natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お暑うございます

2006-07-31 (Mon) 19:13[ 編集 ]
おっ!バッタさん
batta64.jpg

この暑いのにタンデムでどちらまでお出かけかな?
batta63.jpg

「はい。。暑いので裏側まで・・・」 (午後見っけ)
batta65.jpg

にっっ・・のバッタさんだ!
batta66.jpg

あちぃ・・・
batta67.jpg

わかりますよ
撮ってるワタシも暑いもん(;´Д`A ```
batta68.jpg

このブッドレア バッタさんの人気スポットになってるようで
batta69.jpg

他に 暑さに耐える子
batta70.jpg

涼んでる子
batta71.jpg

おまけにこんな子もいました
kama-f99.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
スポンサーサイト
    

コメント

こんにちは。

HIKARU'さん、楽しすぎだよ~。
この暑さの中で、しっかりくっついて、
ばったさん、めっちゃラブラブですね。
写真見てたら、ますます暑くなりました(笑)
カマキリさんも、ちょっと嫉妬しているのかも ^^
私も他人の目を気にせずに、ラブラブしてみたいです♪

(^^♪

待ってました!!
HIKARU'さんといえばバッタさん…
ユニちゃんが懐かしいです☆

楽しいなぁ(^o^)丿
梅雨も明けまして、これから夏本番ですね(^_-)-☆

笑えます^^

こんばんは。
あぁHIKARU'さんワールドだ。
思いっきり堪能しましたよ。
特ににっっ・・が♪
あちぃ・・・もいいなぁ♪
いや全部だ(笑)。

うんうん♪

私も~♪
やっぱりHIKARU'さんの世界が好きですぅ(T-T*)
優しく語り掛ける言葉が好き♪
笑える言葉が好き♪
み~んな好き~~~~(///∇//)テレテレ
裏側でおんぶしたまま逆さまにくっついて
重くないのかな^^
実はすっごく力が入っていたりして~~^m^うぷぷ。

difamyさん☆

ありがとうございます~^^
人の目を気にしちゃいけません。。
かといって ここまでラブラブは・・ぷぷ

その後 気になってるんですよこのバッタさんたち。
後で大きく育ったカマちゃんがここにいて 
バッタさんたち 見るたびに減っていってるんですよぉぉ!
今は「そして誰もいなくなった」・・・も もしやo(;>△<)O
心配~~!!

attsさん☆

ユニちゃん~(≧∇≦)♪
コバネイナゴのユニちゃんらしき子は芝生にいるんですよ!
でも かわいい顔をまだちゃんと撮らせてもらってないのです。。
地面にいる子を横から撮るのは腰がまだちとつらくて
そんなこと言ってたら成長してロボットさんになっちゃうか・・(笑)

ちょろぽんさん☆

う~ん♪
私こそ ちょろぽんさんのスカッとしたコメント
堪能しましたよぉぉヽ(*^^*)ノ
うれしいです~!
そうそう ちょろぽんさん
ジリジリの時、腕もそうだけど手の甲はどうしてますか?
私・・黒い(笑) でもこれ以上焼きたくないんです。
蚊も寄ってたかって・・・

乙姫さん☆

ま♪ 私こそ(///∇//)テレテレです~~~
ね!重くないのかなって私も思いました^^
ぴょんって跳んで逃げるときにもくっついたままでしょ?
大変そう・・・(笑)
だから♂の方が小さいのかな。。
ちょっとでも軽い方がいいですもんね~~~^^

今からうかがいますね!

らしい

おっ、イイ2ショットですね♪しっかりと背中につかまって
なんか微笑ましいですねぇ(^-^)
写真の一つ一つに付いてるコメントがHIKAKU'さんらしいですなぁ~(笑)
あらためて"お帰りなさい”って感じっすw

おかえりなさ~い♪

HIKARU'さん、こんにちは♪お久しぶりです。
遅ればせながら、おかえりなさ~い(*^o^*)
体調の方はいかがですか?腰はつらいですよね。
くれぐれもお大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うずらっちさん☆

らしいですか~(='m')
この2匹さん あれから行方不明になって心配したんですよ
でかカマキリさんに狙われたか何かあったんじゃないかな・・
でも、今日やっと戻ってきてました♪ふぅ
残りの2匹ちゃんも無事な事を祈ります(-∧-)

それから 教えてくださってありがとうございました♪

ゆんゆんさん☆

来て下さってありがとうございます(*^^*)
腰の事も 気を使ってくださって。。<(_ _)>
毎日暑いですね~ ゆんゆんさんもばてないように
がんばってくださいね!

バッタさん仲良し

バッタさん達おんぶが好きですね。捕まえようとすると葉っぱの裏側に
移動していきますね。まだ幼虫のようですね。
僕はカマキリが苦手です。さわる事ができません(^^;

Nasbonさん☆

え~!カマキリダメなんですね( ̄m ̄* )
ちっちゃい時も苦手ですか?
と言いながら私も、去年は大事なかわいい子(虫)たちを
ガツガツやってるところを何度も目撃して・・・o(;>△<)O
かなりのショックを受けました。。うぅ
それが。。今年はもっと数多く生まれちゃって・・
大きくなったのからこっそり他に移動させてもらってるんです(^^;

バッタさん葉っぱの裏側に・・・そうそう!そうなんですよね~^^

(´∀`*)ウフフ『お熱い』ですね~
(『お暑う』いやあ、さすがはHIKARU'さん!(^-^)//""ぱちぱち )
しかもこのペアのお顔がなんとも言えません(笑)
うちのゆうたんにも写真みせてやりました。
最後のカマキリさんの写真、
つい最近うちの息子の虫かごにお泊まりに来たので
タイムリーでゆうたん大喜びでした。

ちょうちょさんもよ~くみると
可愛いお顔してるのね~
ほんと勉強になりますわ・・・“〆(゜_゜*)フムフム

yurimamaさん☆

ありがとう~(≧∇≦)
ゆうたんにも喜んでもらえて 嬉しいです~♪
そうそう カマキリさんの写真がありましたねぇぇ!
でも それ見てyurimamaさんは大丈夫だったかな?^^
がんばって♪(笑)
このバッタさんのお顔のおかしさに気づいてもらえてよかった~
目といい 口といい・・・ぷぷ
私だけがおかしいのかなぁと ちょっと不安になってたところでした^^
今度はどんな虫さんがお泊りに来るんだろう
楽しみにしてますね~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/140-3a942b30

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



