natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

りすちゃんパラパラ

2006-08-19 (Sat) 18:26[ 編集 ]
今日は大好きなリスさんです
risu1.jpg

だから(?)写真もいっぱい!
スクロールしすぎて腱鞘炎になるかも ←オーバー
虫blogはパラパラまんが風なのが特徴なので ご勘弁くださいね~
risu2.jpg

ぼりぼりぼりぼり・・・・・・・・
risu3.jpg

オテテがかわいいです
risu4.jpg

こっちでもぼりぼり
risu5.jpg

どうしちゃったのかな
お耳がちょっとかわいそうなコです
risu6.jpg

ど・・どうしたーー!
risu7.jpg

ぺろっ
risu8.jpg

ごしごし
risu9.jpg

ぷるっ
risu10.jpg

ニャンコみたいな顔の洗い方なのね
サッパリしましたかな?
risu11.jpg

こっちではまた ぼりぼり・・・・・
risu12.jpg

ねぇねぇ
risu13.jpg

そんなにずっと食べてると~
risu14.jpg

ほらぁ  こんなになっちゃって
risu15.jpg

・・って 満足そうなお顔
ここまでふくらませたかったんだよね~
risu16.jpg

Nikon D50 + AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6G
    

コメント

かわいい

リスさんは僕も好きです。
でも動作が早くて目がついて行きません(^^;
小学生の頃学校で飼っていたのでどんぐりを集めて持って行きました。
やっぱり、ホッペをふくらませて巣に運んで行きました。
冬眠前じゃなくてもするんでしょうかね。
見ていて飽きないですね。どんな感じの毛なんでしょうか。柔らかいのかな?

Nasbonさん☆

え~っ 学校で飼ってたなんていいですね♪
毎日見られるなら私も一生懸命どんぐり拾いするかも^^
ずっと手からあげてたら慣れてそばに来てくれたりしないのかな
写真のアップは意外と毛がごわごわしてそうですよね
一度触ってみたい~
このリスさんも おりの中で暮らしてるのに
どうしてこんなに詰め込むのかな・・って思いました。
ぱんぱんにふくれた顔 かわいいですよね~^^

しぐさが可愛いですね~♪
以前飼っていたハムスターを思い出しました。
ほっぺにたくさん詰め込んだ顔が似てるんですよね~。
時々ペットショップで売ってるのをみかけるけど
飼いやすいペットなのかな~。
慣れて肩に乗ったりしたらいいですよねぇ~^^

ゆっちさん☆

え!リスもペットショップにいるんですか~?
何にも知らない私(^。^;)
飼いたい~~~~~!!!
ハムスターも飼ったことないです
食べるだけじゃなくて ハムちゃんも詰め込むんだ・・
わ~~急にペットショップに行きたくなりました!
きっと家でお許しが出ないでしょうけどね。。
見るだけなら。。。[壁]‥)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/148-4fd2fb87

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



