natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ツインズ?

2005-06-19 (Sun) 17:16[ 編集 ]
kama13.jpg

kama14.jpg

じゃなくて いっぱいいました!
庭チェックしていると ばらばらと・・・
カメラを取りに帰ってる間に 増えていました。
どうやら ラティスの裏側に卵があったようなのです。
kama15.jpg

kama16.jpg

kama17.jpg

外に出てきたばかりだというのに
恐ろしいもの(私)が近づいてくるので ばらばら逃げる逃げる。。。
kama18.jpg

kama19.jpg

以上 ちょっと前の写真でした
スポンサーサイト
    

コメント

可愛いですね(^・^)

カマキリも小さいと可愛いです
でも 何十匹と居たら少し気持ち悪くなるかも(^。=)
小さい時は平気で虫を触っていたのが、年を経ると触れなくなりました (^_^)

そうですね・・・私も^^

私もワラワラと出てきたときには さすがにちょっと鳥肌が(笑)
友達なのに。。ぷぷ
あれ。。kenteさん 平気かと思ってました~(*^_^*)
でも テントウムシやトンボが指先に止まってくれるとかわいいですよ♪

団体さん。

すごいっすねぇ~この数・・・おいらが撮る時はいつも一匹だけですよ(^^;
でも、こんだけかわいいモデルさんたちがいっぱいいると、どの子を撮ろうか悩みそうですねぇ(笑)

話はかわりますが、リンクとかさせてもらってもいいでしょうか? 

おはようございます♪

今回は大きなカマキリの卵がないなぁ…とがっかりしてたのに
庭の何ヶ所かで生まれているようなんですよ~^^
この時も モデルをどの子にしようか迷ってる間に
ほとんど散り散りにどこかへ隠れてしまいました(*^^*ゞ

リンク うれしいです~~~!!!
blog作って 初♪ です~^^
私もリンクさせてくださいませ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

来ました♪

コメントありがとうございました!
勝手ながら、私のBLOGから「虫blog」をリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

ツインズの子カマキリかわいいですね~(*^-^*)

とうも…

某掲示版を引き上げるのが…で(^^ゞ
カマキリの孵化ですね。
小さく可愛いのですが成長すると…です。

BESTブログランキングさま

申し訳ありません
コメントを開けようとするのですがどうしてもうまくいきません

出口さん♪

コメントしてくださって うれしいです~!!
それに リンクまで!
ありがとうございます~~(*^^*)
私の方もさせていただきました♪
・・・よろしかったですか?
こちらこそ どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ちびカマさんたち ばらばらになっても元気にあちこちで見かけるのですよ♪

tdollさん いらっしゃいませ♪

こちらに遊びに来て下さって うれしいです~!
あんなにぶら下がってしまって 申し訳ありませんでした^^
これからもちょくちょく掲示板の方に行ってしまうと思うのです
その時は またよろしくお願いします<(_ _)>
カマキリの大きいのは苦手ですか・・?笑
私は大きくなっても好きです~(*^^*)
秋には庭のあちこちで見かけるのですけど
名前がつけられそうなくらい特徴があって。。
おもしろいんですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/14-1cfb5916

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



