natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

復活・・・

2006-07-25 (Tue) 16:40[ 編集 ]
ずいぶん間があいてしまいました!
tombo93.jpg

腰をひどく痛めてしまい、急に休止状態となってしまっていました。
コメントを下さった皆様 お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
また少しずつ始めようと思います。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
    

コメント

よかったぁ ^^

HIKARU'さん、こんにちは。
突然、更新も書き込みもなくなったから心配していましたよ~。
腰痛でしたか。しっかり治さないと負担がかかる場所なので、無理をしないようにね。
首を長くして待っていましたが、ほんとうに良かったです♪
随分、間が開いたわりにはめちゃめちゃすごい写真じゃぁないですか。
とんぼさんが生々しいので、複眼までじっくり見ちゃいました ^^

difamyさん~!

(ノ_・、)わわわ 感激です~~~
優しい言葉が染み入ります。。。うう
それに すぐに見つけてくださって。。
今夜は幸せな気持ちで眠れそうです。。
って 寝るにはまだ早いですね(*^^*ゞ
とんぼさん お面の裏側が見えるようで 生々しかったですね。。えへへ
カメラ 忘れてる事だらけでまだおっかなびっくり
虫を撮るとボケてばかりで・・
その中 やっとひっぱりだした一枚なんですよ~~~
どうかまた遊んでやってくださいね!

見つけた~!

こんばんは!!!
BPのリンクにUPマークがついていたので???と思って来てみたら・・・!
腰、心配しておりました。
きっとココにコメントも報告も出来ないほど痛めてしまったんだろうなぁ・・・と。
HIKARU'さんの復帰メチャクチャ嬉しいけど腰は大切だから何よりも大事を優先にして下さいね。
そして調子の良いときにこうしてお顔を見せてくれるだけで嬉しいですから^^
今日はとっても嬉しい日ですっ♪
これからもよろしくね^^

あ、BLOG変わったんです☆
新しいURL置いていきますね^^

biancaさんだ~!

見つけてもらえてうれしいです~!!!(;O;)
あとで遊びに行くつもりだったんですよ~
あたたかい言葉 本当に涙が出そうです。。
私も とっても嬉しい日!幸せな日になりました~!
新しいブログ わ♪楽しみ
また後でうかがいます~~~(*^^*)
これからも 仲良くしてくださいね!

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

HIKARU'さん~!
復活(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
いやあ・・・嬉しい!また虫たちの生き生きした楽しい写真が
みれるなんて~♪
ムシは苦手だけど、HIKARU'さんの写真見てたら
『可愛い』って思えるのが不思議です(笑)

あまり無理せずにUPしていってくださいね♪

HIKARU'さん、こんにちは!
復活おめでとうございます♪
私も少しお休みしていた期間があって、
久しぶりのカメラは、こんなにも全身の筋肉を使ってたの!? と感じました。
マクロ撮影は特に。
くれぐれもご無理なさらないでネ。
ブログが再開できるほど回復され、ホント良かったです ^^
ブランクを感じさせないトンボ写真ですね!

yurimamaさん~!

わ~(≧∇≦)ありがとう~~!!
挨拶しに行く前に見つけてくれたんですね~~
あ・・こんな時に限ってかわいい系とは程遠いトンボさん(^^;
ありゃりゃ。。
それにしても 虫嫌いのyurimamaさんに見てもらえるなんて
虫blog冥利に尽きます(T-T)
また仲良くしてやってくださいね!

noaさん~♪

お久しぶりです~!!
さっそく見つけて来て下さって うれしいですぅぅ(ToT)
noaさんもお休みされてたんですね!
もう大丈夫なのですか?
ホントホントそうなのです。カメラが重く感じられるし
身体もゆらゆら・・・前はそこまで意識した事なかったのに。
トンボ ちょっと生々しくてごめんなさい(*^^*ゞ
あぁ そう言っていただけるととっても勇気付けられます!
またどうぞ仲良くしてくださいね<(_ _)>

HIKARU' ちゃん よかったよかった~♪
復帰待ってたよ
お持ちするバラがなくて・・・こっち覗いてみてよかった^^
またボチボチ・・・ね
ほんとによかった~
これからもヨロシク^^

おめでとう~♪

HIKARU' さん、お久しぶり・・・。
大好きだったHIKARU'さん、復活、おめでとうございます♪
虫さんを愛し、楽しいコメントを楽しみにしています。
とってもうれしい! でもね、私ブログやめちゃった(笑)
時々、拝見にお邪魔しますね。

あるところで復活知りましたよ~。

HIKARU'さん、復活おめでとうございま~す(≧▽≦)ノ
で…復活早々に素晴らしいウスバキトンボの写真
いきなり、画像見て唸ってました(^_^;)

これから、また素晴らしいお写真が拝見できるんですね♪楽しみです~
でも…無理は絶対に禁物ですよ~マイペースで行きましょう!

復活おめでとう

HIKARU'さん、復活おめでとうございます。
突然、休止状態になったのでどうしたのかと心配してました。
無理しないで下さいね。そして楽しい虫さんたちの写真、楽しみにしてます。
あ、それから写真ブログを始めたのでURLを入れておきました。よろしくです。

(^o^)丿

HIKARU'さ~ん!
心配してましたよ~(>_<)

急に更新がピタッと止まっちゃうんですもん…
ついこの間、ちょろぽんさんとも心配だねぇと話してたところなんです

腰を酷く痛められたとか…
とにかく無事にお戻りいただいて安心いたしました☆
私事ですが、HIKARU'さんのいなかった10ヶ月の間に生活が一変しました(^^ゞ
よろしかったら遊びにいらしてください(笑)

あ~、とにかくよかった(^o^)丿

seikoちゃん!

お久しぶりですぅぅ(≧∇≦)
こっち覗いてくれたんですね!うれしい。。
バラ 私もほんとに今なくて・・・
開いたと思ったらすぐにぐちゃぐちゃ
あぁでも お話できてよかったです~^^
また伺いますね!
ありがとう。。

ippoさん!!!

え!え~!!!(>.<) やめちゃったんですか!!
ショックです。。。
たどり着けなくて あちこち探してみてたんですよ。
そうだったんですね
サイトの掲示板 私もやめる予定だし・・・
そうなったら ここでお話するしか。。
本当にまた見に来てくださいね!!

出口さん~^^

気にかけてくださってて 本当にうれしかったです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします^^
とんぼさんの事 またいろいろ教えてくださいね!
頼りにしてます~~!
この写真 出口さんにそんな風に言っていただけると
うれしいやら 恥ずかしいやら・・(>▽<;;
いつも出口さんのようにとんぼ撮りたいと思ってるのに。。

Nasbonさん~!

お久しぶりです~(≧∇≦)
忘れないでいてくださったんですね~~~
ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
写真ブログ始められたなんて とっても嬉しい知らせ
ぜひ 伺わせていただきます~♪

attsさん~~!

遊びに行くの 楽しみにしてたんですよぉぉ(≧∇≦)
その前に見つけて来て下さって 嬉しいです~!
もう10ヶ月なんですね・・あぁ 何だか私にはついこの前みたいに。。
いろいろよみがえってきます^^
でも。。えっ??どんな変化なんだろう~~~~
行ったら どっひゃ~~~ってなっちゃうかなw( ̄△ ̄;)w
明日 うかがいますね~!!

復活おめでとう~!

ヤッホーーーーーー!!!!!
良かった!良かった!復活して^^
無理のないようにマイペースで更新してくださいね^^
楽しみにしてますよ~☆

うゥ(ToT)

HIKARU'さぁ~~~ん(号泣)
恋しくて恋しくてずっと恋わずらいのような日々でしたぁぁ~~~
うゥぅぁぁ~~~
言葉になりませんT0T
お帰りなさい~~
嬉しくて嬉しくて抱きつきたいのに~~
お体大事にまたゆっくりでいいのでお写真見せて下さいねT0T

TYDAさ~ん!

あぁ 何だか TYDAさんの元気な声が聞けてすごくうれしい(≧∇≦)
戻ってきたって感じがします~~~
また遊んでやってくださいね~!
ほんと 自分のペースでおもいっきり堪能したいです♪
やっぱりブログはいいな・・^^

乙姫さ~ん^^

ありがたい言葉をいっぱい♪ ありがとう!!
私のほうがうるうるしてしまいます~~~
今は忙しい真っ最中なんでしょう?
乙姫さんこそ 身体に気をつけてがんばってくださいね^^
今日もすごく暑かった!
乙姫さんの夏休みはこれからかな?
これからもどうぞよろしくお願いします♪

復帰おめっ!

こんちわ、おひさしぶりっす!復帰おめでとうさんです(^o^)/
かなりひどい腰痛だったんですねぇ(^^;
まぁこれからはあんましムリせずがんばって下さいね♪
腰が悪いとホントなんにも出来ませんからねぇ。。

トンボさんの目、黒い点まではっきり見えてますね~
腕全然落ちてませんねっv(^-^)

うずらっちさん~(^-^)/

ありがとうございます~♪
ご無沙汰してました!!
この前行って読み逃げもしてました!(笑)
やっぱりカエルさんといえばうずらっちさんだなぁ・・・
なんてしみじみ思ったり。。^^
またお話できてうれしいです!
いやぁ ダメなんですよ~カメラ
前は出来てたこともうまくいかなくて・・
これから少しずつ練習しまっす^^
今年は困った事が。。。カマキリが増えすぎてヾ(;゜曲゜)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/139-037ccd25

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



