natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

にゃん 遊んであげてね

2005-08-23 (Tue) 00:33[ 編集 ]
苦労しました(;´▽`A``
設置に今までかかりました・・・

右下に にゃんがいます。
マウスで遊んであげて下さいね♪

ユル・いんしょう派の系譜さんよりダウンロードさせていただきました<ねこちか2>ちゃんです。
スポンサーサイト
    

コメント

にゃんと遊んでみました。

jinyokohamaさん☆

はじめまして~^^
苦労して設置して・・・さっそく♪
ありがとうございます~!^^

いつの間に(^^ゞ

いろんな動きをするんですね~
しばらく遊んじゃいました、早く寝なきゃ(笑)

HIKARU’さんもニャンコつれて来たのね~。
これかわいいよね~。
設置たいへんだったみたいだね。
わたしも2日位かかった。(笑)
何はともあれにゃんちゃんと遊べてうれしいよ~♪

おはようございます

いつになく早起きをして見つけました~
ゴロ~ンからなぁ~に?まで楽しみました。
動きが楽しいです。

早速

いじくりまわして遊んでしまいました~(≧∀≦)
鼻の近くにマウスを持ってくとお顔がデカクなってフガフガするの~~(≧∀≦)
かわいい~~♪

attsさん☆

遊んでくれて うれしいで~すヽ(*^^*)ノ
私もまだ 全部の動きは知らないかも・・・
寝てるところもかわいいですよ~^^

くま☆さん♪

くま☆さんのところで一目ぼれしたのよ~~~♪♪
ありがとう~!
近くになると ついついマウスで遊んでしまうね(*^^*ゞ
すごくうれしい!!
くま☆さんも2日かかったんだ。。私だけじゃなくてよかった(笑)
今も横で寝てるんだけど^^
いつもこんな位置にいるといいのにね!

ippoさん☆

さっそく見てくださって嬉しいです~(*^^*)
来られた時にはぜひ遊んでやってくださいね♪
あ・・・もう寝ちゃった(笑)

乙姫さん☆

遊んでくれて ありがとう~ヽ(*^^*)ノ
うんうん フガフガかわいいよね (*^m^)o==3
家でニャンコ飼えないから ここで遊ぶ事にしました(笑)
乙姫さんも また遊んであげてくださいねっ^^

遊びました♪

完成したんですねぇ~おめでとうございます&お疲れ様でした♪
マウスを近づけたらピクピクする仕草がむちゃ可愛かったです(^-^)
コメント書き込まずにこのままずっと遊ぶところでした(笑)

うずらっちさん☆

はい~~~(≧∇≦) 苦労の甲斐あって・・・♪
ありがとうございま~す^^
遊んでくれたんですね♪
コメント忘れて帰ってしまわなくてよかった(笑)あはは
私もうれしくてついつい触っちゃうんですよね~
くんくんする鼻の穴もすっごくおかしいですよね( ̄m ̄〃)

寝てました!

今日覗いたら寝ていました。
早速クリクリして起しました。
目覚めはいいですね!(^.^)

にの300さん☆

遊んでくれたんですね~(*^^*)
あはは 寝てましたか!
ちょっと目を離すとクークーやってますよね^^
また遊んでやってくださ~い♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/105-72420d3c

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



