natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ニャンコ系ですね

2006-08-20 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ヒョウさんでしょうか
綺麗ですね
hyou1.jpg

↑ Nikon D50 + AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6G
お腹の方まで模様があるんだ・・
hyou2.jpg

でもワタシはやっぱりここが気になる。。。にくきゅう♪
hyou3.jpg

顔もかわいいです~
hyou4.jpg

以上 MINOLTA DiMAGE A1
スポンサーサイト
    

コメント

う・・・可愛い
という事でカキコしちゃいました、はじめましてw


チーターさんでしょうかね?
ネコ科はニクキュウがポイントです♪
暑くてちょっとダレてるようですね

舌出してハァ~ハァ~している姿は可愛いですね♪
とても肉食動物には見えないっす(笑)
お腹まで模様があるんですねっ、はじめてみました(^-^)

リラックス

完全にダレてますね(笑)
しかし肉球は野生のそれを感じさせます。
模様もきれいですね。
ネコじゃらしで遊んでみたいですね。ネコパンチは凄そう。

こんにちは。

大きなヒョウさんですねぇ。
私はどうしても、ライオンやトラ、
ヒョウが猫の親戚とは思えません。
顔は似てても声が全然違うもん。
近づいてほえられたら怖いよ~(T_T)

カイさん☆

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
名前をちゃんと見てればよかったのですけど いつも忘れてしまうんです~(笑)
ヒョウさんかチーターさんかもよくわかってなくて(f^^)
かわいいネコ系でひとくくりです。あはは
ニクキュウに反応されるということは・・・ニャンコかワンコ飼ってらっしゃるのかな?
かわいいですよね^^
カイさんのブログ 今、ちょっとだけ伺ってきました。
同じD50お使いなんですね!!
またあらためてお邪魔します~

うずらっちさん☆

こうして見ると 大きなニャンコに見えて
かわいいですよね~^^
ここには出せなかったけど お腹を上に向けて
ゴロ~ンとしてるのとかあって・・
思わず模様のあるお腹をナデナデしたいと思っちゃいましたよ(命がありませんな)

Nasbonさん☆

暑くて 他の動物もくた~っとしてる子が多かったです~
にくきゅうが砂で汚れてたのが残念で・・・(肉球大好き♪)
しっかりしてて弾力もありそう・・ほんと 野生の・・を感じますね^^
近くで見てても 画面で見ても ねこじゃらしやナデナデしたい衝動が!!
空想するだけで我慢してますけど(゜m゜*)

difamyさん☆

わ~一番強そうな(??)difamyさんが弱気な発言・・(笑)
いえいえ 現実をちゃんと見てらっしゃる^^
ニャンコ好きとしては いつでも恐ろしい夢を見てしまうのです
このにくきゅうだって ぷにぷにしたかったし
おなかのふわふわに頭をうめたかった(爆)
安全に近くで見られるってありがたい~
フェンスに飛びついてこられたら 
さすがにしりもちついちゃいそうですけどね^^

HIKARU'さん、こんばんは!
お腹側も見事に綺麗なヒョウ柄なんですねぇ。
お写真見ているとフワフカな感じが伝わってきて、
ちょっとナデナデしたくなっちゃいました。
ホンモノ目の前にしたら、そんな思い㌧じゃいますけどね ^^;
ニクキュウ、可愛いですよネ。
私は毎日ワンコのニクキュウをクンクンしてニンマリしてます (^.^)

noaさん☆

こんにちは~^^
noaさんちには ワンコいるんですか?
うらやまし~~~~!!
種類はなんだろう・・・
今度ぜひぜひお顔を見せてくださいね♪
にくきゅうはワンコもニャンコもたまらない・・
ニャンコは近くを押すと爪がにょーって出るから
よくさわって遊んでました
(その子は全然嫌がらないの)
ヒョウ柄って 高貴な感じがしますよね!
毛をそったら 地肌も模様があるのかな・・・
いろいろ想像しちゃいますね~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/149-e7f2575d

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



