natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

姫さまのお部屋で

2006-08-14 (Mon) 16:43[ 編集 ]
姫さまはヘメロカリスがお好き
kama100.jpg

でもね 姫さまだから
kama101.jpg

近づくと
kama102.jpg

怖くてちぢこまっちゃうのでした
kama103.jpg

女の子かどうかわからないけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
kama104.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
スポンサーサイト
    

コメント

固まってます

HIKARU'さん、こんにちは。
色鮮やかですね。赤い花と緑のカマキリさん。
カマキリの苦手な僕ですが、この子はかわいいですね。
何だか、顔に表情まで出てるようです。あははは・・・自分で笑っちゃいました。

(^^♪

ぶりっ子ポーズがかわいいですね(笑)
我が家の植え込みに住んでいるカマキリ君は、だんだん大きくなってきて
可愛気がなくなっちゃいました(爆)

Nasbonさん☆

いつもすぐに見てくださって ありがとうございます^^
そうでした!Nasbonさんはカマキリ嫌いでしたね~
このくらいまでの大きさの時には かわいい場面があるけれど
もっと大きくなると私も ひぇぇって思うことがたびたび(^^;
小さいうちにいっぱい遊んでおかなくちゃ・・・笑
とにかく かわいいって言ってもらえてよかったです~♪

attsさん☆

わかります~ どんどん怖い系になっちゃうんですよね
そうなって一番困るのは かわいい大事な子を襲うこと・・・
そんな時には さすがの私も きっ\(`o'") となります~
この子は おびえ具合がすごくかわいかったです~^^

やっぱりかわいい

こんにちは。
ハラビロカマちゃん、かわいいですね。
この子梅雨入りした頃我家のどこかで生まれたらしく
すっごくいっぱいいたんです。
毎日たくさん写したのに、なんだかかわいく撮れなくて。
記事にするのを未だにためらってます(^^;)。
ヘメロカリスのオレンジとカマちゃんの緑、とってもきれいな対比ですね。

ちょろぽんさん☆

ちょろぽんさんといえばハラビロちゃんを思い浮かべてしまうんですよ~♪
懐かしい!
カマちゃんの中では 一番のかわいさですよね^^
たくさん撮られたのにもったいない。。
ぜひぜひ記事にしてください♪
うちにも今年はハラビロちゃんが多くて
・・・というか カマちゃんが多い!
でも。。恐ろしいことに・・・(ごにょごにょ)でかなり減ってます(大汗)
私は去年撮りすぎたからか まだそんなに撮ってないんですよ~
かわいいうちにもっと撮ってあげようっと^^

うふふ(*^。^*)

HIKARU'さんおはようございます♪
きれいなグリーンのハラビロちゃんですね♪
私は先日焦げたハラビロちゃんに遭遇しました(゜o゜)
この愛嬌のあるお目目とくるん♪なォチリがかわいいんですよね~♪♪
そう言えば昨年HIKARU'さんのお写真を拝見してから
小姫はカマちゃんを触れるようになったのでした・・・じーーーん(ToT)感涙。

乙姫さん☆

こんにちは~♪
えっ!!焦げたハラビロちゃん・・・ですと!
焼け焦げてたの??日焼けしてたのかな・・・かわいそう
去年はあんまりいなかったのに 今年はこの子が多いんですよ~
お口もオレンジ色ですよね^^
小姫ちゃんはカマちゃん触れるんだ!
すごいすごい~\(^_^)/
乙姫さんは触れるのかな~?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/144-4f6e9cb7

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



