natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2005-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

キチョウさんでした!

2005-09-21 (Wed) 19:26[ 編集 ]
毎日その下を通っている庭のミモザの木
なかなか見上げることがないので 気づいてませんでした
ふと枝を見ると・・・小さめの蛹
えっ・・と思って見回すと
tyou224.jpg

いっぱいw( ̄△ ̄;)w
もっともっとありました
こんな枝でよかったのかなぁ 不安定な感じです
この写真が9月17日のもの(Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO)
tyou225.jpg

今朝 見てみると
仲良く並んで羽化していました
キチョウさんだったのね~
tyou226.jpg

もうちょっと間をあければよかったねぇ
でも 寂しくないね
tyou227.jpg

まわりの葉っぱ 青虫さんのときに食べちゃったんだ
おいしかったですか
tyou228.jpg

しばらくこのままいたけれど
お昼にはいなくなってました
tyou229.jpg

上を見上げても羽化した子が・・・
本日5頭羽化 確認しました( ̄^ ̄ゞ
なるほど 庭にキチョウさんが多いわけですね
ippoさんのキアゲハの羽化にTBします♪
tyou230.jpg

以上MINOLTA DiMAGE A1 + Kenko CLOSE-UP LENS №3
昨日 D50をメンテナンスに出しました
またしばらく他のカメラを使って待ちます。。。とほほ
**人気blogランキング**に参加中です。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチポチを。

動物園 ゾウさん編

2005-09-20 (Tue) 20:29[ 編集 ]
昨日 動物園に行ってきました
久しぶりだったのに 着く寸前まで雨もよう
それからは ぽつぽつも来なくなってよかったけれど 
とうとう晴れ間は見られませんでした
でもうれし♪ 動物園大好き!
親子ゾウさんです
zou1.jpg

こどもゾウさんは女の子だそう
zou2.jpg

親ゾウさん すたすたどちらへ
zou3.jpg

長いお鼻をのばして ちょっと苦しいな~
zou4.jpg

ふぅ
zou5.jpg

よっ これでどうだ
zou6.jpg

ごくごくお水飲んでるのかな
しっぽが満足をアピール
zou7.jpg

まだまだ飲みます~
zou8.jpg

そこへこどもゾウさんすたすた
zou9.jpg

ワタシも~
短いお鼻を伸ばします
zou10.jpg

ちょうだい
zou11.jpg

あ そうやってもらうのね
zou12.jpg

ごくごくごくごく
zou13.jpg

満足しましたかな
zou14.jpg

う~ん・・・
zou15.jpg

何か不満な様子
zou16.jpg

やってみるっっ
zou17.jpg

届かないよね~
zou18.jpg

ちぇっ
zou19.jpg

ん?
zou20.jpg

不満のポーズをしてみせる小象さんなのでした
zou21.jpg

Nikon D50 + AF-S DX NIKKOR ED 18-55mm F3.5-5.6G
**人気blogランキング**に参加中です。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチポチを。

シロチョウさん

2005-09-18 (Sun) 13:31[ 編集 ]
今日はまじめに蔵出し画像です
みんなモンシロチョウでいいのかな?
tyou217.jpg

tyou218.jpg

tyou219.jpg

別の子  ちらっ
tyou220.jpg

朝露の子
tyou221.jpg

tyou222.jpg

ippoさんのモンキチョウにTBしま~す♪
tyou223.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加中です。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチポチを。

カマちゃんの目

2005-09-17 (Sat) 16:07[ 編集 ]
カマちゃんです
見つけて近づいたら カメラ目線
いろんな目を見せてくれたので
今回はオメメだけに注目しました
kama86.jpg

中心の3つのぽっちは 光を感じるところなのかな
kama87.jpg

くいっと横目で・・・
kama88.jpg

くにゅっとナナメで
カマちゃんの目 奥ゆきがあるから
kama90.jpg

目の黒い点の見えぐあいで
kama91.jpg

印象がかわります
kama92.jpg

黒い点は 奥ゆきのどの位置にあるんだろう
kama93.jpg

不思議~
kama94.jpg

そんな事 あれこれ考えてる間にも
kama96.jpg

カマちゃんは いろんなポーズ
kama97.jpg

ippoさんうずらっちさんのカマちゃんにTBします♪
・・・左上あたりにごみがあるの わかりますか~(≧∇≦)・・・
kama98.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加中です。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチポチを。

このテンテンは・・・

2005-09-16 (Fri) 11:11[ 編集 ]
元祖ユニちゃん(前回の記事)の付録です
この画像は8月22日のもの
ちょうどコバネイナゴのユニちゃんが成長した姿を発見した時期です
それなのに やっと目にとまるくらいのち~っちゃいこんな子を芝生で発見。。
あれ・・・なんだかコバネイナゴのユニちゃんとちょっと雰囲気が違うような・・・
比べてみると(コバネイナゴのユニちゃんの赤ちゃんの頃参照)
涙目じゃないけど テンテンがある
こんな頃に赤ちゃんなのもおかしい・・・
もしかして ツチイナゴの元祖ユニちゃん?
涙があれば確信できるのだけど・・・
様子もちょっと違うようですよ
tuni35.jpg

怖くて
そろり
tuni36.jpg

そろり
tuni37.jpg

そろ
tuni38.jpg

そろ
tuni39.jpg

じわじわ後ずさりするのは一緒だけど
tuni40.jpg

左右にかくかく揺れません
もっと度胸はいいようです
tuni41.jpg

こっそり覗くのは同じだけど
tuni42.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加中です。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチポチを。

出ました 元祖ユニちゃん

2005-09-15 (Thu) 01:55[ 編集 ]
とうとう庭で見つけました!
元祖ユニちゃんです!
オメメの下に しっかり涙のあとがありますよね
これこそツチイナゴのおこちゃま
去年までは このユニちゃんがいたはずなのに
今年はコバネイナゴのおこちゃまを見て
ツチイナゴのユニちゃんと勘違いしてたのでした(前回の記事参照)
この時期になっても姿が見えないので もううちにはいなくなってしまったのかとあきらめかけていると
この前の台風のあと 庭のあちこちで見るようになったのです
(元祖)ユニちゃ~ん よくぞ庭にいてくれました!
tuni1.jpg

別の子は カンナの葉っぱでお食事中
がじ
tuni2.jpg

むしゃ
tuni3.jpg

がじがじがじ
tuni4.jpg

が・・・  見られてるのにやっと気づいた様子
tuni5.jpg

ユ「う・・・」
tuni6.jpg

やっぱりイナゴ同士 コバネイナゴのユニちゃんと似てますね~
tuni7.jpg

でも こっちのユニちゃんの方がどっしり構えてます
tuni8.jpg

こんなに近づいても
tuni9.jpg

左右には揺れませんよ~
のんきとも言いますね
tuni10.jpg

カンナの別の葉っぱ
tuni11.jpg

さっきまでお食事してたのかな
tuni12.jpg

知らないよ・・・って顔してるけど
tuni13.jpg

その位置 怪しすぎ
tuni14.jpg

アップだと大きく見えるけど まだちっちゃいのです
tuni15.jpg

こっちが気になるねぇ
tuni16.jpg

まだ食べたいのにねぇ
tuni17.jpg

困ったねぇ
tuni18.jpg

じわ   ・・・ん?
tuni19.jpg

ひた (なにげなく)
tuni20.jpg

がじ
ありゃりゃ~
tuni21.jpg

がじ  (ちらっ)
tuni22.jpg

がじ  (ちらっ)
tuni23.jpg

がじ  (ちらっ)
tuni24.jpg

がじ  (ちらっ)
tuni25.jpg

がじ  (ちらっ)
tuni26.jpg

がじ  (ちらっ)
tuni27.jpg

がじ  (ちらっ)
tuni28.jpg

がじがじがじがじがじ・・・・
おーーい
tuni29.jpg

別の子   何してるのかな~
tuni30.jpg

後ろ足 浮いてますよ
tuni31.jpg

こっちから見ると 
こっちが表の 何かに見える~
tuni32.jpg

他の場所でも
tuni33.jpg

みんなしっかり大きくなるんだよ~
tuni34.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加中です。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチポチを。

なりきりツユムシさん

2005-09-13 (Tue) 21:44[ 編集 ]
ツユムシさんの仲間だと思います
以前の記事のツユムシさんは おひげが長ーーーかったけれど
この方は そこまで長くありません
tuyu14.jpg

ホクロがあるところは同じですね
tuyu15.jpg

光に透けて見えそうです
tuyu16.jpg

ツユムシさん レンズが迫ってきて焦ってます
だけど 表情は変わりませんね
葉っぱのつもりだから 見えてないと思ってるのかな
じわじわ
tuyu17.jpg

ちょっとでもレンズから離れようと
じわじわ
tuyu18.jpg

葉っぱになって 安心したツユムシさん
でも この葉っぱ・・そんな形じゃないんだけどな
tuyu19.jpg

それより
難しいところに乗っかってますね
やわな足場に この安定感・・・
すばらしい~
tuyu20.jpg

すばらしいけど
いつまでもつか ツユムシさん
tuyu21.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加中です。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチポチを。

ハチさんの不思議なカルピス玉

2005-09-12 (Mon) 23:40[ 編集 ]
たぶんハチさんだと思うのですが 検索してもわからなくて・・・
キオビツヤハナバチさんが近いような気がするものの ちょっと違うような・・
それはともかく
シソの葉っぱの上で 不思議な事がおこなわれていました
手前と奥 2匹のハチさんです
わかりますか~
hati125.jpg

左のハチさん
何してんの
hati126.jpg

ひゅっ
hati127.jpg

ぷぅ
hati128.jpg

ちゅる
hati129.jpg

ぷぅ~
(色に注目)
hati130.jpg

ちゅる
hati131.jpg

ぷ~
hati132.jpg

ひゅっ
hati133.jpg

ぷぅぅ
(カルピス色)
hati134.jpg

ちゅ
(透明)
hati135.jpg

ぷぅぅ
(カルピス色)
hati136.jpg

ちゅ
(透明)
hati137.jpg

ひゅ
それに・・・気がついたかな・・・オテテを頭の後ろに乗せてるの
hati138.jpg

右のハチさんも
ぷぅ
hati139.jpg

ちゅ
hati140.jpg

ぷぅ
hati141.jpg

ちゅ
hati142.jpg

こんな風に 2匹でぷぅ
左のハチさんは まんなか足を背中にひょい
hati143.jpg

ぷ しながら
羽ふるふる
hati144.jpg

忙しいですな
hati145.jpg

ほらまた オテテを頭の後ろへひょい
hati146.jpg

ちゅ
hati147.jpg

またオテテ乗せた
hati148.jpg

動かすわけでもないの ただ乗せてるだけ
hati149.jpg

変でしょ
hati150.jpg

おかしいよね
hati151.jpg

ホントに 何やってるのかなぁ
hati152.jpg

こうやってハチさんの不思議なカルピス玉ぷ~は 続くのでした
hati153.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加中です。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチポチを。

ハナムグリさんは白い花がお好き

2005-09-11 (Sun) 16:00[ 編集 ]
ハナムグリさんはいろいろいるけれど
どれかよくわからないハナムグリさんです
kogane19.jpg

そんなに撮りたい子ではないのだけど
今日はなぜかはっとして・・・
kogane20.jpg

新鮮で
kogane21.jpg

久しぶりに モデルさんになってもらいます
kogane22.jpg

よろしくね
kogane23.jpg

お花はニラ
花粉にご執心のハナムグリさんです
kogane24.jpg

ガジガジ
kogane25.jpg

ガプッ
kogane26.jpg

ガツガツ
kogane27.jpg

ぺろぺろ
kogane28.jpg

大丈夫  取りませんよ
kogane29.jpg

安心しましたか
kogane30.jpg

ガツガツ
kogane31.jpg

くるっ
kogane32.jpg

おしりまで点々があるのね
kogane33.jpg

ガツガツは続きます
kogane34.jpg

ハナムグリさんは白いお花が好きなのだそうです
kogane35.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。


ひらぽんさんのところで 明るいお花の綺麗なハナムグリさんが見れますよ♪

赤くなってない トンボさん

2005-09-11 (Sun) 10:05[ 編集 ]
前回のマユタテさん(赤いトンボさん)の記事の付録?です
こちらにいらっしゃるのもマユタテアカネさん
9日に撮った写真なのですよ
まだ赤くなってませんね~
tombo86.jpg

まだ肝心の鼻の穴も見えないけれど・・・
そこはかとなく漂うおじさんの香り
tombo87.jpg

花壇の中にいるので この方向からしか撮れません
tombo88.jpg

えへへと笑ってるような気はします
tombo89.jpg

ちらっと鼻の穴 見えます・・・
tombo90.jpg

同じ日の午後
また目の前に来てくれました
あらら この方は鼻の穴がおにぎり型
tombo91.jpg

名前を付けたら
この形で見分けられるかなぁ
tombo92.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加中です。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。

このマユタテさんは♀で、待っていても赤くならないのだそうです!
出口さんが教えてくださいました。
出口さん いつもありがとうございます♪


biancaさんのところで 似た色のトンボさんが見られますよ♪

赤くなったトンボさん

2005-09-10 (Sat) 00:37[ 編集 ]
赤いトンボさんを庭で見るようになりました
tombo68.jpg

ん・・・? この鼻の穴みたいに見える黒い模様・・・
マユタテアカネさんですか?
tombo69.jpg

前に見たときは こんな色じゃなかったのに
もうまっかっか
tombo70.jpg

お久しぶりですねぇ
tombo71.jpg

あら・・・
tombo72.jpg

お顔の方はどうかな
tombo73.jpg

前とあんまり変わってないのかな
tombo74.jpg

翅のつけ根も赤くなってますね
tombo75.jpg

相変わらず 笑ってます
tombo76.jpg

えへへ
tombo77.jpg

翅の先がちょこっと赤いね
tombo78.jpg

tombo79.jpg

葉っぱとおそろい
tombo80.jpg

マユタテさん・・・上のオテテ
tombo81.jpg

葉っぱつかんでないですよ
tombo82.jpg

あはは 聞こえた?
tombo83.jpg

ぱっと飛んでも すぐ戻ってきます
tombo84.jpg

あ゛・・・
オメメの下の白いところ・・・
サングラスして 口をとがらせたおじさんの顔が・・・(* ̄□ ̄*;
おじさんの着ぐるみ・・・?
tombo85.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加中です。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。

ショウリョウさん 困った

2005-09-08 (Thu) 21:31[ 編集 ]
台風で倒れてしまった植物を整理して
台風の日から使ってなかったカメラを持って庭へ出ると
足元からチキチキチキ・・・
いつもびっくりさせられるショウリョウバッタさんです
・・・・・・・そうだった・・・
この前ショウリョウさんの記事のとき biancaさんからアゴのリクエストがあったのでした!
前は背中からしか撮ってなかったから・・・
ショウリョウさんどこ行った~? 追跡追跡・・・
いた! こっち向いてるし♪
ショウリョウさん ドッキーン
batta48.jpg

ショウリョウさん そのままそのまま
お口のあたり 見せて欲しいのよ
batta49.jpg

レンズ攻撃に ショウリョウさんは ジリジリジワジワ
batta50.jpg

そおっと逃げる態勢
biancaさ~ん 見えますか~
batta51.jpg

正面顔 見せてもらわなきゃね~
はい こんにちは
ショウリョウさん 困ってます、おひげが。
こっち向いても
batta52.jpg

こっち向いても恐ろしいのが寄ってくる~
batta53.jpg

困って 開いちゃった
batta54.jpg

困りすぎて こんなになっちゃった~
batta55.jpg

ここ ここ ↓ お口とアゴですよ~♪
batta56.jpg

ありがとう~
正面は終わりましたよ
batta57.jpg

ほら 困った顔
batta58.jpg

横も もうちょっとね
batta59.jpg

横からのアゴです~
batta60.jpg

ちょっと離れて ショウリョウさん(´▽`) ホッ
batta61.jpg

モデルさんお疲れ様でした
batta62.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。

ハキリバチさん 朝の準備

2005-09-07 (Wed) 18:41[ 編集 ]
朝、庭チェックしていたら何かが飛んで来てとまりました
ハキリバチさんです~
hati102.jpg

おはよ♪
hati103.jpg

こっちからも おはよ♪
hati104.jpg

どうしてそんな 斜めにとまるの
hati105.jpg

ひたいのウズウズのところ
いつもねぐせみたいになってますね
hati106.jpg

おぉ・・・ オメメに模様が・・・
光の加減かな
好きな前足♪
hati107.jpg

ボヤボヤだけど これちょっと好き(また変)
hati108.jpg

モケモケぐあい ちょっと暑そうです
この後 ぶーーんと・・・
hati109.jpg

近くの葉っぱに・・・
あれれ 何か始まりそう
hati110.jpg

よっ (左足)
hati111.jpg

な なんだ~~あ?
おなか ぐるんぐるん
hati112.jpg

はっ (左足)
hati113.jpg

ほっ (右足)
hati114.jpg

やあっ (左足)
hati115.jpg

とおっ (右足)
hati116.jpg

はいっ!   ぎゃ 逆~?
hati117.jpg

落ち着きましたかな
hati118.jpg

ハ「ウーン スガスガシイアサダ」
ハキリバチさん 腕組みですか
hati119.jpg

あ  葉っぱ抱え込んでるのね
hati120.jpg

ワタシの好きな 真ん中右足( ̄∇ ̄*)ゞ
hati121.jpg

朝日がちょっとさしてきました
hati122.jpg

じんわり浴びて
hati123.jpg

そろそろ出発かな
いってらっしゃ~い
hati124.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。

夕日の鳥さん

2005-09-06 (Tue) 15:51[ 編集 ]
これもお蔵入りだった写真・・・
7月の事ですが お出かけの帰りにちらっと寄った川で。
グヮグヮ・・と のどかな風景
5.7.tori-1.jpg

すぐ近くでは車がどんどん通ってるのに
川原に下りると静かなもの
5.7.tori-2.jpg

こんなところを毎日散歩できると気持ち良さそう
5.7.tori-3.jpg

どこへ急いでるのかな
5.7.tori-4.jpg

・・・と 可愛いさえずりの主を見つけました
ホオジロさんです
5.7.tori-5.jpg

「チョッピーチュルルピピピロピー」
さえずりは 本から仕入れてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
想像できましたか~
5.7.tori-6.jpg

もう終わり?
もっと続けてくれないかな
5.7.tori-7.jpg

また始まった
5.7.tori-8.jpg

かわいいね~
5.7.tori-9.jpg

方向変えて・・・と
5.7.tori-10.jpg

「チョッピー・・・・・・・・・」
5.7.tori-11.jpg

ズームもこれが限界
5.7.tori-12.jpg

このさえずりの後 どこかへ行っちゃいました
私も草から人間に戻れて深呼吸
5.7.tori-13.jpg

こんな夕日でした
5.7.tori-14.jpg

OLYMPUS CAMEDIA C-730 Ultra Zoom
**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。

アオサギさん

2005-09-06 (Tue) 15:11[ 編集 ]
..+ が付いて 何でも貼れるようになったということで
お蔵入りになってたサギさんを・・・
お出かけ先で出合ったアオサギさんです
aosagi1.jpg

鳥さんのアップも大丈夫という方は 続きをクリックしてくださいね

続きを読む »

ショウリョウバッタさん

2005-09-04 (Sun) 23:24[ 編集 ]
こちらもまじめに ショウリョウバッタさんです
batta43.jpg

batta44.jpg

batta45.jpg

batta46.jpg

batta47.jpg

**人気blogランキング**参加中です

ナミアゲハ(アゲハ)

2005-09-04 (Sun) 23:11[ 編集 ]
今日はまじめにナミアゲハさんです
tyou204.jpg

ちょうちょは大丈夫という方は 続きをクリックしてくださいね

続きを読む »

うりべえ 食欲の秋?

2005-09-03 (Sat) 23:37[ 編集 ]
茶色いうりべえ お食事中
uri16.jpg

花びらを
uri17.jpg

がじがじ
uri18.jpg

がじがじ
uri19.jpg

がじがじ
uri20.jpg

がじがじ
uri21.jpg

おいしいですかな
uri22.jpg

見られていても おかまいなし
uri23.jpg

気をつけて食べないと
uri24.jpg

落ちそうです
uri25.jpg

黒いうりべえは かじったのを見つかって
uri26.jpg

食べなかったふり
uri27.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**参加中です。


すぐそこにある情景のウリハムシさんにTBします♪

アリさん がんばる

2005-09-03 (Sat) 18:29[ 編集 ]
黄色い水玉模様いっぱいだけど アリさんです
花粉だらけです
甘~い蜜が欲しいのです
ari1.jpg

ア「うっぷっ・・・こ ここは花粉がじゃまして・・・うっぶっ・・・」
ari2.jpg

ア「お・・ここはどうだ・・・」
ari3.jpg

ア「おいしいのは奥にあるんだよね・・・」
ari4.jpg

ア「ぐぐぐ・・・」
ari5.jpg

ア「う゛う゛う゛・・・」
ari6.jpg

ア「ぶはっ ペッペッペッ ゼーゼー・・・」
ari7.jpg

ア「ヨタヨタ・・・どこかにいい入り口ないのか・・・」
ari8.jpg

ア「よろよろ・・・ふらふら・・・」
ari9.jpg

ア「こっ・・・だから・・・ ここは一番ダメなんだった ゴホンゴホン・・・」
ari10.jpg

ア「ふらふら・・・ここはもうとったし・・・」
ari11.jpg

ア「あぁ・・もう限界・・・よろ よろ・・・もうやめる・・・」
ari12.jpg

ア「で でも・・・ヨゴレついでに・・もうちょっとがんばるか・・・よろっ」
ari13.jpg

ア「やっぱ ここか・・・」
ari14.jpg

ア「だ だめだ・・・なめつくしちゃってるよ・・・よた・・よた・・・」
ari15.jpg

ア「ん?・・・ここはどうだ?・・・」
ari16.jpg

ア「ちょ ちょっと足場が悪いが・・・がくがく もう膝がわらってるが・・・」
ari17.jpg

ア「逆立ちだが・・・」
ari18.jpg

ア「もう く 苦しいが・・・」
ari19.jpg

ア「もうちょっと・・・・・これ終わったら ホントに帰ります・・・」
ari20.jpg

アリさん がんばる・・・
ari21.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**参加中です。

雫あつめ

2005-09-02 (Fri) 18:53[ 編集 ]
朝のカマちゃん
kama84.jpg

それ どうするの
kama85.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。


difamyさんの変身したカマちゃんにTBです♪

ヒラタさんのペロペロぐあい

2005-09-01 (Thu) 21:33[ 編集 ]
黒いヒラタさんです
キアシマメヒラタアブさんでしたね
今日は このちっちゃいキアシさんのペロペロに注目していきましょう
あ・・・は・は・は・・・バレましたか
そうです。。写真が多すぎたので分けての掲載です( ̄∇ ̄*)ゞ
ヒラタさん しっかりお花につかまってペロペロ中です
hirata145.jpg

上からだけじゃ なーんにも見えないですね
横から見てみましょう
hirata146.jpg

はい ペロペロがちょこっと見えますね~
今日は写真をいつもより大きくしているけど よく見えませんね
これが寄れる限界なのです
hirata147.jpg

いったい どの辺まで伸びてるのかな
hirata148.jpg

え゛っ
hirata149.jpg

(よく見るためにトリミング)
こ この幅・・・どこから出てるの~~~ヒラタさん
hirata150t.jpg

(もっとよく見るためにますますトリミング)
え゛~~ どこからどこまでお口なの~
hirata150tt.jpg

だーーーーーー
hirata152.jpg

(よく見るためにトリミング)
な なんかペロペロっていうより・・・ヨダレみたい
hirata153t.jpg

(もっとよく見るためにますますトリミング)
・・・わかめ食べてるのか
hirata154tt.jpg

あぁぁ ちょっと引っ込んだ(;´▽`A``
hirata155.jpg

あぁ 普通に戻った(*´∇`*)
hirata156.jpg

お~お~
hirata157.jpg

このちっちゃなお顔の中に どうやって入ってるんだろうね
hirata158.jpg

ちろちろ
hirata159.jpg

べぇぁぁ
hirata160.jpg

はいはい 角度を変えてまんべんなくね
hirata161.jpg

それじゃ見えませんよ~
hirata162.jpg

しかたない・・ こっちが動きましょ
まっっ ヒラタさんお腹ぺったんこ!
薄いっ 薄すぎる・・・・・・うらやましい( ̄∇ ̄*)ゞ
hirata163.jpg

そんなにペロペロしたのは どこへいっちゃうんだろうね~
ペロペロはお腹と同じくらいの大きさだったりして・・・
hirata164.jpg

最後になりました
ペロペロを堪能しておきましょう
(トリミングです はい)
hirata165t.jpg

おもいっきりね~
(もっとトリミングです はい)
hirata166tt.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。


attsさんのところでかわいいキアシさんが見られますよ♪
gombessaさんのところでは すごいくびれの持ち主に会えますよ♪

お知らせ

2005-09-01 (Thu) 13:55[ 編集 ]
もう2、3日経ってしまいましたが ブログ名をちょこっと変えました
この前のヤギさんのように 虫以外の写真も出したりするので
虫blog..+ にしました。 【..+】がついただけですが( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ<(_ _)>

写真はペロペロ中のミツバチさんです
mhati2.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



