなのか 模様なのかわからなくて(笑)
かわいい色でよかったです^^

余部鉄橋だったんですねぇぇ!
チェックしなくちゃ~と思ってたんですよ
わかりますわかります。。。行ったこともあります~
近いうちに変わってしまうんですよね?

ふあさん^^

見てくださったんですね!ありがとうございます~^^
スナップblogも 行ける場所が多かったらいいかも~なんて
思っちゃいますが
私のところではすぐ撮り尽くしてしまって ネタ切れになりそうです^m^
ネコ 好きで好きで 見るといっぱい撮ってしまうんですよね(笑)
ワンコも大好き!

乙姫さん^^

そうなの!ついについに~~♪
あんまりはっきり撮れたから うれしくなってこっちに載せちゃいました(≧∇≦)
あっちにも番外編みたいなの載せちゃったけど(笑)
お♪ 乙姫さんもお尻好き?(変な表現だ~)
可愛いよねぇぇ^^ 
このニャンコはね しっぽが短いのよ~ 
こういうのって生まれつきなのかな・・・
ロールパンナちゃんって何? なになに~??
検索したら出てくるかも知れない・・あとでしてみよう~

うずらっちさんの撮られた鉄橋は有名なんです~♪
私のところからは 行こうと思うと結構遠いの・・・
でも 今の鉄橋はなくなってしまうみたいなので 行ってみたい~!

乙姫さん~

ありました~~~~ロールパンナちゃん!
ふたつのこころをあわせもっている・・・って ふふふ^m^
なるほどなるほど・・・

横顔が精悍

背中の模様が何か意志を持って作られたような気がします。
4枚目の横顔の写真が好きです。野性を感じさせます。
ところでこの三毛ちゃんは尻尾が短いんですね。
トトロの尻尾みたいと思ったら、笑えました(爆)

Nasbonさん^^

ミケちゃんの模様って不思議ですよね~
黒が絶妙に組み合わされた マント風?・・・今どきマントなんて言葉つかうのかな(*≧m≦*)
おぉぉ 横向きの・・・うれしいです~♪
載せようかなやめようかな・・と 迷った一枚なんです
よかった~^^
トトロのしっぽ! う~んさすがNasbonさん。。。ウマイ!です
ミケちゃんに限らないのかな ねこさんってしっぽが丸くちょび!とある子がいますよね
どうしてなのかな~と考えることあります
このネコちゃんの場合 これはチャームポイントになってるようです^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/180-13da7e23

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



