natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雫あつめ

2005-09-02 (Fri) 18:53[ 編集 ]
朝のカマちゃん
kama84.jpg

それ どうするの
kama85.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。


difamyさんの変身したカマちゃんにTBです♪
スポンサーサイト
    

コメント

喉が渇いた?

成長していますね~。
カマキリさんもそろそろ恋の季節(笑)
楽しんでね~(^^ゞ

うわ~

カマちゃんが出たから、どう来るのかと思ったら・・・
とってもきれい・・・・
カマちゃん、雫を操ってるみたいですネ♪

キレイ☆☆

うわ~♪とーってもキレイなお写真ですね。
カマキリの指先?なのに、何だか貴婦人を
想像させる優雅さですねぇ。
いつもじっくり狙って撮ってらっしゃるから、
こんなシーンも撮れるんですね。感動♪

しずく

早朝の撮影ですか? きれいですね~。カマキリって、ちょっと「悪女の雰囲気」で好きなんですよね。

ステキ

カマちゃん、その雫どうするの~?
HIKARU'さんならその続きを見せてくれると思ったのに、まさかじらしてるの~(笑)

ホント、その続きを見たくなっちゃうステキな場面ですね☆
しずくのコロコロのきれいだね~

いいですね~

ステキな写真ですね~。
ちょっと見とれてしまいました。
指先に視点を持ってくるあたり、さすがですね~!

しなやか~

指先?の雫が不思議とカマちゃんに合ってるね。
新しい発見だわ~♪
なんだかこういう写真を見てると平和だなぁって思います^^
幸せなことですね☆
TVを見ると胸が締め付けられるニュースばかり。
自然は怖いけど本当はこんなに優しいのに、って思います。
ありがとうという気持ちです^^

さすが♪

さすがHIKARU'さんです♪
着眼点が面白い(≧▽≦)ノ

この続きが気になりますぅ(笑)

アレッ

滴で喉を潤したのでしょうか?
いつものように続きを期待したのに2枚のみ・・
フェイントですか(~~)

tdollさん☆

最近だいぶ大きさが揃ってきました!
羽が茶色になってきた子もいるんですよ~
うふふ tdollさん そろそろ苦手な段階に・・・(笑)
うちの庭だけでも 種類がいくつかあって 錯綜してます(^^;
ちゃんと正しい相手見つけられるといいな・・

ちょろぽんさん☆

カマちゃん このまま前に進まないんですよ
手の先をつんつんさせるだけ・・・
しずくで何かしてるのかな~って思って^^
今日 バラの剪定をちょっとしました!
カマちゃん 枝と一緒に切るところでした~(≧∇≦)

ゆんゆんさん☆

ありがとうございます~♪

カマちゃんって 大きさの割りに風景に溶け込んでて
意外と分かりにくいんですよね~
でも このカマちゃんは妙な動きで注意を引きました(笑)
本当に繊細な指先でしたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷ

きーろんさん☆

悪女の雰囲気・・・わかります~(笑)
これからますます 悪女ぶりが炸裂しますよね!
カマキリさん 私も好きです♪

attsさん☆

ありがとうございます~♪

続き・・・気になりましたか(笑)
attsさんだけではないようですね(*^^*ゞ
私は・・・気になったのはこの場面だけで・・・
見届けようという頭が働きませんでした~(爆)
笑ってください~(*ノノ)

ゆっちさん☆

わ~~~ すごくうれしいです!
ありがとうございます~(≧∇≦)
たまには違った雰囲気のカマちゃんを♪・・・

優しいカマちゃん♪

うちの庭で怖いカマちゃんを見たので、
ここへ来て優しいカマちゃんに出会えてよかったぁ♪
カマちゃんが、朝露で遊んでいるみたいに見える。
やっぱ、早起きすると素敵な世界があるんだね ^^

biancaさん☆

私も こんなほっとする場面を見るのが好きなんです~♪
虫さんが好きなのは 種類じゃなくてこういうところ・・・^^
biancaさんや いろんな方のご意見を聞けるのってうれしいです!
それぞれ違う見方・・・貴重ですよね(*^^*)
意図したとおりだったり、えっと思うものだったり・・・面白いです♪

出口さん☆

ありがとうございます~♪

このときの写真 この2枚きりなんですよ・・・
私としては珍しい事です(='m')
この後の展開はまったく頭になくて・・・(>▽<;;
ダメですよね~笑
でも、後よりも その時の様子をもっと撮ればよかった
って思ってます~!

kenteさん☆

フェイント・・・ふふふ~~
思ってもみませんでした(≧∇≦) 面白いですね~!
そのまま待ってたら 楽しい光景が見られたかも知れませんよね。。
光がもっとあったら撮ってたかも知れません^^

difamyさん☆

私もこのところ 怖いカマちゃんを見ることが多いです~(>▽<)
こんな子を見るとほっとしますよね^^
これからますます機会がなくなって・・・ちょっと寂しい。。
朝はちょっと暗くて撮りにくいけど 私は好きです♪

こんにちは♪

朝露が綺麗にとれていて素敵です。
かまきりさんはこちらに気づいて
ナイノカナァ...

norin♪さん☆

いらっしゃいませ~♪
はじめまして。。ですよね?
ありがとうございます~^^
カマキリさんは しずくが気になって気になって
こっちのでっかいものはどうでもいいようでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/118-4e8feae6

自然界の掟

とんがり帽子君、随分大きくなって食欲もりもり。あれ? その背中どうしたの?少しは離れて上から見たらびっくり(>o

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



