natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お知らせ

2005-09-01 (Thu) 13:55[ 編集 ]
もう2、3日経ってしまいましたが ブログ名をちょこっと変えました
この前のヤギさんのように 虫以外の写真も出したりするので
虫blog..+ にしました。 【..+】がついただけですが( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ<(_ _)>

写真はペロペロ中のミツバチさんです
mhati2.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
スポンサーサイト
    

コメント

こんにちは

いつも楽しく拝見させていただいております^^
ハチさん、もう凄いですね~^^ 美味しそうです~
..+ が付いて、また一段と素敵だと思います♪

なんでもアリ?

ミツバチくんチューチュー吸ってておいしそうっすね(^^)

あら、ちょっと見ない間にプチ改名してはったんですねぇ~
どうもおめでとうございま~す♪\(≧∇≦)/
これからは "+"がついたし、何でもありで載っけられますね(笑)

こんにちは♪

こんにちは♪
ミツバチさん、お目目がキラキラでカワイイですね。
そういえばマクロを始めて何ヶ月か経ちますが、
ミツバチに出会ったことないかも。。。。
何だかハチの中のハチ、正統派って感じです(*^o^*)
わたしも撮ってみたいなぁ。

こんばんは

ミツバチ君必死にしがみついてる♪
お母さんのおっぱい一生懸命吸ってる赤ちゃんのようですぅ~
思わずナデナデし・・・ちゃだめですね。
+ついてこれからますます楽しくなりそうですね。
楽しみにしてます♪

TYDAさん☆

きゃ~ TYDAさん こちらにも来て下さって(≧∇≦)
ありがとうございます~!!
しずくの方 憶えておいででしょうか・・・
あれからTYDAさんのところへは覗くだけで帰っておりました。。
虫は嫌いかも・・と思って言えずに・・・
見てくださってたなんてうれしいです~♪
..+ になりました^^ もうちょっと自由にやれそうです♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

うずらっちさん☆

はい(≧∇≦)ノ  これからは心置きなく・・・・(笑)
あ いえ・・・ あまりはめをはずさないようがんばります♪^^
虫だけじゃ 辛いな~~と思ってたのです。
何だか心配事がなくなったよう。。ほっとしました(*^^*)
どうぞこれからも仲良くしてくださいませ♪

ゆんゆんさん☆

ミツバチさんって よく見ると清潔感があってなかなかかわいいんです~♪
フレッシュな感じがする^^
いるところはかたまっているのかな・・・
うちにも来る子は少ないんですよ~
ゆんゆんさんの撮られるミツバチさん かわいいだろうなぁ(*´∇`*)
いつか撮れるといいですね~!

やんやんさん☆

わわ~! やんやんさん ミツバチさんは大丈夫ですか??
あ~なんか心配になっちゃう(笑)
あ そうか♪ ミツバチ→はちみつ だから^^(全然関係ない・・)
こんな清潔感漂う子なら ナデナデ私もしてみたい~
したらちくってされるだろうな~~(笑)
赤ちゃんのよう・・って聞いたらよけいかわいく思えてきました^^
はい♪ ..+ がついて やんやんさんにちょっと近くなったような(だから違う)
どうか これからもよろしくお願いします<(_ _)>

+++

おっと、ムシブロプラスですね(^^ゞ
これで虫さん以外も遠慮なく掲載できると・・・
って、誰に遠慮だ?(>_<)
これからもいろんな虫さんや生き物たちを紹介してくれるんですね
やった☆

attsさん☆

はいっ!これで遠慮なく・・・おもいっきり(?)できま~す(≧∇≦)ノ
がんじがらめにならずに済みました(´▽`)
きっととうぶん虫さんばかりと思うのだけど・・・
それでも気分的に違いますね♪
う~ん でも。。身近にはタヌキさんくらいしか・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/116-fe8d055d

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



