natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アオサギさん

2005-09-06 (Tue) 15:11[ 編集 ]
..+ が付いて 何でも貼れるようになったということで
お蔵入りになってたサギさんを・・・
お出かけ先で出合ったアオサギさんです
aosagi1.jpg

鳥さんのアップも大丈夫という方は 続きをクリックしてくださいね
信号待ちしていたら すぐ近くに置物のようなものが・・・
本物のサギさんでした。 びっくり
あまりにも自然にいるんだもん
水路の中がとっても気になる様子
aosagi2.jpg

カメラはコンデジ・・・でも、ズームは結構できます
といっても その機能は必要なしでした
aosagi3.jpg

わたし。。友達のように横に立ってます
だけど ちっとも気にしてないみたい・・・
はい?何か言いましたか?
aosagi4.jpg

何が気になるの~
一緒に覗いてみたけど 水しか見えません
aosagi5.jpg

一人で・・・いえ 一羽で興奮
aosagi6.jpg

何か主張してるんだけど・・・いったい何て言ってるのかな
サギ語はまだマスターしてない私です
aosagi7.jpg

じーー
真剣
aosagi8.jpg

白が飛んでてごめんなさい・・・
aosagi9.jpg

考え中のサギさんです
もうあきらめるの?
aosagi10.jpg

せっかくだから 反対側からも・・・
aosagi11.jpg

このあと何かいいものがとれたかな?
aosagi12.jpg

OLYMPUS CAMEDIA C-730 Ultra Zoom
**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。


difamyさんのスレンダーなアオサギさんにTBします♪
スポンサーサイト
    

コメント

お見事なアップ

アップで綺麗に撮れてますね~すごいっす♪
おいらもサギを撮ったことありますけど、こんだけアップのはないですね。
物陰に隠れてそぉ~っと近づいてもすぐ逃げられてしまいます。。(^^;
なにか逃げないコツがあるんでしょうか~?たとえばサギのコスプレを被っていたとか♪(笑)

フォース?

HIKARU'さんはジェダイの戦士なみにフォースが使えるのかな?
虫さんだけでなく、鳥さんまでも自在に操るとは恐るべし ^^
私もアオサギさんを見かけるのですが、近づくと逃げちゃいます。
しかも、私の地元にいるのは、何故か冬羽の子ばかりです (T_T)
こんな堂々とした、風格のあるアオサギさんに会いたいなぁ。。
ひ弱で臆病なアオサギさんを撮影したので、明日UPしま~す♪

うずらっちさん☆

わ~ さっそく見てくださってありがとうございます♪
すごく近いですよね~^^
もう 手を伸ばせば触れそうなくらいでしたよ
どうして私の格好が見えたんですか・・・[壁]‥) チラッ
私が思うに・・この中にひとが入ってるんじゃないかと・・笑
もう こんなに寄れる事はないでしょうね~
またこのサギさんに会いに行けばいいのか♪

difamyさん☆

まっ♪フォースがあるのかしらっ(*⌒―⌒*)))  ←すぐ調子にのる
アオサギさん 明日アップですか~♪
わ~タイムリー!楽しみ楽しみ~~
difamyさんのことだから 動きのある写真なのかも♪
鳥さんは大好きなんですよ^^
冬には庭に来る子も撮るのだけど カメラも腕も限界で
トリミングしないと米粒くらいにしか写らない・・・
D50を持ってしまって・・今度はレンズが欲しくなるかも~危ない危ない。。笑

特大サイズですね!

大きく撮れましたね。こんなに接近出来るのですか??
僕は青サギには憶えられて近づくと大声を出して逃げられます。(T_T)
信頼回復の手立ては無いものでしょうか?

デジタル用の望遠レンズも欲しいな~!

にの300さん☆

台風 心配しておりました~
コメントいただいて ほっとしてます~^^

アオサギ 憶えてるんですね(≧∇≦)あはは
大声を出して・・・って 想像できます!
こっちがびっくりしますよね(笑)
私が会ったこのサギさんは 自分を鳥とは思ってないのじゃないでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷ

望遠レンズ 私も欲しくなってきちゃいました~!
どうしましょう~~~笑
今まではこれで我慢してましたけど 320万画素は寂しく感じます・・・

スゴイよ!!

アオサギさんにこんなに近づいちゃって、HIKARU'さんはやっぱ魔法使いか?
是非、望遠レンズ買って、デジイチで挑戦してください。
向かうところ敵無しでしょう!(敵ってだれだ?)
ホントすごいなぁ☆

attsさん☆

もうこんな機会は二度とないでしょうね~(f^^)
変わり者のサギさんでした(笑)
でも 一眼デジの描写力を知ってしまったら
やっぱりレンズが欲しくなるぅぅ(笑)
でも 家で何て言われるか・・・とほほ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/124-b05c36bc

アオサギ

羽根を閉じて立っている時は、スレンダーで粋に感じるのですが、慌てて飛びたつ姿は、スカートの中が丸見えって感じ (^^ゞ(上)E-1 ZD50-200mm 1/2000秒 F3.5  (下)E-1 ZD50-200mm 1/640秒 F5.6鳥さん大丈夫な...

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



