natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろいろあるようで・・・

2006-08-17 (Thu) 19:32[ 編集 ]
またまた動物園写真でございます。
こちらのコーナーへ進んでいくと・・・ カイカイ中
saru1.jpg

「ちっ・・ 見られたか」  ・・・という方もいらっしゃれば
saru2.jpg

お悩み中の方もいらっしゃる
saru3.jpg

この理知的なお方は
saru4.jpg

何かを熟考中でしょうか
saru5.jpg

何かあったのでしょうか
saru6.jpg

いえいえ おやつ食べてる時も難しい顔してるだけなのでした。
saru7.jpg

Nikon D50 + AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6G
スポンサーサイト
    

コメント

社会的な動物

おサルさんたちは社会的な動物なので”サル関係”で悩んだりするのでしょうか?
しかしチンパンジーの足の親指が手と同じように他の4本と離れているのは
うらやましいです(笑)。便利そうで。

こんにちは。

今回は私たちの親戚の方たちですね。
その表情や仕草は誰かさんそっくり。
私は一見マントヒヒタイプで、
実はチンパンジータイプかな ^^

こんばんは^^

お猿さんをじっと見ていて・・・
こちらが観察されている感覚になったことがあり
表情豊かで会話が聞こえてくるようでした^^
のんびり寛いでいる姿
悩んでいる姿
我が家を見ているようです@^▽^@


彼らの世界にもきっといろんな事があるんでしょうね。
つか、みんな人間より賢そうな顔してますね~。
人は気のゆるみがそのまんま顔に現れてしまうのかなぁ。
きっと間抜けな顔でオヤツ食べてるな、自分…(^o^;)
お猿さん達を見習って、キリっとした顔をキープしたいです!

こんにちは

お猿さんとは目を合わさないように、と九州で有名なサル山の注意事項で読んで以来
なんだか目を伏せる癖がついていたので、久々にじっくり。
HIKARU'さんのお蔭で安心して観察できました(^^)。
人間に近い種なだけあって、その表情は豊かで楽しいですね。
また動物園に行ってみたくなりました。
 
ロゴが変わりましたネ。ポップでいい感じ♪

Nasbonさん☆

足の指・・じ~っと見ちゃいました!
なんだか不思議~ ほんと足なのに手みたいですね。
腰が痛い時は 落ちたものを足で拾えたらいいな。。なんて
思ったりしてしまうけど(笑)
実際に鍛えてやってるところ見られたら こらっ!って怒られそうですね^^

difamyさん☆

こんにちは♪
そうですか~マントヒヒタイプでチンパンジータイプ。。
~想像~  (笑)
私は見た目 チンパン系かな~^m^
和風だから 日本ザルかな(←関係ない)
みんなそれぞれ 知ってる人に似てますよね!!
写真選んでて ひとりで思い出し笑いしてました。

たんぽぽさん☆

こんにちは^^
悩んでる姿 親近感をおぼえますよね!
どうしたの?って肩に手を置きたくなる~
ドラマがありそうで 思わず観察^^
でも ゴリラが胸をたたいて(ドラミングって言うんですか?)
ボボボボ言いながら駆け回るのを見ると
訳もなく おお~~!っと見とれてしまいます(笑)

ゆっちさん☆

ゆっちさん 甘いもの好きなんですよね?
私もさっき ケーキ食べたところです♪
でも コメント読んでハッ! きっとぽわ~んとした顔で食べてたと(笑)
この賢そうな顔つきには ほど遠いですねぇ私も^^
出かけた先で何気なく鏡やガラスにうつった自分の顔を見て
なんちゅぅ顔してるんだ~と思うことあります(^^;

こんにちは^^

高崎山ですか?(字が違うかな?)
私も子供の頃行ったときにそう教えてもらって
目を合わせないようにするのが大変でした!
必要以上に怖がって 見たいのにちゃんと見られなかった。。
近くで見るのはやっぱり恐ろしいかもしれませんね~
動物園 私もまた行きたい!!
この時はまだ標準レンズしか持ってなかったから 寄れなかったんです~
今度行く時には♪♪

ロゴ 気づいてもらえてうれしいです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/147-4dbbec58

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



