natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ユニちゃんの記録

2005-08-20 (Sat) 10:35[ 編集 ]
久しぶりのユニちゃんです
芝生に住んでいる間は撮っていたのだけど
すっかり見かけなくなってしまって 寂しい毎日
元気にしてるといいな
今はもうずいぶん成長してるはず
撮りためていた懐かしい姿を たくさんあるので何回かに分けてアップします
ユニちゃ~~~ん(=;ェ;=) シクシク
uni34.jpg

かわいいオテテの先 大集合
uni35.jpg

uni36.jpg

uni37.jpg

怖がりも 今はもうなおったかな~
uni38.jpg

uni39.jpg

uni40.jpg

**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
    

コメント

大きくなっているでしょう~

最近ユニちゃんらしき子に合ったのですが
恥ずかしがり屋で後ろ姿しか撮れませんでした
BBSに貼っておきますので判定お願いします(^。=)

こんにちは♪

今日も暑いですねぇ。
ぷぷぷ、またまたコワイ顔の子と可愛いオマヌケ顔の子がいるぅ。
角度によって本当に見え方が全然違いますね。

そうそう!可愛いうりべえちゃんにTBさせて頂きました。
うちのうり子は、ちょっとおでぶでしたよ~。

オヒサ

こんにちは
今日も暑いですね~
朝から草取りご苦労様でした(笑)

そういえば、ユニちゃんは大分大きくなったでしょうね~

可愛い

お手て・・・思い出しました。
目から涙もでしたね・・
可愛かった子です。大きく成長、勿論元気にいますよ!

(可笑しくなりコメント二つ入ってしまって上の方を削除してください。)

ユニちゃん

正式なお名前は「ツチイナゴ」さんですか・・。
本当にかわいい子です。1センチちょっとぐらいの子でしょうか。
こんな時期に会ってみたかったです。
最近ユニちゃんの遠縁にあたると思われるお方に会いました。
長距離を高速で飛んで私の前に来てくれました。
すっごくおじさんでしたよ。かわいこちゃんに会いたかった・・・(T_T)

kenteさん☆

こちらのレス またまた遅くなりました~!
4時から地区のバーベキュー 用意の手伝い~いろいろ
やっと今 抜けて帰ってきました(;´▽`A``
何もかも途切れ途切れで申し訳ないです~<(_ _)>
掲示板のレスには 書いたのですが 残念ながらユニちゃんじゃなさそうですね~
それより、それより1つ前に貼っていただいたペアで写ってた子の下の方(?)が
ユニちゃんだと思いました(*^^*)
恥ずかしがりやは似てますね~^^

ゆんゆんさん☆

あぁ やりっぱなしでごめんなさい<(_ _)>
こちらをちょこっと読んで 急いでTB、それでタイムアップでした(>▽<)
バーベキューの手伝い・・途中で土砂降りになってまいりました(^^;
ちゃんとリンク繋がってるかな・・・それすらまだチェックしてません・・・
うり子ちゃん 見ましたよ~(*^^*)
また伺います~~♪

attsさん☆

はい!4時から午後の部をこなしてまいりました~
暑いです~~まだ・・・笑
今日はいろいろやりたいことがあったのに ちっとも出来てません(>▽<;;
これからネットの旅に出て楽しく過ごそうと思います~(笑)
ユニちゃん きっと草むらに住んでるのだと思うのですけど
今 庭はすごい藪になってて奥が見えないんです
そこにいてくれるといいのだけど・・・最近の姿 見たいです(*^^*)

ippoさん☆

ありがとうございます~(*^^*)
ユニちゃん 元気にしてますよね!
もう思い入れがあるから 大きく変貌してても
きっとかわいいと思えるだろうな・・・なんて^^
大きくなっても涙目は変わらないのです♪
オテテも健在だと嬉しいな・・^^

ちょろぽんさん☆

今日はやっとこれで落ち着けそうです~
お酒も入ってますが 私、強いので(?)ちっとも酔ってません(ホント?)
遠縁のおじさんに会ったのですか?(*≧m≦*)
み 見てみたいです~
豹変しますからね~ぷぷ でも、ユニちゃんはちょっぴりユニちゃんらしさを残してて欲しいですね^^
必ず見つけよう♪
今年がんばってたくさん年を越してもらって
来年いっぱい見たいですね♪

色々な成長記録

でも、自然淘汰があるから…(爆)
頑張って、生き延びて欲しいものです(^^ゞ

tdollさん☆

大好きなユニちゃん♪
うちの庭では 本当にがんばって欲しいです( ̄人 ̄)
私のアイドルですから~(笑)

ユニちゃん♪

先日、まだ見ましたよ~♪
しかも…フッフッフ
またBBSに貼りに行きますね~(^0^)/
明日ぐらい…(汗)

出口さん☆

えっ!フッフッフが気になります~~~~o(@.@)o
かわいいのか すごいことになってたのか・・・
ドキドキしながら待ってますね~(笑)

「おぢさん」

今日出しました~。
ユニちゃんをTBさせて頂きました。
いろいろとお手数をおかけしてごめんなさい。<(_ _ )>

ちょろぽんさん☆

さっき お邪魔してきました~(*^^*)
おもしろかったです~!!
親戚の子 いろいろ見つかると楽しいですね^^
少しずつ違うところが・・・笑

いえいえ こちらこそ<(_ _)>
勝手にそのままですが・・・よかったですか?
いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikarumusi.blog13.fc2.com/tb.php/100-60481c82

おぢさん(コバネイナゴ)

お馴染みの遊歩道、木道を歩いていたら、すごい速さで何かが飛んできて手摺にぴとっ。このお方です。8月18日16:21撮影。全14枚です。

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



