natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

動物園 ゾウさん編

2005-09-20 (Tue) 20:29[ 編集 ]
昨日 動物園に行ってきました
久しぶりだったのに 着く寸前まで雨もよう
それからは ぽつぽつも来なくなってよかったけれど 
とうとう晴れ間は見られませんでした
でもうれし♪ 動物園大好き!
親子ゾウさんです
zou1.jpg

こどもゾウさんは女の子だそう
zou2.jpg

親ゾウさん すたすたどちらへ
zou3.jpg

長いお鼻をのばして ちょっと苦しいな~
zou4.jpg

ふぅ
zou5.jpg

よっ これでどうだ
zou6.jpg

ごくごくお水飲んでるのかな
しっぽが満足をアピール
zou7.jpg

まだまだ飲みます~
zou8.jpg

そこへこどもゾウさんすたすた
zou9.jpg

ワタシも~
短いお鼻を伸ばします
zou10.jpg

ちょうだい
zou11.jpg

あ そうやってもらうのね
zou12.jpg

ごくごくごくごく
zou13.jpg

満足しましたかな
zou14.jpg

う~ん・・・
zou15.jpg

何か不満な様子
zou16.jpg

やってみるっっ
zou17.jpg

届かないよね~
zou18.jpg

ちぇっ
zou19.jpg

ん?
zou20.jpg

不満のポーズをしてみせる小象さんなのでした
zou21.jpg

Nikon D50 + AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6G
**人気blogランキング**に参加中です。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチポチを。
スポンサーサイト
    

コメント

今夜はでかい!

久しぶりです、、、象さん♪
小象さんの不満そうな表情十分伝わってきます~。
やっぱり自分で伸ばして飲んでみたいよね。可愛そうね。

動物園でも物語が出来ました。。。こんな偶然ってあるのかしら?
HIKARU'さんと動物も相性がいいのですね(笑)
不思議な方です・・ 改めて感じました~♪


かわいいね~

ゾウの親子めちゃくちゃ可愛いです~
ほほえましくて大好き!
目がなんとも優しいですよね。
またHIKARU'さんのコメントが物語りみたいで
じーっと見守っちゃいました。
HIKARU'さんは虫も動物も植物も人間もみーんな好きなんですね。
だから好かれるんですね^^

ほほえましい

HIKARU'さんに撮影してもらえると、虫さんも、動物たちも嬉しいだろうなぁ
こんなにステキに楽しく撮影してもらえるんだから(^o^)丿

HIAKRU'さんの優しさと、ぞうさん親子のほほえましさがよ~く伝わってきました☆

Σこ、ここれは・・

巨大な虫ですねー!!
・・・って象さんじゃないですか(笑)

今日はどんな虫だろう~♪
って来たらばばーーーんと象さんがいて
びっくり(笑)
でも、いつものナイスツッコミが
おもしろかったです。

動物シリーズもいいですね。

虫?

ゾウムシっていましたよね。
これのこと??? (そんなバカな)
虫blog+ になってからだんだんと大きなものに挑戦。
う~~ん・・・ 今回の象の出現には驚かされました。
でも、ほほえましい親子ですので これまた結構。

ぱお~ん♪

動物園、楽しまれてきたようですね~(^^)
ゾウさんだけで、これだけの画像があると言うことは…( ̄m ̄*)

スネてる小僧…いやいや…子ゾウ
やっぱり、自分でもやってみたいんですね?
かわいいですね~♪

で、でかい

ゾウさんて大きい割りに愛嬌がありますよね。長い鼻がユニークです。何だか動物園てわくわくします。ただオリが小さいので少しかわいそうですけど。う~ん。アフリカでも行ってみるか...

わ~い!

ゾウさんだ!ゾウさんだ!すげ~!
ゾウさんは目が優しいな~☆
しかし、こんなに鼻が器用なんて不思議~
八重歯も可愛いね~^^

お鼻が長いのね♪

あいにくの天候で残念でしたね。でもいい写真です。
親子の睦ましい光景がよく伝わってきます。(*^_^*)

ゾウさんのお鼻、あらためて見るとずいぶん長いですね~。
伸縮自在なのかな?

ippoさん☆

いきなりデカかったですねヾ(≧▽≦)ノあはは
1つの記事にしようかと思ったら やっぱり多すぎて・・(笑)
小象さん 元気いっぱい遊んでてかわいかったです~♪
次に移動するのに 後ろ髪引かれる思いでした~
物語り出来ちゃいましたね。。ぷぷ
もっと動物園写真は続きますが これからは普通のになります~(ってどんなのかな)
今日は緊急で ちょうちょを♪

biancaさん☆

きゃ~(≧∇≦) 私 かわりものなんです~(笑)
ゾウさん そうそう目が優しくて大好き♪
かわいいですよね~^^
こどもゾウさん すっごくおちゃめで
この後も いろんなことして遊んでて楽しめました~♪^^

attsさん☆

ありがとうございます~(≧∇≦)
ゾウさん ストーリーがあったので
虫さん風になっちゃいました~(f^^)

レンズはズームを持ってないんです~
でも、さすがゾウさん 大きくて大丈夫でした!(笑)

コピさん☆

うひゃひゃ(*≧m≦*)びっくりしましたね~
+ が付いたら 好きなものが何でも載せられるようになって
何とも便利になりました~♪
ツッコミは 虫さんのときと同じですね。ぷぷ
久しぶりの動物園 おもしろかったです~^^

yoshi*2さん☆

ゾウムシ ご存知でしたか~!(って変なところで驚いてます)
いきなり大きいものになりましたね f^^*)
ちょっとずつ大きいのにしたら違和感なかったかも(違う違う)
動物園に行ったら レンズが欲しくなってしまいました~(≧∇≦)

出口さん☆

はい~ 楽しかったです~♪
まっ・・・さすが出口さん するどいですねぇ(笑)
ゾウさんでこれだけあったら・・・うっふっふ
でも いろいろ撮ったものの使えそうなのはそんなにないのです~
レンズ やっぱり必要ですね~!

Nasbonさん☆

動物園 いいですよね~♪
かわいそうな子もいたりするけれど
笑える場面が多くて ほっとします~^^
これがまたサファリだと 違う雰囲気なんですよね!
アフリカ・・・おお~!想像がつかない・・・
ゾウさん うしろ姿もよかったです~♪

TYDAさん☆

お鼻・・・
水を飲む時 お鼻で吸い込んで飲めるのかな~
それとも
お鼻で吸ってお口にいれて飲むのかな~と 考え込みました(笑)
八重歯!!その言い方かわいいですね~ヽ(*^^*)ノ

にの300さん☆

ありがとうございます~(≧∇≦)
お天気悪くて残念でした~!
でも 傘さして・・・じゃなくてよかったです~^^
ずっと行きたくて♪
久しぶりの動物園 はしゃぎました(笑)
くたくたになって帰ってきましたけど~(*≧m≦*)

(T^T)ジーン

親子愛ですねぇ
さすがHILARU'さんですぅ
こんな良い場面にそうそう出くわさないでしょぉ
感動しちゃいましたぁ(──┬──__──┬──)

子像さん1人での不満気な感じが伝わってきてぇ
メチャンコ可愛いですぅ(〃∇〃)
すぐに届くようになるからねぇ子像さんっ♪

☆MIYA☆さん♪

わ~ん!感動のお顔が(*≧m≦*)ぷぷ
☆MIYA☆さん どこで探してくるのですか~♪♪かわいい!

子象さん 気持ちが現れてますよね^^
そうそう 動物園は違うけどレッサーパンダちゃん
ちょこっとだけ見ましたよぉぉ♪

こちらのブログ大好きでした。
昆虫だけじゃないのですね。
子象の写真、すごく可愛いです。
虫を毛嫌いする人が多いですが
虫も可愛いですよねえ~
同感してもらえる人が少ないのです。

shuさん☆

お久しぶりです!
日付は今年の5月。ここの存在を忘れないで来て下さったんですね
感激です。。。
お返事 こんなに遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
また 細々と始めようと思っていますので
また気が向いたら覗いてやってくださいませ。
shuさんも虫・・かわいいって思うのですね^^
そうそう!怖い、気持ち悪いって思う人が多いようで
寂しいです
このブログ 途中から名前に+がついて
虫以外の写真も載せられるようにしました^^
去年になってしまいますが
この時撮った動物園写真がまだまだあるので
そのうち整理して出したいなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/137-186b2973

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



